PR

羽生君を全力応援だッ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

だんだんど緊張してきた中で
意表をついたようなド・かわいい羽生君の決意表明動画きたああああああああああ!
わたしの緊張を返してええええええええ!
かわええええええええええええ!


『三!!!』
ってかわいすぎんか、ああかわいいよ、きゃわわ。
これでしかし言っている内容は「もちろん4Aも含めて勝ちを取りに行きたい」とえげつないことを言っているのであーる。
さんッッ!かわいい!!!
20220203181942f93.jpeg
ダブルピースかわいい!!!
20220203181935bcb.jpeg
せまりくるはにゅ君かわいい!!!
2022020318192725a.jpeg
一応!マークを3個つけて感嘆を表してみました~。
北京への御出立は明日でしょうかのう、それはそれであわわになりそうである。。。。
羽生君、北京オリンピックでの演技を全身全霊で応援します!
頑張ってください!!!
できるよ羽生君なら絶対できるー-----!!!

そして。。。スポニチさん仕事早すぎw


羽生結弦「4Aも含めて絶対に勝ちを」3連覇へ指でアピール「さんっ!」スケート連盟ツイッターで
[ 2022年2月3日 18:12 ]
北京五輪の開幕を翌日に控えた3日、フィギュアスケート男子で94年ぶりの3連覇を狙う羽生結弦(ANA)が、日本スケート連盟の公式ツイッターに動画メッセージを寄せた。
 「みなさんこんにちは、羽生結弦です。いつも応援ほんとにありがとうございます。北京オリンピックではもちろん4Aも含めて、絶対に勝ちを取りにいきたいなと思っています。それにはみなさんの応援の力が、絶対に必要だと思っています。ぜひぜひ応援してください。これからもよろしくお願いします。頑張ります、よろしくお願いしま~す」
 コメントの後は右手の人さし指、中指、薬指で「さんっ!」と3連覇を誓っていた。
本日2月3日発売!
Number(ナンバー)1045号「北京五輪プレビュー 北京に跳べ。」
冬季オリンピック開幕直前特集
北京に跳べ。
[密着ドキュメント]
羽生結弦
「フェノメノンの証明」
[インタビュー]
野村萬斎「羽生結弦へのエール」

楽天

amazon

本日2月3日発売! フィギュアスケートマガジン
北京五輪プレビュー号

楽天

amazon

楽天

楽天

楽天
明日2月4日発売! KISS & CRY特別編集
羽生結弦 POSTCARD BOOK Hearts


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 春子 より:

    さん笑
    もう、可愛いくて死にそうですねー笑
    先日、淡路島の諭鶴羽神社にご祈祷を御願いして祈祷札を送って頂きました。関係者の方が、御守りを求めに見えたそうですね。他にもきっと縁の神社から、求められていることでしょうね。
    我が家にも色々な神社の神札が溢れて来たので笑、明日、新しい神棚に変えて祀り直します。
    毘沙門天様も不動明王様もいらして、ヤタガラスの瀬戸物まで有り、盛大な神仏混合です笑
    Nスペは、スケート連盟監修となってましたが、要は事務所があまりに子供じみた仕掛けをしたと感じたので、逆フラグで大吉とは言え、相談窓口に言うことは言っときました、国民的な人気選手をオリンピック前に下げるとは、どこの国の公共放送なんだと。
    窓口の担当者は、Nスペと告げた段階で、すぐにわかってましたから、電話が多かったのかもしれません笑

  2. ちいこ より:

    春子さんコメントをありがとうございます~。
    スケ連のはにゅ君動画かわいかったですね~何故あんなにキラキラとぅるんなのか~。
    あはは、どこのお宅もあらゆるお札、お守り等を捧げてるんですね~w
    うちも仏壇にはお守りやゆずプーまで近くにおいていますw
    NHK。。。まあフラグだと思うことにしますわ。。。うんw

スポンサーリンク