PR

美麗ハク様にノッテステラータ舞台裏密着に。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

SOI奥州も大盛況で終わりましたね~岩手いいなあああああ!

九州の南端からはいかんせん遠すぎましたけれども😿

TBS公式から羽生君の最新のコメントをがきております~。

もちろん拝見させていただきます!

実は明日SOI横浜を見に行くんですよ~ちょっと色々想定外のことが起こってしまいましたがw
(それはまた後程書くかも?)

おそらく見ることになるのはオペラ座だと思うのですが、楽しみですーー!

このハクはにゅ様美しすぎませんか??

ひえええええ~💛

スクリーンショット 2023-04-05 222112

集合写真もきております~、皆さんいい笑顔!

ジェイソン君はいつもお写真をアップしてくれてありがたい✨

パイパーちゃんが動画を上げてくださっている~。

ハク羽生君は演技後みんなにお出迎えされたんですね。

パイパーちゃんもGOATのタグをつけている~🐐

あとマリニン君は羽生君とツーショ撮影したんですね〜。
羽生くんはほんと気配りさんだよなあ🥲
最初の投稿では色々書きましたがまあそれは私個人の感情であって羽生君が内心どう思っているかはわからないよなあと慮って削除。。。
ただまあアンチがマリニン君を使って何を言おうと「いや羽生くんはオリンピック2個金メダル持ってるし別に?で、君の推しはいくつ持ってますのん?」ですわ〜。

鹿踊の演武の様子がSNSにあがってきていましたが素晴らしかった~。
ぜひ生で見てみたい民族芸能だと思います。

そして、今日は「news every.」で『ノッテステラータ』の舞台裏が放送されましたね~。
かなりたっぷりと放送してくれて有難かったです!
内村さんとの打ち合わせや内村さんがスケートの靴紐を結ぶところで羽生君がドS発言をするところや、あの「Conquest of Paradise」の黒金衣装のフィッティングや最終日の「ありがとうございましたー!」やウィルソンとのハグや盛りだくさんだったーー✨

仕事が早い日テレさん、さっそく動画があがっております~。

しかも羽生君と内村さんの共演プロと春よこいがフルバージョンで収録されております。

素晴らしい✨

4:33 “Conquest of Paradise” (羽生結弦・内村航平)
9:97 “Dynamite”(シェーリーン・ボーン・トゥロク、鈴木明子、無良崇人、本郷理香、映像出演:羽生結弦)
12:43 “春よ、来い” (羽生結弦)


【羽生結弦】アイスショー「羽生結弦 notte stellata」の舞台裏に密着| Yuzuru Hanyu | backstage: notte stellata

このみんなで「ありがとうございましたー!」いいですよね!

スクリーンショット 2023-04-05 233033

スクリーンショット 2023-04-05 232945

スクリーンショット 2023-04-05 233109

羽生君はほんとに何事に対しても真摯なんですよね。

明日は超早起きで横浜に向かいますのでこれにてドロンですーー。
(何を隠そう明日はお昼公演だと思いこんでフライトを予約してしまったのだ!はっはっはっ。。。)

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. CHIIKO より:

    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております
    タルタルソース

    平日の昼間、しかも年度初めに岩手県で開催って何のつもり?と思ってたんですが、地元の方もたくさんいらしてたようでよかったですよね!羽生選手の演技が岩手で見れるなんてめったにない機会ですし、みなさん満足されてるといいな。

    マリニン選手とのツーショ、横に並んでも羽生選手のほうが顔が小さくて足も長くてびっくりしました。マリニン選手もスタイルいいと思うんですが、さすがの最強ビジュアル。

    横浜公演、とうとう注釈席まで売り出したのは笑いました。SNSなどで行った人の感想を見て行きたい、という人が増えたんでしょうね。運営に思うことはあれど、盛況なのはどの出演スケーターにとってもほんとによいことです。

    ケガなく完走できますようにと祈っています。

  2. CHIIKO より:

    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております
    よっしー

    地方公演嬉し。
    奥州に行った方が「これ買った~」って地元のものをSNSでアップしてくれるとなんか嬉しい気持ちになりましたね。
    アイスショーはただでさえ設備にお金かかりますし、黒字になるのかどうか出演メンバーにかかっているので羽生くんがINしてくれて本当に良かった。
    そしてツイッターなどでおじいちゃんおばあちゃんも楽しんでいましたよ、のつぶやき見るとまた嬉しくて。羽生さんに全国行脚してもらいたいけれど何しろアイスショーは大変なので。なんかふるさと創生できそうなくらいの経済を動かす力ありますよね。
    地元をあげて盛り上げてくれて嬉しかったー。

    ハクさまお衣装をフィナーレで阿修羅ちゃんにお着換えしたそうで、やっぱりあのお衣装はあの世界観で・・とのこだわりなのでしょうか?だとしたらホントにプログラムを大切にするなあ・・すごいなあ羽生くんは。
    ちいこさんも横浜にINされるそうで。またレポを楽しみにしています!

スポンサーリンク