PR

時間はまだあるあわてるな。FaOI出演スケーター第二弾発表。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファンタジー・オン・アイスの出演スケーター第2弾が発表されました!
FPAWL47aUAUONlb.jpg
【Men】
▼全公演
#田中刑事、#エラジ・バルデ
▼幕張・名古屋
#三浦佳生、#デニス・バシリエフス
【Women】
▼全公演
#三原舞依
▼幕張・名古屋
#樋口新葉、#河辺愛菜、#松生理乃
▼神戸・静岡
#坂本花織、#宮原知子
【Ice Dance】
▼全公演
#ガブリエラ・パパダキス / #ギヨーム・シゼロン
▼神戸・静岡
#アンナ・カッペリーニ / #ルカ・ラノッテ

おおおおお!
さっとん!!!
刑事君!!!
パパシゼ!!!
カペラノ!!!

わしゃー羽生君にとって刑事君は貴重な同年代のプロスケーターということでファンとしてもお願いしますという感じなんですお。
あと演技もいいですよね、無良君みたいにむしろプロスケーター向きなのかもしれない。
羽生君も数年先を見据える必要がありますからなあ、ファンもそういう方向で見ていきたいのであーる。
そしてパパシゼえええええええ!
あのワッキングRDをぜひぜひ見てみたいいいい!
羽生君はまだ発表できないっしょ?
だってワールド直後に出演発表なんかしたら「ワールド欠場したけど怪我の程度軽かったんじゃないのお?キーーッ!」といううるせー奴らが出てくるに決まっているww
今週末のSOI大阪に出演するネイサン君のことは何も言わないのにねww(日本人だったら絶対できないでしょ?w)
P&Gであれだけ宣伝していたので当然出演すると思っています、ハイ。
これは楽しみですねえ、ワクワク!
ぜひ中止になった公演で出演する予定だったカロリーナ・コストナーも見てみたいのですが。。。ああ豪華すぎる~楽しみ!


楽天
羽生結弦展共に前へグッズ購入はこちら
👇

楽天

amazon

楽天

amazon

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-(仮)


楽天

amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-(仮)


楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    パパシゼ、やっぱりFaOIイン!
    チケット争奪戦がますます…(汗)
    個人的には宮原さんとカペラノが嬉しいです。
    三浦くんは(怪我が良くなってますように)最年少じゃないですか?楽しみですね。
    キスクラは再販も、またまた瞬殺でしたね。
    お知らせに気づいたのがちょっとだけ遅かったせいで間に合わずでした。
    ところが、探して欲しいと頼んでいた友人が通勤沿線の本屋で見つけて購入しておいてくれたんですよ〜嬉しい!
    そして前記事のプレロテの話で恐縮です。
    単純に4回転って聞けば空中で4回転すると誰でも思うじゃないですか。それが、その技を実施する特性上準備回転をどうしても伴うとしても、空中で回ってる回数がより4回転に近いジャンプの方が優れていると判断されて得点が高くなる事は、当たり前だと思うんですよね(姿勢とか高さ幅とか着氷の姿勢とかは置いておいて)。
    踏切の起点がどこか、ってよく論点となるみたいですが、どこであってもプレロテの大きい選手と小さい選手では、空中で回っている多さが違う事に変わりはないわけだし…。
    ジャッジが離氷を見ない理由をあれこれ言っていても、素人の私には理屈をこねくり回しているようにしか思えない。
    これだけカメラや映像技術が進化した今、もう無理があると思うんですよね。

  2. レモンパイ より:

    コストナー、来るといいですね〜
    そうです、刑事君は貴重(^^♪ どんどん演技も魅力的になってますし。
    パパジゼも、カペラのも、さっとんも おおお! 楽しみ
    で、三浦君が来ましたね😊
    彼の際だった個性、パッションは、羽生くん以来、と思っておりますです。
    ジャンプ綺麗だし、見る処見ていて賢いな〜、理想もっているよね? これは伸びる。安定はちょっと先かもだけど、とインタ読むたびに思っています。
    羽生くんは、余程のことがなければ出ますよね。
    発表は今したら煩い人たちがいますから(;^_^A
    でも販売前にしてほしいな〜。
    現役日本男子は、これでお終いですよね? よね?
    りくりゅう呼ぶかな〜? と思っていましたが、、、ペアいないですよね?
    何気にちょっと気になったのが、紀平さん、いないのか。。。でした。
    あ、鈴木/安藤さんもですね。荒川さんは全公演で。
    真壁さんの人選、中々興味深いです。

  3. ちいこ より:

    通りすがり☆さんコメントをありがとうございます~。
    FAOIのメンバーは日本・北米・ヨーロッパとバランスが取れていて良いですよね~。
    踏切は従来の正規のジャンプを跳んでいるなら踏切姿勢=踏切地点で良かったはずなんですが、今は踏切姿勢をとってからブレードをスライドさせて氷上で回転をかなり稼いでから跳んでいる選手が多いですからね、公平じゃないと思います。
    >踏切の起点がどこか、ってよく論点となるみたいですが、どこであってもプレロテの大きい選手と小さい選手では、空中で回っている多さが違う事に変わりはないわけだし…。
    ジャッジが離氷を見ない理由をあれこれ言っていても、素人の私には理屈をこねくり回しているようにしか思えない。
    これだけカメラや映像技術が進化した今、もう無理があると思うんですよね。
    あーそれそれ!いくら理屈こねられても回転をちょろまかしているもんはちょろまかしているだろ?と言いたいですw
    以前は通用したんでしょうが(2010年くらいまで?)、今はSNSに上がった動画で簡単にスローにして「おかしくね?」とできますからね。
    もう1カメだけでスローなしで採点しているとか通用しませんからねw
    他にそんな競技ないですww

  4. ちいこ より:

    レモンパイさんコメントをありがとうございます~。
    刑事君は貴重な存在ですし(無良君的存在w)パパシゼ、カペラノ、三浦君も楽しみですね~。
    そうそう、羽生君のINを今発表したらうるせー奴らが騒ぎ出しますから。
    現役男子は他の選手がきてもいいんじゃないですかい?
    あまりファン側が先回りして出演者を囲いこむような傾向はあまりよろしくないと思っています、決めるのは主催者側ですからなあ。
    ここは数年先をみすえた方がいいと思うな。
    ペアはスイハンと思っていましたがあの中国の様子を見ると無理そうですね~金メダルのアメリカのペアを呼ぶのもなんか違いますし、りくりゅうでしょうね。

スポンサーリンク