PR

羽生君新プロとアサイン発表。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

真夜中の牛みつ時。
今日はアクシデントの連続で夕方には口からエクトプラズマ状態であった。。。。
今日のFAOI、羽生君はキレッキレだったようでwww
そして、なんといっても結構新プロをやってくれていたようで~。
しょま君の四季は結構変わった感じの編曲だとか?
映像見ていないからなんとも言いようがないですがww
ハビはチャップリン。やはりやはり。
かなりコミカルなつくりらしく、ベテランならではの余裕とラストシーズンだからやりたいことをやりたい、という意志を感じますなあ。
そして、そんなハビと対照的(と私は思っている)な選択をした羽生君。
なななんと!
新?SPはショパンのバラード1番!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いえいえ、私はバラ1大好きですが、さすがに三季目というのは想像していなかったw
日本のサマンサ・シザリオ男か??(何回もカルメンをしたことで有名なアメリカの元女子スケーター選手)
滑りを見ていないからなんとも言えませんが、今までと異なる新鮮なアプローチをしないと、三季目のジャッジの目は細かいところまで見るのでは~。
リバイバルプロはほぼそうだと思います。
男子は高難度構成だということもあり、リバイバルプロが増えているのかも。
今のところは諸手を挙げてバラ1バンザイという感じではない。。。。汗汗。
(そうですか城田監督の意見だったんですかいの(未確定ですが)。。。まあ、それでも羽生君がイヤダったら絶対に首を縦には振らないと思いますが、クリケットのブレーンとの関係は保ってくれよお、とちょとオモタ。)
まあ、明日というか今日の幕張で見てみますわ!
あと、
ジェフ、振付、素敵なブラッシュアップ頼むで~~~!!・゚・(つД`)・゚・

ちなみにバラ1は初期バージョン、ウォーレイからの3Lz+3Tとか大好物でした。
イーグルサンド3Aも。
ああいう硬質な振付たのむでえええ。


羽生結弦選手2014中国杯SPB・ユーロ解説翻訳(Poplar359様)

羽生結弦選手2014年G・ファイナルSP(B・ユーロスポーツ解説翻訳)(Poplar359様)

Yuzuru Hanyu 羽生結弦 NEW SP RECORD 110.95 (Grand Prix Final 2015)(1tvDance様)
あと、アサインがきましたな!
キャプチャ_2017_05_27_02_11_18_271
キャプチャ_2017_05_27_02_11_34_94
キャプチャ_2017_05_27_02_13_04_364
キャプチャ_2017_05_27_02_12_08_455
羽生君はロステレ!とNHK杯。
しょま君はスケカナとフランス杯。
羽生君はロシアにはたくさんのファンがいますし相性もいいからいい試合になるかも。
ネイサン・チェン君と激突!
しょま君はスケカナでパトリックと、フランス杯でハビと対戦。
ひょうひょうとこなしていきそうwww
あとNHK杯の豪華さよ!
男子にはなんとジョシュア・ファリス君がインよおおおおおお!
ジェイソン・リッポン・ファリス君のアメリカ男子三人衆にお気に入りのアリエフ君、そしてなんとパトリックががが!
パトリック、場合によってはGPFに行けなくなる可能性も無きにしもあらず汗汗。
女子もさっとんにコストナー、白岩優奈ちゃんに本郷理華ちゃん、メドベにシニアデビューのツルスカヤ。
アイスダンスにはテサモエ!カペラノ!とペアにはスイハン!ストクリ!ですよおおおおお!
これはチケット申し込みを頑張らねば。
あと、パパシゼは中国杯とフランス大会。
躍進した2014-2015シーズンの最初が中国杯だったからいいかもねむ。
まあ、こんな感じです。
ではでは☆

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. コザクラ より:

    まさかのバラ1、3季目来ましたね。SEIMEI再演が来るかと思ってたらこっちだったですよ。
    基礎点は後輩達に抜かれているからGOEを確実に上げたいのでしょうね。その為にはふたつとも新プロはちょっときつい。Hope&Regacyは五輪向きじゃない。そうなると再演できるのはバラ1しかなかったのかな?でも決して後ろ向きな選択ではなく自信があるからこその選択なのでしょう。
    きのう幕張で見た方によると3A前後に以前にも増して難しいことしてたらしいですよ。私はそういうのさっぱり見分けられないんですが。
    ちいこさん見てきてくださいね。
    プロが判明したら次は衣装!!袖が透けるの希望します!
    そしてジョシュアがNHK杯に!!嬉しいですよね~♥
    ではFaOI楽しんできてください。私は神戸公演に行きます!初FaOIです。

