PR

味の素さんが羽生君の未公開映像を~。/Yuzu Pooh再販決定/ロシアでコロナ陽性者がが 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
北京オリンピック開始まであと9日になりましたああああああ!!

昨日はコリャダ君がコロナ陽性により欠場するというニュースに胸を痛めましたわ。。。続報がありまして、現在合宿中のロシア代表団からバジンとそのコーチのサモヒン、そしてミーシンチームの1コーチが陽性とコロナ陽性者が続出しているとか。なんか一か所に集まってセレモニーとかしていませんでしたっけ汗。
日本は強化合宿を中止して本当に正解でしたよなあ、しかし本当に油断できないので(濃厚接触者になってしまうとかもありますし汗練習ガチャ。。。)とにかく羽生君を含めて選手の皆さんが無事に試合に臨むことができるよう祈るばかりです。
今日は朝から味の素さんが羽生君の未公開映像を公開してくださっていて嬉しいな~。
リラックスした風の羽生君の様子がかわいいです~!
スクリーンショット 2022-01-26 113024
スクリーンショット 2022-01-26 101711
私も今日は味の素さんの香味ペーストを使ってキャベツと豚肉のスタミナスープをつくる予定です♪


そして、ディズニーさんからハピネスリクエストで出ていたYuzu Poohが無事再販決定したそうです!
今回応募された方良かったです~♪
ちなみに初回再販で注文したYuzu Poohはもうすぐ家に届くそう。
北京オリンピック前に届くとは、やはり狙っているとしか思えないww


羽生君と同じクリケットのジェイソン君は現在クリケットで調整中で、カナダから1月31日に北京入りをして、オリンピックではオーサーコーチとトレイシーコーチも同行する予定とのこと。
とするとオーサーコーチとトレイシーコートはジェイソン君で、四大陸選手権でジュンファン君に帯同していたジスランコーチがジュンファン君に同行する形で3人揃うのかな?
ちなみにヴィンセント・ジョウ君はてっきりもう北京に向けて出発したのかと思ったらまだLAにいて、コロナの事前検査を受けているとのこと。なんだ紛らわしい。。。汗。そうするとジェイソン君と同じく31日前後に北京入りになるのかな?


おそらく今日のエブリィで北京オリンピック団体戦の解説が放送されるとのこと。
もちろん録画予約しております!
1月26日(木)というのは1月26日(水)の間違いなんだろな。


テレビ朝日の北京オリンピック公式HPが開設されたとのこと。
見たら2月3日(木)に特番があるんですね!修造&織田君コンビですしこれは見なければ!
2月3日(木) よる7:45~
「北京オリンピック 開幕スペシャル!」

史上最多13個のメダルを獲得した4年前の平昌五輪。
去年の夏に行われた東京五輪で大きな感動を生んだスポーツの力、アスリートの力。
開幕SPでは、北京五輪の注目選手を特集。
さらに、最注目競技となるフィギュア&スピードスケートの会場から生中継で最新情報も!
開会式を翌日に控える北京五輪を盛り上げる!


北京オリンピック公式があげた中国の伝統舞踊とフィギュアスケートとの融合素晴らしい~美美!
この映像を見ると旋回する動き、ひらひらと舞うような動きがほんとうに天と地とを彷彿とさせますよなあ。
やはり中国北京で天と地とは映えると思います~。


amazon
新刊予約開始!2月3日発売 フィギュアスケートマガジン
北京五輪プレビュー号


amazon
1月25日発売! Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.15
~羽生結弦スペシャルインタビュー


amazon
1月24日発売 デジタルTVガイド全国版2022年3月号増刊
テレビで応援! 北京五輪観戦BOOK


amazon
1月20日発売 フィギュアスケートマガジン2021-2022
vol.2全日本選手権特集号


楽天
2月1日発売 家庭画報 2022年3月号
【特別両面ポスター付き】
栄光の軌跡メモリアル
羽生結弦 フィギュアスケートと生きる
誌上特別公開 羽生選手書き下ろしメッセージ

楽天
1月31日頃発売! TVガイド特別編集
KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.42
全日本選手権2021特集&北京五輪応援号(仮) 


amazon
2月1日発売 ワールド・フィギュアスケート 94
オリンピックの代表最終選考会である全日本選手権を中心に
注目のロシア選手権や全米選手権をレポートする北京オリンピック展望号。


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク