PR

ファンタジーオンアイス2024のアーティスト発表!西川貴教さんや城田優さんがイン!羽生君とのコラボくるー?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4/3(水) 「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE3―」発売決定!
Amazonはこちら
★楽天ブックスでも販売がはじまっています!
楽天ブックスはこちら



こにちはっ!

ファンタジー・オン・アイス2024のアーティストと追加スケーターきたーー!

何々超豪華じゃないですか!!!

【幕張&愛知】
・TMrevolution
・西川貴教
・城田優
・安田レイ

【神戸&静岡】
・石井竜也
・一青窈
・家入レオ

いやーーこれは豪華すぎません??
発表が遅れるはずですよなあ…チケットがさらに瞬殺になりますもん(特に幕張&愛知)。
西川さんは以前から好きな楽曲が多かったのでコラボが楽しみすぎるんですけどーー!
羽生君が好きなガンダムSEED関係の主題歌も歌ってますし、有名な「ハイプレッシャー」や「ホットリミット」もw
どちらかがオープニングかフィナーレにくると予想w
私は「るろうに剣心」の大ファンだったんですが、「HEART OF SWORD ~夜明け前~」が大好きだったんですよね、懐かしい。
間違いなく歌が上手いので(そして物凄い声量)これは期待大!
そして城田優さんもイケメンで歌が上手いミュージカル俳優で有名ですよね。
Bツアーのミュージシャンも凄い!

あと幕張・愛知公演でアダム君が出演するのも楽しみ!
まだ生で見たことがないのでどのようなスケーターなのか見てみたいな。



そして、

4月1日発売のAERA羽生君表紙解禁キター!


昨日BS日テレでも見られた「ダニーボーイ」が表紙なのが熱い!

これは買いですよね。



「PR TIMES」さんでもピックアップしてくださっています。

羽生結弦さんがAERAの表紙に登場 「notte stellata 2024」の希望と祈りの滑り/『AERA』4月1日発売
2024.3.29(PR TIMES)

●表紙:羽生結弦+公演レポート
今号の表紙は、羽生結弦さんが「notte stellata 2024」の公演で見せた希望と祈りの滑りのワンシーンを切り取りました。本誌写真映像部のカメラマンの撮り下ろしです。この公演は、発生から13年がたった東日本大震災へのさまざまな思いを込めて、昨年に引き続き行われました。「穏やかな、あたたかな空間がそこにあった」という一文で始まる公演レポートでは、この公演に込めた羽生さんの思いが伝わってきます。「人間の力ではどうしようもない災害だったり、苦しみ…そこに抗いながらも受け入れて進んでいくんだっていうメッセージみたいなものを込めたいと思いながら滑っています」という羽生さん。13年分の思いと未来への思いが込められた公演を、会場の空気そのままお届けします。

4月1日発売】
notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届け。
公演レポートもあり。

AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号
【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazonはこちら
※楽天ブックスは早くも完売しています!お急ぎを。



美術展ナビさんの羽生君の新作コスチュームキューピーの注文受付は

4月1日23時59分までです!


中国CITIZENさんのこちらの羽生君CMめちゃくちゃかっこいい!
正直日本のメーカーよりもよほどセンスが良い…羽生君のことわかっている感…。
最後の方の中国語は羽生君自身が喋っているのかな?凄いなあ。
本当は自分でスクショしたいところですが、今日はお出かけしたり何かと立て込んでいるのでポストを拝借させていただきます💦。






👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【4月1日まで】Amazon新生活セール開催中👉こちら


表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚が特典としてつきます
3月23日(土)発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

👇ファイティン楽天市場店

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら

コメント

スポンサーリンク