PR

羽生君がはまっていること~味の素メッセージ!/明日のヒルナンデスに羽生君秘話が?? 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
ラビット・ラビット・ホワイトラビット。
羽生君の足が日一日と良くなっていきますように。
幸せな日々になりますように。
今日から5月ですね~早いもので2022年も5月に入りました(うッ)。
5月1日だからか?味の素さんから羽生君の動画の蔵出しがありましたね~。
お題は
『普段の過ごし方』
でしたが、
答えは「ゲーム三昧」でしたー---ww


このインタビューは多分北京オリンピック前でしょうなあ、以前公開されたものと髪型と服が同じですもんね。
(蔵にしまってある映像が沢山あるのかな?)
「ゲームもやっぱり知識が一番大事なのでゲームの動画とかあとはいろんなサイトを見ていろいろ知識を深めたりしています」
-自由時間があったら何をされていますか?
「ゲームしかしていないですね。本当に困ったことに。」←ww
「ただそうやってゲームとかすることによって練習への気持ちとか切り替えはしっかりするようにはしています。」

朴訥としたはにゅう君かわいいです~💛
味の素さん月の最初の日からありがとございましたー-!
2022050112352618f.jpeg
伊藤聡美さんの衣装クリアファイルが明日5月2日10時からSUGATAさんのオンラインショップで販売されます。


テレビで男子モーグルの堀島選手がフィギュアスケートを習っていた理由として羽生君のお名前をあげていたそうです。
くッ見れば良かった。。。みんなよく気づきますよなあ。
羽生結弦や内村航平ら勝者の思考を知る!男子モーグル堀島行真が“マルチスポーツ”を行う理由
2022/05/01 07:00(マイナビニュース)
【一部抜粋】
4月30日に放送されたサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:25~)は、スキーフリースタイル男子モーグルの堀島行真がゲスト出演。複数の競技を行う“マルチスポーツ”をテーマに、MCの勝村政信や解説の福田正博らとトークを繰り広げた。
今年2月に行われた『北京オリンピック』で、日本人選手第1号となる銅メダルを獲得した堀島は、表彰台までの道のりについて、「けっこうトラブルも多く、強風が吹いたり、バランスを崩したり、3つくらい試練があったと感じています」と回顧。それでも堀島が結果を出せたのは、マルチスポーツを取り入れていたからに他ならなかった。
【中略】
さらに、スタジオでは堀島が「勝つことを知っている人たちから学びたいという思いもあり、それぞれの競技をやっていました」と振り返る。フィギュアスケートであれば羽生結弦、体操であれば内村航平など、その世界のトップ選手たちと同じ競技を行うことで、より深くトップ選手たちの考えを知ることができるとし、マルチスポーツはスキル向上だけでなく、メンタル面の強化にもつながると語った。
昨日行われた仙台の伊達武将隊出陣式で、伊達政宗様が大絵馬に『ともに前へ』とお書きになられたそうですよー-。
これはあれか?羽生君のあの展覧会の言葉かな?
伊達武将隊公式ブログ-第13期伊達武将隊出陣式開催の御礼(常長)
2022-04-30
スクリーンショット 2022-05-01 123618
明日のヒルナンデスで北京スケート銀メダリストの佐藤綾乃さんが出演されて、羽生君の話題が出てくるそう。
これは見なければ!
Yahoo!テレビGガイド-ヒルナンデス
5/2月11:55〜13:55
ヒルナンデス初!GENERATIONS全員集合▽髙木姉妹、羽生結弦の秘話告白…
アートの達人SP大感動!!親子の絆描く立体絵本&神秘の黒板&スイカ彫刻▽北京スケート銀メダル佐藤綾乃の変身コーデ!!▽埼玉VS千葉、草加せんべいVS海の幸⁉
▽北京スケート銀メダル佐藤綾乃の変身コーデ!!髙木姉妹、羽生結弦の秘話告白も…

amazon
婦人画報は4月30日(土)発売
※楽天では完売しています!


アイスショー用のお宿予約に
☆5月1日はポイントザクザクの日☆
👇

5月7日発売
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

amazon
完売から復活しています!

楽天
入荷予約が復活しています
☆5月1日はポイントザクザクの日☆

楽天
☆5月1日はポイントザクザクの日☆
※1000円OFFクーポンあり💛

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク