PR

雪肌精でばいばい羽生君。/冒険少年にはにゅ君の映像と名言が~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

えーん。
雪肌精のはにゅ君ボイスが最終回だったよおおおおおおおん!

20220314211611ff0.jpeg
原点回帰でアクセルジャンプのことを語ってくれていましたね~。
あのリンクのショートサイドで初めてアクセルジャンプを跳んで先生がびっくりされたエピソードは雑誌か新聞に掲載されていましたよね?
ちゃんとチェックしているんだなと思った次第ですわ~。
今回は最終回ということで最後しんみりするかと思ったら、
かわいらしく(あっけらかんと)
『ばいばーい♪』
していたのでズコーっとなりました(褒めてます!)
あと、雪肌精みやびやかなひと刻は
ラジオだったのか!??という驚きww
そして、お肌の老化の80%は紫外線によるものとは。。。恐ろしい。
まめにちゃんと日焼け止めを塗らなければ~。
それにしても羽生君の美声っぷり、これはセカンドキャリアでもドキュメンタリーのナレーションやラジオもいけるのでは?
わたすは台所家事をしながらラジオを聞くことが多いのですが、結構荒川さんだけでなくマラソンのきゅーちゃんとかもラジオ番組のお仕事をしているんですよね。
ゲストを読んでお話を引き出すことをする必要があるので、その競技を代表するアイコンとなっている方がされることが多いかと。


そして、先ほどまで『冒険少年』でじゅんいちダビッドソンさんやサンシャイン池崎さん達がフィギュアスケートに挑戦する番組を見ていたんですが、全編にわたって羽生君の「春よこい」がながれてきて、映像や名言が流れてくるのが凄い面白かったですw
もうね、しょっちゅう羽生君の映像が出てくるんですよ~これは面白かった!
やっぱりフィギュアスケート=羽生君になっているんだよなあ。
(真央たそも少し出てきましたお)
そうそう、ロシアの選手はもう以前のようになかなか出せないよなと思ったり。
挑戦する技でなんといきなりアクセルジャンプが出てきていたのですが、見ていて跳べる気がしなかったww
半回転回転を増やすことがどんなに難しいことかと言っていましたわ。。。4Aなんか1回転多く回るんですからな。
芸能人ダンス部みたいに芸能人フィギュアスケート部をつくってアダルト大会挑戦とかしたらウケるのでは?とも思いましたが、怪我で仕事に影響が出るかもしれないところが難しいのかなーと思いました。
ダンスではあまりねん挫とか頭を強打とかないですもんね汗。


amazon
3月11日発売

amazon
3月9日発売
フィギュアスケートLife Extra 北京オリンピック2022


楽天
私は姉家族の姪っ子・甥っ子にもプレゼントしました~。

amazon
3月9日発売 ananスペシャルエディション

羽生結弦 北京オリンピック2022フォトブック
3月23日発売!

amazon

amazon
3月24日発売!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    ww私も「え?ラジオ?」に引っかかってしまいました。
    なんか昼下がりのFMラジオって感じですよね。毎日10分くらいでいいのでいつかやってくれないかなーーーとか。
    羽生くんの声、めちゃくちゃ癒されてそれだけで肌ツヤ良くなりそう!
    羽生くんがカナダに行ったばかりのころのNHKの密着番組で地下鉄に乗りながら
    「全然しゃべれねえもん」ってちょっとふてくされたように言ってたの思い出します。
    言葉もわからない中クリケで精進を重ねての今の彼、というこの時間が愛おしくさえ感じます。(^.^)

  2. ちいこ より:

    よっしーさんコメントをありがとうございます~。
    羽生君がクリケットの渡ったのはまだ高校生の頃で英語が全然しゃべれない状態で行ってあそこまで行ったのは本当に凄いですよね。
    いや~ほんと、羽生君はラジオ、ナレーション、声優までいけちゃうかも??
    NHKのスポーツドキュメンタリーのナレーションとかほんとに良さそうじゃああーりませんか?
    期待しちゃいます~。

スポンサーリンク