PR

北京団体男子SPまであと3週間とな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2022-01-14 122104
皆様お気づきでしょうか??
本日1月14日は北京オリンピックフィギュアスケート団体男子SPまで3週間であることをΣ(゚д゚|||)。。。。
北京オリンピックでのフィギュアスケート団体男子SPは
2月4日(金)11:02からです!
時事通信のこちらのサイトは見やすいですね。
IOCの公式HPがいまだに以前のスケジュールのままなのはいかがなものか??
北京2022オリンピック[フィギュアスケート [日程](時事通信)
毎週金曜日になるたび2週間前、1週間前になっていきまっす!!
羽生君が出場するかはわかりませんが、出場することを前提にスケジュールを組むことを強くおすすめいたします!!
ちな、個人的には足の怪我に問題がなければ出場することを予測しております。
(新SPロンカプが国際大会の採点を受けていないことも考慮して)
ちなみにソチ団体では日本はもしメダルを獲得できそうだったらフリーも羽生君と真央たそを投入する予定だったらしいですぜ。今回は男子はそれはないと思いますが、女子はもしかしたら両方さかもっちゃんということも有りえるかも?
もちろん羽生君は出場しなくてもオッケーです!
団体戦でいい演技をしてメダルを獲ったら平昌のテサモエみたいに物凄い追い風になると思いますぞ??テサモエは団体戦が終るまではパパシゼ優勢な印象がありましたからな~しかもベテランでしたし。
ちなみに30歳超だったサフチェンコ率いる(?)サフマソも団体戦にSPだけ出場していますし、同じく30歳超だったデュハラドも出場して勢いそのままで団体戦直後にあったペア(今回の男子と同じスケジュール)でメダルとっていますからなー--勢い大事。


ああああこういうテレビスケジュールもどんどん出てきますなあ。
ドキドキ。
○2月4日(金)
フィギュアスケ団体男子SP・アイスダンスRD・ペアSP  NHK地上波放送
○2月6日(日)
10時~14時 フィギュアスケート団体女子SP・男子FS  フジテレビ系列地上波放送

今回の記事ではとりあえずこれだけ~。
今後、北京オリンピックスケジュールを随時更新していきます!
やっぱり世界のメディアの目は羽生君に集中しちゃうよなあ汗。


羽生君の日々の練習が良いものになりますように。
何事もなく北京オリンピックまでたどり着けますように願っています!
amazon
新刊予約開始! Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.15
~羽生結弦スペシャルインタビュー


楽天

amazon
新刊予約開始! TVガイド特別編集 KISS&CRY
氷上の美しき勇者たちvol.42
全日本選手権2021特集&北京五輪応援号(仮)


楽天

amazon
SPUR(シュプール) 2022年3月号増刊
別冊付録:SPUR ON ICE フィギュアスケート観戦ガイド
カバー写真/羽生結弦「Origin」コスチューム


amazon
新刊予約開始! フィギュアスケートマガジン2021-2022
vol.2全日本選手権特集号


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク