PR

コンテンポラリーなレゾン。今後が楽しみすぎるんだが??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
羽生君のレゾンに頭を支配されているブログ主です。←
Twitterを見ていても色々参考になる感想が多くて頷きまくりでありました。
かなり前衛的なコンテンポラリーダンスになぞらえている方や妖艶だけど純文学でそれが宝塚感を出しているとか~。
そうそう、何故羽生君があんなに妖艶に見えるのかということについて、あの羽生君独自のはにゅ体型もあるのではないかとw
たぶんね、もっさり体型の人が同じことやってもあんなに美しく鮮烈な滑りにはならないと思うんですわww
シンプルな白シャツ+シーンズを美しく見せるのが一番難しいのと一緒で(ブリジッドバルドーの白シャツ姿が美コケティッシュなのはブリジッドバルドーだからであるw)、一見シンプルに見えるコンテンポラリー系こそ研ぎ澄まされた美肉体が要求されるような気がしますわ。
研ぎ澄まされた肉体と高度な技術が合わさってあの唖然とするようなプログラムになるのではないかと。
あと、上半身の動きも独特ですけど、足元の方がえげつないんですよねあのプロ。
あの複雑な導線はまさしくウィルソンですわ、ええ。
あと、宮川君の曲も今のYouTube・TikTok世代にドンピシャくると思うんだなあ。
あの曲って今時のボカロ系の曲調ですよね?
あと単純にかっこいい曲でめちゃくちゃ合っているとおも。
楽曲の権利関係でどうなるかわかりませんが、今季のEXにぜひぜひしてほしいなあ~全日本のMOIやさいたまスーパーアリーナであのプロ見たくなかですか??
最近はスケーターさんも地元のお国のポップスを使うことが多いですし(スイハン、韓国のスケーターはK-pop等)いいと思うんですがの。
羽生君の動画はよ流してくれ~!
動画がないので宮川君のレゾン動画を見まくり。


宮川大聖「レゾン」(宮川大聖 / みやかわくん)
スガシカオさんとのコラボやレゾンを見て思ったんですが、はにゅ君はスカジャズとかEGO-WRAPPIN’とかもいけるんじゃないかと思いましたん。
「口ばしにチェリー」が大好きなんですが、あんなのスケートでできるんかいと思っていたんですが、できますわw
羽生君なら。
織田君いつも羽生君とのツーショをありがとう~。
パッチリンコも2014年から足かけ8年ww年季が入ったパッチリンコ💛
スクリーンショット 2022-06-20 110608


台湾のライビュは大成功だったみたいですね~。
ちょっとしたファンミ?状態ですよね。


NAOTOさんはコラボしたさっとんと。
さっとんのリベルタンゴも素晴らしかった!


おおー-島田君も見に来てくれていたんですね!
明らかに関係者席ですなw


メーテレさんのFaOI名古屋公演放送の予告動画。
動画までつくっちゃうメーテレさんと関テレとの差。。。。うん。


超一流スケーターとアーティストとのコラボで魅せる夢のアイスショー!「メ~テレ60周年 Fantasy on Ice 2022 in NAGOYA(仮)」予告編/エンタメ~テレ
壷井君がシスメックス所属になったそうです~おめでとうございます!
(壷井君は一貫して羽生君リスペクトでございます)


7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天

👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天

👇

amazon
👇

楽天
👇

amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天

アイスショー用のお宿予約に
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    ライブビューイングで見ました。
    白い妖しいものが縦横無尽に蠢いたり、猛スピードで過ったり、高く舞い飛んだりした残像は鮮烈なんですが、口を開けている間に気が付いたら終わっていました(≧∇≦)
    あの衣装は、しかしユヅルハニュー以外、着てはならない、ですね。💦
    彼が着ると、なんとあの長い脚が美しく映えることか、蠱惑的なことか、なんですが。高貴ですらあるんですよねー。
    超絶技巧があっての表現ですよね。そして、あの美しい肢体あってこそ。
    羽生くん「独学でダンスを勉強している」って言ってましたが、コンテンポラリーも、だったんですね(@_@;)。それをウイルソンも知っていて、あのコレオになった? のかな?
    相当歌詞も聴きこんでいると思うんですが、訳して渡しているのかなー・・・。訳しにくそうだけど・・・。
    でも、ウイルソンから投稿があったの月曜でした? そこで完成して、4日後に披露?
    とんでもなくないですか?
    「春よ来い」もそんな制作過程だったようですが、あっちは、いわば得意分野というか、で今回は斬新な、冒険作ですよ。
    やっぱり、羽生くんてベースに持っているものが、とんでもないですよね。
    こんなの見ちゃうと、無限の可能性を感じます。
    ウイルソン「ガラプログラム」って言ってましたよね?「ショープログラム」じゃなくて。
    ということは、今季のEXになるのかも✨

  2. トトロ より:

    急いで帰ってテレビをつけたら報道ランナーで羽生くんが!
    またしても一瞬だけでした。寝そべってるところだけ…。
    違う見所そこだけじゃないー、滑ってるとこ見せて。
    プログラム全然分からなかったけどただ美しいことだけはわかりました。
    日曜日ライビュみるために休みとっちゃいました。できればそのまま白衣装でお願いしたい。噂では黒の衣装もあるとか?
    でも羽生くんが白をきると顔色良く見えて更にキレイにみえて今回の衣装は妖艶にも見えて最強だと思うのでぜひ白衣装でみたい。

  3. ひろ より:

    こんにちは! ちいこさん!
    神戸楽で生レゾンを見た感想はひたすらかっけ〜!かっけ〜!かっけ〜!でした。(語彙力が無くてすみません)
    席は一応アリーナでステージ側の西席でした。ラスト羽生君の出番近くなると確かになんとも言えない「熱」が発生するんですよね。(血圧軽く20は上昇したような。伝われ)その「熱」に浮かされたまま演技終了。私だけでなく周りの方も「えっ?終わったの?短すぎ!」とザワザワしていました。以上レポにならないレポでした。

スポンサーリンク