PR

アワードはまたもや延期にw/羽生君の新動画をOlympics Figure Skatingがアップ/高木美帆選手が現役続行宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
もう真夜中なのでちょこっとだけ更新。
Olympics Figure Skatingチャンネルで羽生君の新動画がアップされました~。
なかなか良いのでぜひ見て『高評価』ボタンを押してくださいね!
👇


Yuzuru Hanyu`s Olympic Story! ⛸
(Olympics Figure Skating)
それにしてもこのOlympics Figure Skatingチャンネルは確かアメリカのNBCが運営しているチャンネルだったかと思うのですが(過去のライブ放送にアメリカナショナル有り)、スマホでこのチャンネルのトップ画面を開くとソチオリンピック時の羽生君がサムネになっているんですよね。
202204060011130ab.jpeg
上げている動画も羽生君のものが多いですし、
アメリカの放送局なのにどしたのー--?
という感想ww
やはり再生回数が。。。げふん。。。
というか羽生君の動画がオリンピック公式とOlympics Figure Skatingと乱立していて再生回数が分散されているのがのう。
そして、ISUが来シーズンの予定を一部発表。
おおんカナダのオータムクラシックがない~!
というかカナダスケ連はかなりテコ入れしないとあの黄金時代は過去のもの、になってしまうのでは。
(それにしても同世代でテサモエ、パトリック、ロシェット、オズモンドと揃いもそろったもんだよね)
で、「ワールド・アイススケーティング・デイ」って何??
そして、スケーティングアワードはもうやめていいのと違いますか?ww
それよりカメラを複数台導入しろよと言いたい。
●チャレンジャーシリーズ日程
9/12-16 米
9/16-19 伊
9/21-24 独
9/29-10/1 スロバキア
10/5-9 フィンランド
10/13-16 ハンガリー
10/26-29 カザフスタン
11/9-13 墺
11/17-20 ポーランド
12/7-10 クロアチア
●ユーロ2023はフィンランド・エスポー、2023/1/23-29開催
(ヘルシンキからエスポーに変更)
●2021/22スケーティングアワードは1年延期
●2022/12/4に初めてのワールド・アイススケーティング・デイを開催。詳細は6月の総会で。
岩信さんすみませんツイートをお借りいたします汗
https://twitter.com/yurii_rusFS/status/1511264251909795849?s=20&t=2knE4WvSluo7ziT19I0amQ
https://twitter.com/yurii_rusFS/status/1511265099448610819?s=20&t=cmlxqfbrHRAXUazc97F1vQ
アワードはもうやめたらどうか話の理由の一つがロシアの選手達が当面の間バンされることもあるんですよね。
ロシアの選手がISUの大会から排除されていることについて、ロシアスケ連やタラモロ達複数の選手がCASに提訴したとのことですが、まあやっぱり戦勝国脳なんだなーという。。。
過去をふりかえって日本やドイツの例を考えると1年で復帰できるとは到底思えないわけですが。
ということが戦勝国マインドのロシア人には想像もつかないんだろうな。
それにしても、プルシェンコ、タラモロ、シニカツなどオリンピックで活躍した選手がこういう考えなのだとわかっていくのは何とも言えない消化しきれない気持ちになる。


そして、スケート関連で羽生君と同じ年の高木美帆選手が現役続行宣言を。
「いつ終わりが来ても良いように、悔いが残らないようにやれることをやりたい」とのことで、関連して羽生君はどうかのうとちょっと期待してしまった私はしょせん羽生オタなのであーる。
切実😿。


北京オリンピックでは1月に負った怪我のために成績が振るわなかった小平選手も現役続行宣言をしています。
小平 現役続行宣言、35歳が決断「もう一度自分の体を取り戻して氷に立ちたい」
2022年3月15日(スポニチアネックス)
4月はちょっとびくびくしながらSNSを見ることになりそう汗。
ソチオリンピックの後は4月中に色々お知らせがありましたから。。。ドキドキ汗。
(SOIが終るまではこないと思っていますがのう、羽生君は気遣いの人ですから。。。)
4月30日発売
婦人画報2022年6月号増刊
羽生結弦特別版


4月18日発売 MUSE ON ICE

楽天
☆4月6日はエントリー後ポイント2倍の日☆

楽天

楽天

楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク