PR

羽生君がサブリンクに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おおおおおおおん!
羽生君がエキシビの初練習をおおおおおおおお!
3Aを跳んで(助走なし!)報道の方々にも笑顔を見せたとー-!
ちょっと目のあたりが腫れていたような感じもしましたが😿
とりあえず滑ることができる状態で良かった😿。
天と地とのステップシークエンスをしたんですね~。
今エブリーで練習の様子が流れました~思っていた以上に落ち着いていてかわいかった!
そして他の選手もいたんじゃんでびっくりしたww(記者さんの呟きを見ていたらまるで羽生君1人だけみたいだったのでw)
そしてコンドラチェク君ちゃっかりしているなwww
ワリエワの件を書こうかな?と思っていましたが吹き飛びましたw
TLでも吹っ飛んでるww
スクリーンショット 2022-02-14 170446


記者会見まで正座待機でございます~。


毎日新聞さんの「記念写真攻めにあうはぬ君」お写真もツボw
こちらはエキシに出る選手としたら首寺君ですかのう。
https://mainichi.jp/graphs/20220214/mpj/00m/050/056000f/12

amazon
2月15日発売! Newsweek (ニューズウィーク日本版)
[特集:羽生結弦 挑戦する心]


楽天
2月17日発売!

amazon

2月28日発売!

amazon
3月7日発売 羽生結弦がスケート人生を懸ける最後の大技4回転アクセル。
前人未到、異次元の領域への挑戦—!!
全世界が沸いた2022年北京五輪フィギュアスケートを
徹底特集


楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク