PR

特典映像ありとな?4月8日(土)SOI横浜有料配信決定~!/今日は『news every.』で『ノッテステラータ』舞台裏放送の日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

今日はSOI奥州公演の最終日!

エヴリィの放送もあるし明日の準備もあるしで大忙しでございます~。

それにしてもSOI奥州公演が大盛況で良かったですわ~。

これ、羽生君がインしなかったら悲惨なことになっていたと思われ。。。(ザ〇イス大丈夫か)

「SOIが盛況」なのではなくて「羽生結弦が盛況」という感想をお見かけしましたが、ほんとそのとおりかと。

いやまじで一般の方って羽生君と真央ちゃんくらいしかスケーターの名前は知らないと思いますw

地元のご年配の方々が「元気なうちに羽生君を見てみたい」と駆けつけているそうで、ほんとそうですよね。
うちの母も今は施設に入所していますが生の羽生君を見てもらいたかったと心の底からそう思います。

ジェイソン君が撮影した動画をSOI公式がアップしています~。

羽生君の演技を様子を撮影している舞台の裏側も。

なんと4月8日(土)公演をぴあで有料ライブ配信するそうで、特典映像もあるそうですよ~。
これは見てみたいぞ??

スクリーンショット 2023-04-05 123017

ライブ配信日時:2023年4月8日(土)12:30 開場 / 13:00開演
配信視聴券:3,000円(税込)
視聴券の購入はこちら
販売期間:3月27日(月)18:00~4月8日(土)13:00

チケット販売はこちら
👇
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2341728

スポルティーバさんがSOI2023ギャラリーを更新。

羽生君ばっかではないですか~w

このお写真なんかまるで2014-2015年の頃のような表情ではないですか。

スクリーンショット 2023-04-05 123806

そして、今日は『news every.』で『ノッテステラータ』の舞台裏も放送されますね~ドンミスイット!ですよ~。

「ゆづ桜」が満開に!

夜桜ライトアップも開催されているそう~。

ネモフィラとの饗宴が美しいですね✨

そして、『ノッテステラータ』のグッズの一つであるシュラフを購入したのですが、ちょっと使用してみました~。

これ、めちゃめちゃいいです!

軽くて暖かくて、そして何よりも肌触りがとろけるように滑らかでめちゃ気持ちいい。

この肌触りはまさに西川さんクオリティ!

寝袋というとガサガサなものだろうと思ってしまうと思うんですけど、全くありません。

これはいざという時凄く安心感が出そうな肌触りです。

『ノッテステラータ』のロゴタグ付きです。

これを見るだけで元気が出ちゃうかも?

2023040511525540c.jpeg

横にチャックがついておりまして、

20230405115302668.jpeg

開けると中はリバーシブル仕様になっていて、広げて布団のようにも使えますしチャックを閉めれば寝袋に。

20230405115308736.jpeg

試しにチャックを閉めて寝袋仕様で寝てみましたが、お試しだったはずが気持ちが良すぎてうっかり本気で寝てしまいそうにww

それくらい気持ちが良かったです。

普段使いでお昼寝用に使ってもよし、アウトドア用にもよし。

これは本当にオススメしたい。

これとネックピローとアイマスクがあればどこでも寝られそう。。。とまだネックピローとアイマスクは購入していなかったのですが検討中でございます~。

日テレポシュレはリニューアルされてちょうど今期間限定で10%オフクーポンがついているためにシュラフを買ったら1000円ほど値引きになるそうですよ~。

スクリーンショット 2023-04-05 121841

日テレポシュレはこちら
👇
日テレポシュレ-羽生結弦notte stellata

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. CHIIKO より:

    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております
    紅芋

    SOI奥州(岩手)公演終了
    奥州市に来てくれて、本当に嬉しかったです。
    次があるならば、是非とも、週末を含んだスケジュールで・・年度初めの平日昼公演だけでは無理でした(笑)

    公演そのものの運営とは別に考えて。
    普段フィギュアスケートを見る機会がない地元の方々は楽しかったかな、来た方は地元のオモテナシどうだったかな、と思い巡らせています。

    皆さん、気をつけてお帰りくださいね~。

    (あぁ、8月にありました、盛岡のアリーナで)

スポンサーリンク