PR

DOI開催!/トートバッグがトレンド入りにw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DOIの開催発表きたー---!
今年は羽生君がINするのかどうか気になりますわー--!
日程は
7月1日(金)
7月2日(土)
7月3日(日)

の3日間、全4公演とのことです!


こんばんは!
今日は地元のデパートにて、西川ブランド「&フリー」を購入してはにゅ君グッズをゲットしよう!と思って行ったのですが。。。オーダー枕は受付ておらず、販売されているアイテムも布団カバーのみ(高い布団カバー汗)だったのですごすごと帰ってきましたん。以前はアロマやお茶が販売されていたのですが。。。
田舎ですからのう、うん。
しかし担当の方に羽生君グッズを見せていただきまして、羽生君トランプも見ました~!
めちゃくちゃめんこかったお😿。

うう、枕を買おうと意気揚揚と行ったのに。。。おおん!
あー諦めがつかなかったらぎりぎり何かアイテムをお取り寄せするかも?(トランプゲットはさすがに無理ですが)
そして話題になったのがこちら!
羽生結弦展2022のグッズ、天地柄の「トートバッグ」ですのよおおおお!
こ、これはめんこい、めんこいですのよ~。
さりげに「YUZURU HANYU」と金色のラメでプリントされているのがまた良き!
めっちゃセンス良くない?(転売ヤーが大活躍しそうな悪寒)
もう一種類が何かも気になる~そろそろレットミとかどうですか?という気も。


そして、このグッズが発表されたからかツイッターのファッション部門のトレンドに「トートバッグ」がww
スクリーンショット 2022-04-06 180710
あらゆるものがトレンド入りする羽生君恐るべし。
そして日刊スポーツさんが新紙面企画「ストーリーズ」の第1回に選んだのが羽生君の記事。
こちらも素直に嬉しい。


現在開催中のSOIですが、ソチオリンピック直後に出演したSOIでの一コマw
あの伝説のヴァーティゴ(15)を「すっごく見たくない」という羽生君w
20歳の頃FAOIでやりまして阿鼻叫喚だったんですが、今やったら更にヤバいですわね(やらん方がええ、死人が出ます)
https://twitter.com/emergencyquad/status/1511368456381222914?s=20&t=mjpXPkP3nKGjw5vKrCK6Og
それにしても海外ファンの情報収集能力が凄すぎるんですがw
そして、アイスリンク仙台さんは耐震対策のためにギャラリーコーナーを閉鎖されるとのこと。
また、リンクも5月中旬に修繕工事を行うとのことで心配です。。。これ以上地震が起こることがありませんように。
ギャラリーコーナー再度閉鎖のお知らせ
更新日:2022.04.06(アイスリンク仙台)
4月30日発売
婦人画報2022年6月号増刊
羽生結弦特別版


4月18日発売 MUSE ON ICE

楽天
☆4月6日はエントリー後ポイント2倍の日☆

楽天

楽天

楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク