PR

勝ち飯はにゅにゅにゅにゅ~。/立川市に真央リンク建設とな? 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝から『勝ち飯』はにゅ君きたわああああああああ!!
スクリーンショット 2022-03-14 111529
スクリーンショット 2022-03-14 111309
『暗い世の中でも打ち勝つ力を!
勝ち飯から頑張るあなたへ!
いつもありがとうございます、頑張ってください!』

おおおん!がんばるよおおおおお!
かばええええええええ!
というか、この言いぶりからしてオリンピック後の最近撮影した動画ですよね?(ロシアよ。。。)
キャンペーンは3月31日までなのでどしどし引用リツイート・応募しませう~。


羽生君とのお写真を昨日のリウ君に続いてシュエちゃんもInstagramにあげてくださいました~。
かわいすぎるんですけど🥰
シュエちゃんの後ろでぱっちりんこのはにゅ君~ソチの後のアイスショーではあんなに不本意そうにぱっちりんこしていたのにw
いまや玄人の使い手や!
スクリーンショット 2022-03-14 110658
春節ドゥンドゥンと一緒にシュエちゃんと💛
頭こっつんこの破壊力~!
スクリーンショット 2022-03-14 111136


中国の英語スポーツチャンネルのTwitterもこの話題をあげております!


LGBTQのケイトリン・ウィーバーは「ルールを変える時がきた」とな?
こういうビジュアルを気軽に発信できるアジアの文化はええと思うぞ~アメリカの界隈じゃ無理っしょww


中国ではこのリウ君と羽生君との写真は1億回回覧されたとなww
Ai Sherryさんのツイートより
https://twitter.com/AiSherry10/status/1503024006756134914?s=20&t=P3pAjGJuwh733x3zHJS4dQ
そして、関東の立川市に真央ちゃんのリンクが建設されるらしい??
これは喜ばしいことですね~奥多摩に近いですし、このあたりで自給自足の生活を。。。とか?
羽生君のリンクも期待したい~仙台のアイスリンクの増築・複合施設化とかでもいいと思うのですがのう。


しかし、Twitter界隈に生き残っている真央ちゃんファンの羽生君アンチ率・悪質度の高さはなんとかならんもんか。
この立川リンクのことだって純粋に喜んでいるのに流れてくるのが悪質ばっかりなんですよね~。
ソチオリンピックから8年、引退してから5年経過しようとしているのだが?
まともな人はとっくに離れて、Twitterに残っているのが超ド級の頭おかしい悪質アンチだけなんだろな。
Twitterで北京オリンピックあたりからやけにアンチのツイートが流れてくるなと思いまして、そのツイートのトピックになっている「フィギュアスケート」「アイススケート」「スポーツ」を『興味なし設定』にしたら途端に流れてこなくなった件。
もしかしたら羽生君ファンの呟きは「羽生結弦」トピックになっているのか?
しかーし、「フィギュアスケート」トピックで流れてくるのがと○も○とか迷子○子○とかやめてほしいっすわ。
いかに全員応援・フィギュアスケート好きの仮面をかぶった特定選手のアンチがいるのかということがわかるってもんですよね。
amazon
3月11日発売

amazon
3月9日発売
フィギュアスケートLife Extra 北京オリンピック2022


楽天
私は姉家族の姪っ子・甥っ子にもプレゼントしました~。

amazon
3月9日発売 ananスペシャルエディション

羽生結弦 北京オリンピック2022フォトブック
3月23日発売!

amazon

amazon
3月24日発売!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ぼんぬ より:

    こんばんは。
    浅田さんリンクのニュース、昨日知ったのですが、私のド地元でびっくりしています。今日も立川駅を利用して通勤しております。西武のリンクがある東大和にもバスが走ってるんですよね。
    駅近辺は拓けていますが少し行くとまだまだ畑が残る街で、奥多摩ほどではありませんが近くの農家から畑を借りて休日農園くらいはできるのではないかと思います。まさに浅田さんの人生設計にもピッタリかと。リンク予定地近辺はモノレールが走っており、ららぽーとやIKEAもあって利便性はかなり良いです。
    この件で、「彼女なりのノブレスオブリージュ」と呟いているスケオタさんを見かけました。大スターで愛されてはいるけど面倒なファンも多く解説者としてはイマイチ、スケート関連で論文が書けるようなアタマもない(すみません)でもそんな彼女だからこそ出来ることはある。その矜恃を見せてもらった気分です。個人的には浅田さん繋がりでららぽーとに美味しいかき氷屋さんが増えてくれないかなあと思っております(笑)
    そして私は所詮羽生ファンなので、彼のノブレスオブリージュは何だろうな、なんて考えてしまいます。いつの日か、先日の内村杯のようなエキシビションマッチのAI試技会をやってくれる日を夢みております。参加者全員にモーションキャプチャキットプレゼントとかしたら盛り上がるのではないかと(笑)天井席チケット3万でも出しますね。
    そちらではもう真夏日くらいの暑さでしょうか。お身体ご自愛下さいね。私もいつか立川近辺で浅田さんとすれ違う日が来るのを夢見て健康に気をつけます!

  2. ちいこ より:

    ぼんぬさんコメントをありがとうございます~。
    おお!立川方面は地元なんですね~!
    富士山も見えていいところみたいですね?
    関東にリンクが増えるのはいいことですよね、大人スケーターも増えそうな雰囲気もありますしのう、
    真央ちゃんもこのリンクでゆっくり後進のスケーターの育成をされるのもいいかも?
    そういえば伊藤みどりさんも普通に北九州でクラスをされているのとことで。。(信じられないw)
    羽生君の内村杯みたいな大会の開催いいですね!
    AI採点とかド派手な演出とかフィギュアスケートオタクに相応しくスピン大会とか色々してほしいです~。
    コンパルソリーとかジャンプ少なめの芸術性に振り切った大会でもいいですなあ。
    今日は急に暑くなってきてまた草取りが大変になるぞとうんざりしましたw
    ぼんぬさんもお身体にご自愛くださいませ~。

スポンサーリンク