PR

どの大会をエンジョイした?オリンピック公式がまたまた羽生君の話題を~/コスチュームキューピープレゼント申し込みは今日まで/Twitterのスペースでロシアフィギュアスケート事情話を聞いてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FQ_HQWbVkAAJcjL.jpg
こにちは!
今日は羽生君が生まれてから10000日目の日だそうで。。。。。おめでとうございますー---!
このことに気づいた人がまず凄い!
ほんとに羽生君みたいな方がフィギュアスケートという競技を選んでくれて選手として大成したということの奇跡に感謝したい。
しょこたんが言っていたとおり、「神様が骨から丁寧にお造りになられた」をまじで実感ですお。
そして、今「あっこにおまかせ」と見ていたんですが『羽生結弦展』がコーナーでニュースとしてでてきまして、注目グッズとしてはにゅキューピーちゃんがフリップで紹介されていたんですが、ゆりやんが「どう思うか」とふられて〇の札を出してくれましたー--w
グッズのお会計の長いレシートも出てきて、皆さん1万円、4万円と購入されていたけど、それに対して「好きな人にとってはたまらないでしょうね」と言われていました~。
S☆1でもネイサン君のインタビューの中で羽生君の4Aの話が出てきたとのことですが、いったいどうしたのでせうかw
TBS。。。(この前のSOIでのアレを中和するためか?w)
さて、オリンピック公式さんがまたまた羽生君のツイートを。
羽生君が出場したソチ、平昌、北京と3大会の中で最も楽しかったオリンピックは?
とのツイート。
私もこのイートマップ仙台さんの言葉に同意です~。
感情的にはまだ追いつかない部分があってもどの大会のチャレンジも素晴らしかったことには変わりはないので。


それにしても凄い数の反応。。。リプと引用リプの数が凄まじい。
こんなに反応してもらえるスポーツ選手ってほんと稀だと思いますなあ、スケ連はわかっていないようだがw
そして、『羽生結弦展2022』のコスチュームキューピーちゃんプレゼントの締め切りは今日ですのよー-!
お忘れなくです!


こちらの東洋経済の記事も良かったです。
経済関係のネットニュースにもなるという。。。
筆者は日刊スポーツの木下記者ですね。


そして、このグッズの在庫状況がわかるサイト凄いですね。
早くもトートバッグAが△になっているんですが(まだ1週間経過していないのだが??)、もし×になっても補充はないんでしょうなあ。。。まあネットでの受注生産があるからそちらで購入すればいいということですよね。
日本橋高島屋-羽生結弦展2022 日本橋高島屋S.C. 展覧会グッズ販売状況
スクリーンショット 2022-04-24 125759
そして、昨日佐々木正明さんのこのツイートを見まして急遽ツイッターのスペースを聞いてみたのですが、なかなか興味深かったです。


エテリコーチが本当にドーピングをさせていたのかどうかの話はおいておいて(熱弁されていたなw)、
2015年にタラソワコーチに取材した時の珍道中の話が面白かったですわ~その記事は覚えているんですけど、すっぴんのタラソワを初めて撮影した記者と言われた話とか、タラソワ怖いとかw
タラソワコーチの別荘はプーチン別荘の近くらしいという情報も。。。おお。(この情報大丈夫?)
そしてこのロシアのお金持ちが住む地域でカフェで食事をしたらお金はいらないと言われたお話とか(ドバイか??)
北京オリンピックの団体戦の頃は「これは羽生結弦選手の大会になる」と思って原稿を用意していた話とか(そこからのワリエワのドーピング話につながっていく)。
これは面白かったな~ロシア好きのファンの方ももちろん聞いていましたが、意外にも羽生君ファンのリスナーが凄く多かったですお。
逆に普段「全員応援!(羽生君以外)」とか文句ばかり言っているアンティーや他ファンの方々で聞いている人ほとんどいなかったぞw
やっぱりね、なんだかんだ言って羽生君ファンってフィギュアスケートのこと好きなんですよ。
鍵アカウントの方も多数いましたが、この中に羽生君がいたりしてと思ったりww
関連でエテリコーチがモスクワのアパートを引き払ったという話が出ているらしいですが。。。アメリカに移住できるんだろうか?


☆楽天お買い物マラソン4月28日(木)1:59まで開催中☆

4月22日(金)発売 
Number PLUS FIGURE SKATING TRACE OF STARS
2021-2022 フィギュアスケート シーズン総集編 誇りの銀盤。

楽天
☆4月24日はエントリー後ポイント3倍の日☆

amazon

4月25日(月)発売 スポルティーバ 羽生結弦
日本フィギュアスケート2021-2022シーズン総集編
松岡修造 羽生結弦との出会い
日野龍樹 同期が見てきた素顔

amazon
※楽天ブックスでは売り切れになっていますよ~凄い。

羽生君の最新インタビューあり!

4月27日(水)発売 アイスジュエルズVol17
楽天で予約開始!
☆4月24日はエントリー後ポイント3倍の日☆

amazon

アイスショー用のお宿予約に
☆4月24日はエントリー後ポイント3倍の日☆
👇

amazon
4月25日(月)発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-


amazon
4月25日(月)発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-


amazon
4月30日(土)発売
※こちらも楽天ブックスでは売り切れ。早すぎるw

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. たろう より:

    トートバッグ売り切れてしまいましたね(ノд<)
    私が行った日レジに並んでる方皆買ってるなって印象でしたもん。しかも1つではなく2~5個買ってる人も多くてビックリしました。中国の代行?の人も何人か見かけました(^-^;
    Twitterで某場所に羽生くんの最新色紙が飾ってあるをの見て、これからも全力で頑張りますというメッセージが書かれており、これは…!!とか思ってしまったのですが、もしも現役続けるのであればクリケットに帰れると良いなと個人的に思いました。カナダは入国普通に出来るようになったみたいですし、やっぱり一人でやるのはメンタルの部分でも大変なのではないかなと思うんです。
    もちろんまだ羽生くんがどうするのか分からないですし、現役続行でも引退してプロとしてやっていくのでも羽生くんの決めた道を全力応援していきます♪

スポンサーリンク