PR

ダース買い決定w羽生結弦展2022のグッズ・ボールペンが神/好きなスポーツ選手・羽生君と大谷君

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今週はちょくちょくお出かけしないといけないので(草取りもまだ続いていますw)ブログはショートな内容になっていくかも?
ワールドがはじまっているしさすがに羽生君情報は。。。と思っていたらキター!
羽生結弦展2022のグッズ、ボールペン!

「天と地と」と「ノッテステラータ」をモチーフにしたボールペン~!

ボールペンのグッズって初めてですよね?
これはほんとダースで欲しいですwじゃないと普段使いできないw
文房具好きが多い日本のファン心をくすぐるグッズですよね~。


スクリーンショット 2022-03-24 105655
【羽生結弦展2022】グッズ紹介④ 衣装モチーフボールペン
(美術展ナビ)
羽生選手関係のイベントで、何度かアンケートを実施させていただきました。多くの方にご協力いただき、ありがとうございました。その中のグッズに関するご意見では「日常で使えるものがいい」「さりげないデザインだけれど、分かる人には羽生選手にちなんだものと気づくようなものが欲しい」などの声をいただきました。
ファンの方々の想いを、グッズ製作担当の「(株)エス・アンド・エス」に伝え、誕生したのがこのアイテムです。

って、羽生君は本当にファンの声・気持ちを大切にしてくれるんですよね、この変わらぬ姿勢には感服いたしますわ。
もうね、ダース単位で買えるかわからないけどw
もしダースで買えるならダースで買わせていただきますッッ!
来週3月30日に放送される!『テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース』で、羽生君がちょっくら出てくるかも?
黒柳徹子の印象に残った金メダリストは。。。
“羽生結弦くんの(ソチ・平昌五輪)金メダルすごかったなと思います。”
黒柳徹子の印象に残った金メダリストは○○!!『テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース』3/30(水)【TBS】
(TBS公式 YouTuboo)
読売新聞が世論調査で尋ねている「好きなスポーツ選手」調査で、今年は羽生君と大谷君の両選手がトップ争いをしていたことへの分析。
フィギュアスケートファンの間口が狭いのはまあ、そうなんだろうなと思いますw
狭く深くという感じでしょうか、逆にプロ野球は『プロ』ですからプロモートも報道量も桁違いですが、広く浅くとも言えますよなあ。
知名度はあるけど、熱心なファンがお金を落とすというタイプではない印象。
あと元々フィギュアスケートという競技自体元々女性ファンが圧倒的に多い中でこんなに長い間トップ争いをしていること自体が凄いと思いますわ。


【一部抜粋】
「羽生好き=フィギュア好き」という公式は必ずしも成り立たない、ともいえる。
 調査では好きな選手を3人まで回答できるなかで、羽生と一緒に他のフィギュア選手も回答したのは、宇野昌磨を挙げた5人、浅田真央を挙げた4人などの計14人(羽生票の8%)にとどまった。大谷とともに巨人の坂本勇人や岡本和真、イチロー、松井秀喜、日本ハム監督に就任した新庄剛志ら野球選手・関係者を回答したのが86人(大谷票の22%)に上ったのとは対照的だ。「フィギュアが好きだから羽生も好き」ではなく、「ゆづだから好き」というファンの多さがうかがえる。
同様に、フィギュア選手では2番目の人気を集めた宇野昌磨(全体の15位)を挙げた17人も、羽生とともに回答した5人を除いて、一緒に他のフィギュア選手の名前を挙げた人はいなかった。熱心なフィギュアファンは、好きな選手が固まっていることが比較的多いとみられる。見るのが好きなスポーツではフィギュアスケートが大リーグを大きく上回っているにもかかわらず、好きな選手では大谷が羽生を上回った背景には、こうしたファンの特性の違いもありそうだ。
3月28日1:59まで楽天お買い物マラソン開催中!

楽天

amazon

楽天
本日3月24日発売!

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-(仮)


楽天

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-(仮)


楽天

楽天
羽生結弦展共に前へグッズ
お買い物マラソン期間中にぜひどうぞ~。
ソーラーライトの在庫復活しています!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク