PR

ファンタジーオナアイス幕張がはじまるよー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ワロタ。。。ワロタwwww
一人真剣なはにゅ君とキュートなジョニーとランビ様☆☆

Rehearsal love pile with these boys! | Nobu-kun, Yuzu-kun, @slambiel, Shoma-kun | #fantasyonice2017

•JOHNNY WEIR•さん(@johnnygweir)がシェアした投稿 –


ジョニーもインスタに!
ええのう、ええのう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ファンタジーオンアイスの公式フェイスブックより。
キャプチャ_2017_05_26_00_06_03_630
キャプチャ_2017_05_26_00_05_42_617
いやいや、高まってまいりました!
というても本日はこんだけです。
残り少ないかもしれない現役生活、貴重なアイスショー写真を(たまには)残しておこうかなと。
あと、今度の幕張での注目は個人的にははにゅ君はもちろんですが、
なんといっても
オリンピックシーズンの新プロ披露です!!
特にしょま君とハビたんは新プロを披露する可能性は濃厚かも。。。ブラックベティも幕張から披露していなかったかな?
真凛ちゃんや新葉ちゃんもありうるかも(*^_^*)
というわけで金曜に観戦された方のネットでの感想が楽しみです!
ゆづオタちゃん(デーオタマオタ、オンリーファンはみなそうですが)の審美眼は正直信用していないので、オンリーオタフィルターがかかっていないファンの方の感想を特に楽しみにしています♪
特にしょま君とハビの感想ははにゅフィルターがかかってないのを求めますわwwww
真剣勝負にフィルター感想はいらねwwww
オリンピックシーズンはプロで決まる、といっても過言ではないからああああ!
まあ、それだけ真剣っちゅうことです。
うう、寝る時間がきましたので、ではでは。

コメント

  1. より:

    ちいこさん、わんばんこ!
    幕張初日公演観てきました。そこでチョイレポ。
    しょーまの新プロ、かなりいい感じで仕上がってました。
    …というか、しょーまはいつも初見から大体できあがっているように見えるw
    衣装も体型がすっきり見える黒でいい感じでした。
    編曲も良かったし、今季のラベンダーよりワシは好みかも。
    来季はショートから4Lo入れる構成みたいですね。
    …ただ、まあ、すべて想定内という感じではあったかもねむ。
    ハビのチャップリンも彼の特性が出たいいプロでした。
    つなぎやステップが凝ってましたが、まだ滑り込みはこれからって感じでしょうか。
    ゆづは、ご存知のとおり、バラ1でした。。。
    あの衣装で「来季のショートプログラムを披露して頂きましょう」のアナウンスがあり、
    「またこれかーーーい!」と叫びましたわ。心の中で…
    しょーま先輩のことを、まだ若いのにもうマンネリ?冒険しないのね。
    とは言えなくなりましたーww(おまえもな!だよ。しかも3回目www)
    なんでも城ピーの意向らしいですね。。。(ほんとにあのおばさんも五輪の鬼ですな、、、)
    後半に3Aと4T-3T持って来るんですね。(たぶん4-3の位置はよくコケてた3Lz3Tのところだったんじゃないかなw)
    ループヌケたとき、本人「ファッ!」て言ってたらしいですよw
    まあ、リンク狭いし、あれでタイミング合わせて跳ぶのは難しかったと思いまふw
    本人、かなりしょげ入ってました。
    …しかし、またバラ1か。本人厭きないんでしょうかね?(ワシは厭きましたが)
    その他、くだらないことで気になったことは…
    めけてーとハビは、あれはどういうことなんじゃろか?www
    めけてーと大黒摩季のコラボで「夏が来る」をやってるのを観て、
    ワシは「めけてーがんばだー!ううっ」と泣きそうになったんですよ…
    それが後半に…あれはどういうことでしょか?
    ふ、復縁??? それとも港、港にオンナがってヤツ?
    あと、大黒摩季は相変わらず上手かったです!いいなーと思いました。
    カラオケで歌いまくってた頃を思い出して、なんとかに浸りましたし。
    だがしかし!大黒摩季を最初見たとき「澤さんだ!澤穂希さんがいる…」と空目したので、ちいこさん確認してきてくださいねと。
    じゃあ、おやすみなさーい

  2. さんさん より:

    ちいこ様
    初めまして!こちらのブログの雰囲気が好きでこっそり読ませていただいていたのですが初日のfaoi幕張が楽しく興奮に任せ初めて書き込みさせていただきます。
    初日なのでこれから熟成されるのかなという感じでしたが、特に印象的だったのはステファンの戦場のメリークリスマス、織田君のトリスタンとイゾルデ、ポゴリラヤ選手のthe ROSE、カロリーナの2曲などスケーティングや滑らかな振りを堪能できるプログラムでした。
    openingの群舞は同じ曲に対し音の取り方や合わせ方、体の動かし方の違いがわかりとても面白かったです。羽生君は衣装も合間って登場と同時に発光しているようで別格でした。スーパースター感がありました。バラ1はループが決まらなかった以外は清廉さの中に烈しさがあり、やはりいいと思いました。限られた選手期間、新曲でのプログラムも期待していたのですが、新構成で突き抜けていくと決めたのなら挑戦して別のプログラムになるところを見届けたいです。
    競技プログラムは各選手構成も滑り込みもこれからという感じでしたが昌磨君の新プロは個人的に使って欲しい印象的な旋律を入れつつ刻みでドキドキ感が途切れない素敵な編曲だったです。スピンとステップもいい配置で完成して行ったらすごいプログラムになりそうです。かつてヴァイオリンを弾いていたので個人的な思い入れもあるかもしれませんが高まります。
    ハビちゃんのSPは衣装が気になり…。今ひとつピンとこなかったですが身のこなし(成り切り演じている感じは)よかったです。カペラノのチャップリンの方が昨日はインパクトが強めでした。
    初めましてで長文失礼しました!!

  3. ちいこ より:

    お返事が追いついてないのですが、まずはこちらから💦
    > ちいこさん、わんばんこ!
    > 幕張初日公演観てきました。そこでチョイレポ。
    >
    > しょーまの新プロ、かなりいい感じで仕上がってました。
    > …というか、しょーまはいつも初見から大体できあがっているように見えるw
    > 衣装も体型がすっきり見える黒でいい感じでした。
    > 編曲も良かったし、今季のラベンダーよりワシは好みかも。
    > 来季はショートから4Lo入れる構成みたいですね。
    > …ただ、まあ、すべて想定内という感じではあったかもねむ。
    私もラベンダーより好み。
    美魔女せんせ、満を持して四季にしたんだろーなと、
    驚きはないけど、しょまくんらしいわあ。
    >
    > ハビのチャップリンも彼の特性が出たいいプロでした。
    > つなぎやステップが凝ってましたが、まだ滑り込みはこれからって感じでしょうか。
    エキシって感じでしたな💦
    >
    > ゆづは、ご存知のとおり、バラ1でした。。。
    > あの衣装で「来季のショートプログラムを披露して頂きましょう」のアナウンスがあり、
    > 「またこれかーーーい!」と叫びましたわ。心の中で…
    >
    > しょーま先輩のことを、まだ若いのにもうマンネリ?冒険しないのね。
    > とは言えなくなりましたーww(おまえもな!だよ。しかも3回目www)
    同じく。
    聞いた時は脱力。
    しょま君とハビに言っていた「またこれか」はもう使えないわなw
    >
    > なんでも城ピーの意向らしいですね。。。(ほんとにあのおばさんも五輪の鬼ですな、、、)
    > 後半に3Aと4T-3T持って来るんですね。(たぶん4-3の位置はよくコケてた3Lz3Tのところだったんじゃないかなw)
    > ループヌケたとき、本人「ファッ!」て言ってたらしいですよw
    > まあ、リンク狭いし、あれでタイミング合わせて跳ぶのは難しかったと思いまふw
    > 本人、かなりしょげ入ってました。
    最初の構成に近いんだろうね。
    いっそのこと難易度は上げて最初に戻すとか。
    >
    > …しかし、またバラ1か。本人厭きないんでしょうかね?(ワシは厭きましたが)
    うん、飽き。。。ふがふが。
    まあ、ブラッシュアップに期待しますわ。
    >
    > その他、くだらないことで気になったことは…
    >
    > めけてーとハビは、あれはどういうことなんじゃろか?www
    > めけてーと大黒摩季のコラボで「夏が来る」をやってるのを観て、
    > ワシは「めけてーがんばだー!ううっ」と泣きそうになったんですよ…
    > それが後半に…あれはどういうことでしょか?
    > ふ、復縁??? それとも港、港にオンナがってヤツ?
    写真とっていたらしいし、もうよくわからんぜよ。
    >
    > あと、大黒摩季は相変わらず上手かったです!いいなーと思いました。
    > カラオケで歌いまくってた頃を思い出して、なんとかに浸りましたし。
    > だがしかし!大黒摩季を最初見たとき「澤さんだ!澤穂希さんがいる…」と空目したので、ちいこさん確認してきてくださいねと。
    >
    > じゃあ、おやすみなさーい
    オペラグラス忘れたー💦
    澤穂希さんもどきかわからんかったw

  4. ちいこ より:

    > ちいこ様
    > 初めまして!こちらのブログの雰囲気が好きでこっそり読ませていただいていたのですが初日のfaoi幕張が楽しく興奮に任せ初めて書き込みさせていただきます。
    さんさんさん、はじめまして、
    いつもこっそり読まれていたとか。。。コメントをありがとうございます。
    嬉しいです!
    >
    > 初日なのでこれから熟成されるのかなという感じでしたが、特に印象的だったのはステファンの戦場のメリークリスマス、織田君のトリスタンとイゾルデ、ポゴリラヤ選手のthe ROSE、カロリーナの2曲などスケーティングや滑らかな振りを堪能できるプログラムでした。
    昨日見てきましたが、同意同意!
    アーニャの「ザ・ローズ」良かったですねえ、涙が出てきました。
    >
    > openingの群舞は同じ曲に対し音の取り方や合わせ方、体の動かし方の違いがわかりとても面白かったです。羽生君は衣装も合間って登場と同時に発光しているようで別格でした。スーパースター感がありました。バラ1はループが決まらなかった以外は清廉さの中に烈しさがあり、やはりいいと思いました。限られた選手期間、新曲でのプログラムも期待していたのですが、新構成で突き抜けていくと決めたのなら挑戦して別のプログラムになるところを見届けたいです。
    羽生くんのスターオーラは別格ですよね!
    バラード1番はこれからのブラッシュアップとイメチェンに期待します(^^)
    >
    > 競技プログラムは各選手構成も滑り込みもこれからという感じでしたが昌磨君の新プロは個人的に使って欲しい印象的な旋律を入れつつ刻みでドキドキ感が途切れない素敵な編曲だったです。スピンとステップもいい配置で完成して行ったらすごいプログラムになりそうです。かつてヴァイオリンを弾いていたので個人的な思い入れもあるかもしれませんが高まります。
    しょま君の四季はいいプログラムになりそうな予感プンプンでしたね。
    羽生くんもがんばれー。所詮ゆづリストw
    >
    > ハビちゃんのSPは衣装が気になり…。今ひとつピンとこなかったですが身のこなし(成り切り演じている感じは)よかったです。カペラノのチャップリンの方が昨日はインパクトが強めでした。
    カペラノのチャップリンは最高でした。
    ハビのはなあ、同じくピンとこず💦
    >
    > 初めましてで長文失礼しました!!
    いえいえ、またよろしくお願いします(^^)
    ありがとうございます!

スポンサーリンク