  2. 瑠璃紺 より:

    ちいこさん お疲れ様です。
    今頃は関東においでですか。
    SPは再演かなとは思っていましたが、まさかのバラ1でした。
    まあ、さすがにパリ散を持ってはこれませんからね。(笑)
    ジェフのセンスに期待します。
    FSにすべてをかけるつもりなのでしょうね。ウィルソンプロだと期待大です。
    優雅で美しいプロになることを期待したいです。(時々野獣?)
    幕張 楽しんできてください。

  3. もん より:

    もう激しい決意を持ってチケット取ろう。
    世のスケオタさん達の強い決意が見えそうなアサインでした。深夜にガクブル。
    ジョシュアバナー持ちたい(笑)
    おふっ!バラ1。
    そーきたか。そーなのか。
    はぬさんにはとても合ってるプロだと思うの。
    だから。今一度ジェフのお話を聞き直してね。
    もう一回咀嚼し直してみてほしーの(笑)
    本質、あたしの好きなはぬさんにぴったりなんだから。進化というより、本質を見直して…
    お願い(誰に向かって…)
    Doiバラ1動画見たくなっちゃったわ。
    ショーと試合は違うけれども、できるじゃんっ!そゆのっ!
    ちいこさんは東の地ですか。楽しんできてね。
    あたしは神戸までお預け。そして今夜の放送待ち。そわそわ。
    終わった庭バラ剪定しよ。

  4. まい より:

    来ましたね〜〜。spはバラ1とか・・。
    あ、あの〜さすがに飽・・げふん。
    これはどうなんでしょう?オーサーは良いのかなあ?持ち越しはありとしても、3期とは。また色々物議を醸しそうですね(-_-)
    私的には、新プロ見たかったな・・。
    ううっ、FS王道来い!

  5. ガブリエル より:

    TL見てましたが、OPのはにう君のキレッキレ踊りまくり〜しょま君新プロ〜プル様せっぼん、の盛り上がりからのバラ1・・・で肩を落としてしまったワシ・・・
    夕べのニュースチラ見しましたがなるほど、3Aの入りと出など変えてきていてこれはGOE+3狙い(イーグルサンドに比べてカウンター3AはGOE+3取りにくかったみたいですしね)、なるほどこれはこれで挑戦であるのはわかるんですが
    すごい選手だからこそ、「色々なプログラム」に挑戦してほしいし、それが見たかったな。たとえ勝ちを逃したとしても、長い目で見たらそれは勲章になるんじゃないかと、特にこの数年の引退選手達の活躍を見るにつけ思うんですが、そんなワシはゆづリストとしては異端なんでしょうか・・・うんきっとそう・・・
    アサインは、色んな意味で興味深かったですね!特にN杯、選手達もですがファンも血で血を洗う戦いになりそうw
    女子はツルスカヤちゃんの日本上陸も楽しみです。元気な姿を見せてほしいですね。

  6. ちいこ より:

    > まさかのバラ1、3季目来ましたね。SEIMEI再演が来るかと思ってたらこっちだったですよ。
    > 基礎点は後輩達に抜かれているからGOEを確実に上げたいのでしょうね。その為にはふたつとも新プロはちょっときつい。Hope&Regacyは五輪向きじゃない。そうなると再演できるのはバラ1しかなかったのかな?でも決して後ろ向きな選択ではなく自信があるからこその選択なのでしょう。
    まあ、3期目というのがねwww
    荒川さんのトゥ-ランドットも苦肉の策で3回目をしただけで、最初からトゥ-ランドットだったわけではないですからwww
    しかもかなり長いスパンでの3回目ですからああああ。
    前代未聞といえば前代未聞ですwww
    一部で大喜びしているのがちょっと理解できしえーん!!wwwwwww
    > きのう幕張で見た方によると3A前後に以前にも増して難しいことしてたらしいですよ。私はそういうのさっぱり見分けられないんですが。
    > ちいこさん見てきてくださいね。
    土曜日のは正直イマイチだったな~。。。。
    これからの進化に期待!
    > プロが判明したら次は衣装!!袖が透けるの希望します!
    > そしてジョシュアがNHK杯に!!嬉しいですよね~♥
    > ではFaOI楽しんできてください。私は神戸公演に行きます!初FaOIです。
    おお、お初ですか!
    神戸はまた趣向が変わっていいかも♡

  7. ちいこ より:

