PR

羽生君最新インタ掲載とな?アイスジュエルズ最新号/羽生結弦展グッズWEBきました~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
先日からメールで情報がきていたアイスジュエルズ最新号の詳細がきましたー--!
羽生君の最新インタビューが掲載されているとな??
『羽生結弦が記す4回転半の真実』
という文字が見えますぞ?
おおおお内容が気になりすぎます!!!
アイスジュエルズWEB
北京オリンピックで、前人未到の大技「4回転アクセル」に挑戦した羽生結弦選手。
世界初と認定された4回転アクセルを、羽生選手自ら解説してくれました。
『アイスジュエルズVol.16』にご期待ください!
価格:1,540円(税込) A4サイズ、80頁+ピンナップ 
2022年4月27日発売  発行・発売:舵社(カジシャ)

スクリーンショット 2022-04-15 105606
amzonで予約開始中!
羽生君の最新インタビューは他にないのでこれは買いでは??

👇

こちらの
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者
も気になります。
考察多めですし(マッシさんの羽生君という選手の考察記事も有り)北京オリンピックのエキシ練習のお話も掲載されているようですし、なんといっても表紙も羽生君の春ちゃんですし、読み応えありそう。
スクリーンショット 2022-04-15 112843
スクリーンショット 2022-04-15 112816
スポーツとアートが一体となった
稀有な氷上競技であるフィギュアスケート
について、様々な視点から考察する
『氷上の創造者』最新号!
4年に1度のオリンピックイヤーである
2021-2022年シーズンを
美麗な写真と独自目線の記事で振り返る。
●巻頭特集●
羽生結弦の2021-2022
・フォトドキュメント2021-2022
・言葉でたどる羽生結弦
・ライバルは自分だった―最強の姿を探し求めて―
・熱狂に包まれた北京
・練習リンクに出現した至高の空間―12のプログラム―
●特別寄稿●
◆マッシミリアーノ・アンベージ(伊ユーロスポーツ)
・羽生結弦―「時代の旗手」たる姿を残した北京オリンピック―
●コラム●
・男女の得点差を生む「係数」について
・カップル競技について
・今さら聞けないフィギュアのルール 他

amazon
新刊 5月7日発売
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022
氷上の創造者


楽天

そして、『羽生結弦展2022』のグッズのネット販売のWEBがきましたよー--!
販売開始は4月20日正午からと開催当日の正午ですね~第一陣wの感想を聞いてから買えるのが嬉しい🥰
全グッズが表示されているのでこのページを見てゆっくり決めるのもいいですよね。


雑貨温泉-羽生結弦展2022
スクリーンショット 2022-04-15 111203
そして、昨日から始まったジュニアワールドは見ておりませんがw(FODでしか見られないってフジよ。。。)
三浦佳生君は怪我の状態が思わしくなく3Aで酷い転倒をしてしまったみたいですね汗。
フリーにはなんとか進みましたが、ここは無理をしない方が汗。
そして、どうやら羽生君の衣装トリビュートの選手が複数いたらしく話題にw
(ネイサン君を衣装・プロともトリビュートする選手ってほとんどいないのは何故だらう?やはり羽生君がシンボル的存在だからではと思いますがのう)
マスカレイド衣装がチェコの選手でどうやらトマシュ・ヴェルネルさんのスクールの子で、ホワイト・レジェンドはフランスのアモディオさんのところの選手のようです(ただしロールモデルはネイサン君の子のようですが?)。


確かチェコのこの選手だったでしょうか、以前にも羽生君のトリビュート衣装を着ていた選手がいたような気がしますが~。
尻切れトンボですが、一旦あげますー--。
ファイティン公式オンラインショップはこちら
👇


楽天ファイティン母の日ギフトキャンペーンはこちら
☆楽天お買い物マラソンは本日4月15日真夜中まで☆

👇
https://item.rakuten.co.jp/phiten/c/0000000328/
楽天 お買い物マラソンは4月16日(土)1時59分まで!

☆楽天ブックス 条件達成でポイント最大10倍に☆
👇
https://books.rakuten.co.jp/event/book/pointup/festival/?l-id=item-obi-magazine-pc&scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0
アイスショー用のお宿予約に
👇

じゃらんはこちら
👇


4月30日発売
婦人画報2022年6月号増刊
羽生結弦特別版


4月18日発売 MUSE ON ICE

楽天
メーカーお取り寄せで復活しています!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク