PR

北京オリンピックのエントリーリストがきたああああ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あああああああ
ついに!
北京オリンピックのエントリーリストがきたああああああ!

ちゃんと羽生君のお名前が入っています!
XXIV Olympic Winter Games 2022 Olympic Games エントリー
スクリーンショット 2022-01-26 153522
そして団体戦にもエントリーしておりますう~と言っても他の国、アメリカ・ロシアなども皆エントリーしているんですけどねw
スクリーンショット 2022-01-26 154022
2022012615081702e.jpeg
そしてそして!
ミュージックローテーションは
『グループ5!!』
時間はここに書いてある時間に+1時間すれば簡単ですね!
スクリーンショット 2022-01-26 154432
1月31日(月)到着後は2月1日(火)は夕方の練習から参加かな?と思いますな~2月2日以降は朝の練習に参加でしょうなあ。
それにしても時差がほとんどないのは本当に強み!
東京-北京間はフライトの時間も2時間10分~20分といったところですし、ほんとにうちの地元から東京に行くよりちょっと長いくらいで到着するのは大きいですよね~。
なんだかドキドキしてきました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
とにかく、羽生君が北京オリンピックに向けて出発するまでいい練習をすることができますように。
身体が健康でありますように!
PS:アイスジュエルズはまだ届いていません。田舎の悲哀。。。
amazon
新刊予約開始!2月3日発売 フィギュアスケートマガジン
北京五輪プレビュー号


amazon
1月25日発売! Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.15
~羽生結弦スペシャルインタビュー


amazon
1月24日発売 デジタルTVガイド全国版2022年3月号増刊
テレビで応援! 北京五輪観戦BOOK


amazon
1月20日発売 フィギュアスケートマガジン2021-2022
vol.2全日本選手権特集号


楽天
2月1日発売 家庭画報 2022年3月号
【特別両面ポスター付き】
栄光の軌跡メモリアル
羽生結弦 フィギュアスケートと生きる
誌上特別公開 羽生選手書き下ろしメッセージ

楽天
1月31日頃発売! TVガイド特別編集
KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.42
全日本選手権2021特集&北京五輪応援号(仮) 


amazon
2月1日発売 ワールド・フィギュアスケート 94
オリンピックの代表最終選考会である全日本選手権を中心に
注目のロシア選手権や全米選手権をレポートする北京オリンピック展望号。


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク