PR

キスクラポスカ詳細きた~良き!!/FaOI幕張チケットサイトオープン/羽生君の桜の品種が判明 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

amzonで予約開始中!
羽生君の最新インタビューありとな?

👇

こんばんは!
またまた今日も色々な情報がきておりますね~。
KISS&CRY特別編集の羽生結弦POSTCARDのビジュアルが公開となっております。
これは。。。さすがキスクラ!という美麗フォト揃いではないでしょか?
ショートプログラムの『Dreams』は、
「ショートプログラム編」では、2022年2月に開催された北京五輪、
2018年開催の平昌五輪、2014年開催のソチ五輪と
三度の五輪での競技写真として「序奏とロンド・カプリチオーソ」
「バラード第一番」「パリの散歩道」を中心に、
数々のショートプログラムでの競技写真のほか、
エキシビションでの演技写真
など、
羽生選手の夢のような美しさが満載の写真を
30枚のポストカードとして1冊に仕立てました。

なるほど!北京オリンピックだけではなくソチ、平昌、北京と3大会のショートプログラムとエキシビションの写真を
ポストカードにしているとな?
これはめっちゃ良さそうではないでしょか。
20220415170523bad.jpeg
20220415170530f77.jpeg
amazon
👇

楽天
👇

フリースケーティングの『Wings』では、
「フリースケーティング編」では、2022年2月に開催された北京五輪、
2018年開催の平昌五輪、2014年開催のソチ五輪と
三度の五輪での競技写真として
「天と地と」「SEIMEI」「ロミオとジュリエット」を中心に、
数々のフリースケーティングでの競技写真のほか、練習風景の写真など、
羽生選手が夢に向かって飛び立つ瞬間をおさめた写真

30枚のポストカードとして1冊に仕立てました。

とこちらもソチ、平昌、北京の3大会のフリースケーティングでのお姿をポストカードにしたとな?
概要がわかってからと思っていましたが、
これは買い決定になりましたー--!
20220415170509b12.jpeg
2022041517051675b.jpeg
amazon
👇

楽天
👇

そして、いよいよFaOI幕張のローソンチケットのページがオープンしました!
FaOIのページに書いてあるとおり、申し込みは
4月23日(土)13:00~4月26日(火)23:59まで
期間がめっさ短いww
行きたい人は自分で情報を得てチケット申し込みをしてくださいということか~w
ローソン-P&G Presents Fantasy on Ice 2022 in MAKUHARI

来週に迫った羽生結弦展2022のグッズについて、
高島屋さんのサイトに美しい一覧が掲載されています。
それにしてもこのコスチュームキューピーは見ればみるほど細部まで丁寧に制作されていますなあ。
受注生産ですし、これは安心。
高島屋/羽生結弦展2022


そして、Olympics Figure Skatingチャンネルが羽生君の新ショート動画をアップ!
ぜひ動画を見て「高評価」ボタンを押してくださいね~!
NBC系のチャンネルなのに羽生君ばっかり上げるんだなww(他のスケーターではね~)


Find someone who loves you the way Hanyu Yuzuru loves figure skating.❤️
(Olympics Figure Skating)
以前公開された動画ですが、こちらも。

Yuzuru Hanyu`s Olympic Story! ⛸
(Olympics Figure Skating)
そして、羽生君が植樹した羽生桜の品種ですが、
「陽光」という品種で由来・花言葉を含めてまさに羽生君にふさわしい品種ですわ。
ああああぜひ見に行きたいー----!
鑑定結果に震えが止まらない!
2022年04月15日(七北田公園都市緑化ホール)
品種名  「 陽 光 」(ようこう)
アマギヨシノ(天城吉野)とカンヒザクラ(寒緋桜)の交配種
愛媛県の高岡正明氏市によって交配作出された栽培品種
花言葉は
「精神の美しさ,優雅」


羽生結弦選手をたたえる桜が満開になりました
22022/04/14(仙台市公園緑地協会)
そして、アイスリンク仙台さんは5月9日~5月13日まで施設内の修繕工事を行うそうです。
羽生君に影響がなければよいのですがのう。
アイスリンク仙台-What’s New/新着情報-修繕工事のお知らせ
修繕工事のお知らせ
更新日:2022.04.15
5月9日(月)~5月13日(金)まで
施設内の修繕工事を行いますので、一般営業が中止となります。
スケート教室もお休みです。
※工事期間中は関係者以外の立ち入りは禁止となります。
ご見学・アイリングッズ購入なども出来ません。
ファイティン公式オンラインショップはこちら
👇


楽天ファイティン母の日ギフトキャンペーンはこちら
☆楽天お買い物マラソンは本日4月15日真夜中まで☆

👇
https://item.rakuten.co.jp/phiten/c/0000000328/
楽天 お買い物マラソンは4月16日(土)1時59分まで!

☆楽天ブックス 条件達成でポイント最大10倍に☆
👇
https://books.rakuten.co.jp/event/book/pointup/festival/?l-id=item-obi-magazine-pc&scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0
アイスショー用のお宿予約に
👇

じゃらんはこちら
👇


amazon
新刊 5月7日発売
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022
氷上の創造者


楽天

楽天
メーカーお取り寄せで復活しています!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク