PR

コ、コリャダ君がオリンピックを欠場。。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


えええええええええー-----!!

コ、コリャダ君がコロナ陽性で北京オリンピックをアウト涙涙。
コリャダ君は数日前に体調不良を感じ、その間、自身のグループでの練習に参加せず。クラスノヤルスク合宿へ出発前にPCR検査したところ陽性反応になったとのこと。
代わりに同じミーシン組のセメネンコ君が行くわけですが。。。うう。
ミーシン組に移籍して頑張っていただけに非常に残念です涙。
ホワイト・クロウをオリンピックで見たかった。
いや~ここまでくると本当に誰が感染してもおかしくないロシアンルーレット状態ですよね汗。
全米選手権だって試合期間中にいったい何人感染していたことか。
まあ日本は大丈夫だとは思いますが、本当に人ごとではないので後はもう羽生君を含めて全ての選手の皆さんが病気・怪我がなく出場できることを祈るばかりです。
あと何気にウクライナ情勢もやばいですね(白目)。
どうなりますかね~。
amazon
新刊予約開始!2月3日発売 フィギュアスケートマガジン
北京五輪プレビュー号


amazon
本日1月25日発売! Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.15
~羽生結弦スペシャルインタビュー


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    残念過ぎるニュースですがロシアのあのゆるゆるを考えると他の選手たちは大丈夫なのだろうか・・と。
    いや他人事ではなくこういうことが日本に限らず選手たちにいつふりかかるかわからないですよね。
    とにかくみんな無事に競技の場に立てますように!!
    羽生くんのことが心配でしたが今はもうこの五輪全体の心配に変わりました・・
    金メダルとか三連覇とか。そこよりも
    正直もうこの場に立ってくれるだけで嬉しいと思ってます(祈

  2. あんり より:

    これに尽きます。
    羽生くんが健康でクラシックを滑れば誰も敵わない!そうなので、とにかく健康で試合の場に立てますように!です。4Aはそれからじゃ!
    バトン爺さまが初めてオリンピックで2Aを成功した人なのだそうですが、その時に現地で初めて2Aに成功して試合に入れたらしく…羽生くんの4Aがそうなっても驚きません私(笑)
    ロシアはオリンピック合宿でも感染者が出たそうですが…日本が合宿を中止したのは大正解でしたね。

スポンサーリンク