    > ちいこさん お疲れ様です。
    >
    > 今頃は関東においでですか。
    > SPは再演かなとは思っていましたが、まさかのバラ1でした。
    > まあ、さすがにパリ散を持ってはこれませんからね。(笑)
    > ジェフのセンスに期待します。
    もうジェフにお任せするしかない!
    パリ散もオリンピックシーズンはかなりブラッシュアップしていて、全日本→ソチの短い間にも変わって美しくなっていたので進化に期待します。
    >
    > FSにすべてをかけるつもりなのでしょうね。ウィルソンプロだと期待大です。
    > 優雅で美しいプロになることを期待したいです。(時々野獣?)
    フリーは創造的で芸術的な集大成にふさわしいプロを期待します!
    たぶんフリーに全力をそそぐつもりなんだろな。
    >
    > 幕張 楽しんできてください。
    ありがとうございます♡
    楽しんできましたが、平日がへビーなだけに飛行機移動はやはり疲れます汗汗。

  8. ちいこ より:

    > もう激しい決意を持ってチケット取ろう。
    > 世のスケオタさん達の強い決意が見えそうなアサインでした。深夜にガクブル。
    > ジョシュアバナー持ちたい(笑)
    チケット取りがんばろう!
    >
    > おふっ!バラ1。
    > そーきたか。そーなのか。
    > はぬさんにはとても合ってるプロだと思うの。
    > だから。今一度ジェフのお話を聞き直してね。
    > もう一回咀嚼し直してみてほしーの(笑)
    > 本質、あたしの好きなはぬさんにぴったりなんだから。進化というより、本質を見直して…
    > お願い(誰に向かって…)
    > Doiバラ1動画見たくなっちゃったわ。
    > ショーと試合は違うけれども、できるじゃんっ!そゆのっ!
    やはり初期バージョンは最高ですよね。
    いくら名プロでも何かを変えないことにはおなかいぱーい。
    同じだったらジャッジもズコーっとなると思うwww
    一部のファンはいいかもしれんけどwww
    ジェフ頼むで~~。
    >
    > ちいこさんは東の地ですか。楽しんできてね。
    > あたしは神戸までお預け。そして今夜の放送待ち。そわそわ。
    > 終わった庭バラ剪定しよ。
    バラは今から黒点病との闘いの日々ですな。
    神戸がすでに待ち遠しいです~。
    その頃にはジェフのブラっシュアップがされているにちがいない!

  9. ちいこ より:

    > 来ましたね〜〜。spはバラ1とか・・。
    聞いた時には「ええええええ!」でしたYO!
    一部で大喜びされているのが正直理解できませんww
    こんな短いスパンで3回する例はないと思うんですけどww
    でもまあ、OPシーズンにふさわしいプロではありますね。
    ブラッシュアップ、衣装変更たのも~!
    >
    > あ、あの〜さすがに飽・・げふん。
    > これはどうなんでしょう?オーサーは良いのかなあ?持ち越しはありとしても、3期とは。また色々物議を醸しそうですね(-_-)
    > 私的には、新プロ見たかったな・・。
    > ううっ、FS王道来い!
    FSはおもいっきり芸術的なプロ求む~!

  10. ちいこ より:

    > TL見てましたが、OPのはにう君のキレッキレ踊りまくり〜しょま君新プロ〜プル様せっぼん、の盛り上がりからのバラ1・・・で肩を落としてしまったワシ・・・
    同じく~特に最初は「へ?」でへなへな。。。
    だっていくら名プロでも3期目ですよお、前代未聞wwwww
    >
    > 夕べのニュースチラ見しましたがなるほど、3Aの入りと出など変えてきていてこれはGOE+3狙い(イーグルサンドに比べてカウンター3AはGOE+3取りにくかったみたいですしね)、なるほどこれはこれで挑戦であるのはわかるんですが
    > すごい選手だからこそ、「色々なプログラム」に挑戦してほしいし、それが見たかったな。たとえ勝ちを逃したとしても、長い目で見たらそれは勲章になるんじゃないかと、特にこの数年の引退選手達の活躍を見るにつけ思うんですが、そんなワシはゆづリストとしては異端なんでしょうか・・・うんきっとそう・・・
    理想としてはそれが一番良かったなあ。
    中堅だからこそ、なおさら。
    勝てばいいという年齢やキャリアでもないと思うんだよね。
    なんかアイスジュエルズに掲載されていたディック爺の言葉とか色々思いだしましてのう。
    >
    > アサインは、色んな意味で興味深かったですね!特にN杯、選手達もですがファンも血で血を洗う戦いになりそうw
    > 女子はツルスカヤちゃんの日本上陸も楽しみです。元気な姿を見せてほしいですね。
    ツルスカヤちゃん見たいですね。
    女子もガクブルな闘いです。
    チケット取りもwww

スポンサーリンク