PR

ぴちぴち?FaOI名古屋初日レポをまとめ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはー-!
FaOI名古屋のレポが続々とあがってきていますね~💛
レポを見ますと、どうやら羽生君はぴっちぴちのお魚のごとくで超ご機嫌でキレキレでジャンプの軸が細く余裕があったとな?
痩せたのではという感想が多く、私も幕張で見た時必要な筋肉しかつけないという身体づくりに変更したのだろうかと思いましたなー-軸の細さって絶対体型が影響しますよね、プル様やあのヤグだって成長して大人の身体になってからは軸の細さが違ってきましたからなあ(なのでマリニン君の今後も全く読めないとおもふ。ロマン君やゴゴレフ君、アジア系ですがまさかの長身になったナム君(ご両親の背はそんなに高くない)のような例もありますから。。。)
まとめますと、
・オープニングの羽生君はキレキレのぴっちぴち
・へランジで勢いあまってスッテンコロリン。刑事君からヨシヨシされる。
・顔はオレオなみにちっさ!
・オープニング4Tは余裕&超高い
・煽られた貴賓席も大興奮w
・リアフェの水浴びの水増量疑惑
・水浴びが明らかに見せ場になっている。
・はにゅ氏も「おら見てろよ」ばかりに浴びる
・水浴びシーンを明らかに長くしている←
・さらに治安が悪くなっているリアフェ
・リアフェ捌ける時はフード着用カッコヨ
・4T3Aイーグルは超美麗軽々

リアフェが終わった後スガシカオさんとグータッチして、はけてくときまたフードかぶってはけてった結弦くん。
治安ワルワルだったそうやで。
フィナーレの後のごあいさつでは、「ありがとうございました!」の後に
キメポーズをして(リアフェ?)💛ハートマークでご挨拶をしながらはけいったそう。
幕張よりさらに治安ワルワルに!見せ場がわかっている羽生君~。
ヤバイですね。
そして、パンフレットは名古屋バージョンはお写真もインタビュー内容も違っていたそうで、
最近行った小さな贅沢は?の問いに
「オーダーしていた新しいカスタムのイヤホンが届いてすっごく気に入っています」
と答えていたそうwぶれないw
仙台にe-イヤホンのお店ができて良かったですよなあ。
そんな興奮冷めやらぬ中、
早くもKISS&CRYさんから
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号
が発売されます!
amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


フィギュアスケートマガジンのシーズン総括号も発売になるようですし
スケート連盟所属選手のお披露目会と言えるDOIに後援と協賛企業が追加されたこともあり
これはやはり羽生君は現役続行。。。?と思ってしまいますなあ~。
経済界が一番敏感だと思うのでw
従業員かかえているんですから一番敏感でっせ!
そしてー--
スガシカオさん・広瀬香美さん・遥海さんがSNSを更新!
羽生君がシカオさんに差し入れしたお菓子はー-
仙台・玉澤総本店の
『黒砂糖まんじゅう』!!!
スクリーンショット 2022-06-03 223341
こ、これは買いたい。。。!
(またバカ売れパターンくる?)


織田君はインスタでも3人のお写真をあげていましたー-。


そして、明日から名古屋ではテレビ放送が目白押し!
おおんうらやましい。。。またも地元の方からの情報をお待ちするのみであります。
〇名古屋ローカルテレビ予定
https://tv.yahoo.co.jp/program/99920373/
6/4土06:30~07:55
ドデスカ!ドようびデス。
☆「羽生結弦が名古屋で舞う!圧巻演技をたっぷりと!」

https://tv.yahoo.co.jp/program/99983825/
6/6月06:00〜08:00
ドデスカ!
☆「羽生結弦が名古屋に来た!独占インタビューで素顔が…」

https://tv.yahoo.co.jp/program/99983917/
6/6月15:40〜18:57
アップ!
☆「初夏を探し!山田修作の旬咲くサン▽羽生結弦が名古屋に▽SDGs」

楽天
6月4日(土)20:00から楽天スーパーセール開始

楽天
6月6日発売 AERA (アエラ) 2022年 6/13 号【表紙:生田斗真】
■羽生結弦アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」レポート カラー3P

amazon

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

amazon
👇

アイスショー用のお宿予約に
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 瑠璃紺 より:

    行ってきました、名古屋!
    ガイシホールはお初なのですが 笠寺駅が小さすぎて、開場待ちの列が駅まで続いて
    しまい、大変でした。 普段どうやってさばいているのだろうかと心配になりました。
    織田君の奥さん 化粧担当だとかで来ておられるようですが、織田君のプロの時
    スマホで動画を撮っておられました。TVカメラの横でベビーカー連れでした。
    頼まれたのかな?仲の良さを感じさせられてほっこりしました。
    羽生君については皆さん上げておられるので(ちいこさんもすでに書いておられるので)
    あえて書きませんね。
    幕張でみてこれで2度目なのですが 記憶に残っているプロとそうでないのとが
    はっきりわかってちょっと笑えました。 羽生君は微妙にアドリブで変えてきている
    ような気がしました。 (オープニングもフィナーレも)
    楽しかったです。

  2. 通りすがり☆ より:

    ちいこさん、まるで現地組だったかのように詳細な記事ではないですか〜
    そうですよ、イケイケピチピチキレキレキラキラでしたよ〜
    実際に今日現地だった私はと言うと、オープニングの衣装が超似合ってて美スタイル異次元で、そのマネキンのような頭身の人が午後パレの振り付けをキレッキレ(なんならYouTubeの PVのダンサーたちよりもキレッキレ)で踊り,最後にヘランジのあと可愛くすってんころりんしちゃって氷をバンバン叩いて大笑いしてるマーメイドみたいだと思ったところで、私の脳内パンクしてしまいました。
    あとは切れ切れにしか覚えていない…
    ガイシホールは満員御礼で、ステージ裏の前から何列かの明らかに販売してなかった席(あの位置ではステージの屋根でスケーターの演技が見えないと思われます)を除けば、どこもかしこも一杯でした!
    平日なのに凄い。
    開場は16時からの予定でしたが、行列が凄かったのか15時半過ぎくらい?に入場し始めました。ガイシホールが初めての方が多かったのかもしれません。
    他のスケーターさんたちですが、やっぱり現地で見ても、織田くんと荒川さんとパパシゼは素晴らしかったです。特に織田くんは、ショーマンとしての安定感と技術の高さが際立っていて、羽生くんを除けば最も拍手とスタオベが多かったですね。
    しばらく頭の中が機能しない日々が続きそうです。

スポンサーリンク