PR

ドゥンドゥンはにゅ💛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2022-02-19 162814
ボーヤン君と一緒にお写真をとった時のパンダはにゅーくん🥰🥰
かわいすぎんか?🥰🥰
矢口神が神速でアップしてくれたお写真~🥰


なななんとスケ連から直々にぱんだはにゅ&ボーヤンお写真が~。
写真保存をする手が止まらんww


そして、今日は『春よ来い』を滑ったそう~。
しかし、オペラ座というのもあり得るような気もするので(いや長いかな?)当日全然違うプロがきちゃったりして??
3Aも着氷していたそう!


今日もボランティアさんに愛を振りまいて狂喜乱舞させるはにゅう君であったw
【フィギュア】羽生結弦、パンダのかぶり物で笑顔 頭上に作ったハートマークにスタッフ狂喜乱舞
2/19 (日刊スポーツ)
<北京オリンピック(五輪):フィギュアスケート>◇19日◇首都体育館◇男子エキシビション練習
最終日20日に行われる演技会の練習が行われ、男子4位の羽生結弦(27=ANA)が登場した。パンダのかぶり物をして笑顔を見せる。リンクインすると、サイドにいたスタッフに対して、頭の上でハートマークをつくって狂喜乱舞させる場面があった。
金メダルのネーサン・チェン、銀メダルの鍵山優真(オリエンタルバイオ/星槎)、銅メダルの宇野昌磨(トヨタ自動車)、ビンセント・ジョウ(米国)、モリシ・クビテラシビリ(ジョージア)、金博洋(#ボーヤン・ジン)、キーガン・メッシング(順不同)の8人が参加している。
スポニチの小海途神のお写真もかわゆし~🥰


日刊さんのこちらのはにゅ君は美しいお顔とぱんだ帽とのギャップがいいね!


ゆづドゥンドゥンwwwww
確かにwwwww


そして、さっそくワンリウと羽生君とのビンドゥンドゥンプレゼントと公主抱が中国のマスメディアに!


夕方からまたエキシのフィナーレの練習があるので、そちらも楽しみですね!
わくわく!
amazon
2月15日発売 Newsweek (ニューズウィーク日本版)
[特集:羽生結弦 挑戦する心]


amazon
2月17日発売
羽生結弦 進化の原動力 (AERA増刊)
(好評につき発売前から重版されたそうです!)


amazon
2月28日発売!
フィギュアスケート通信DX 北京オリンピック2022 最速特集号

楽天
3月7日発売! フィギュア・スケーターズ25

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

北京オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク