PR

FaOI第一弾スケーターきたわあ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FaOIの第1弾出演スケーターが発表されましたね!!
FOHtL1vaUAECgiy.jpg
【Men】(全公演)
#織田信成
#ステファン・ランビエル
#ハビエル・フェルナンデス
#ジェフリー・バトル
#ジョニー・ウィア
【Women】(全公演)
#荒川静香


織田君もお喜びー---!


いつものメンバー、FaOIファミリーですな!
個人的には変わらずバトルが出演してくれるのが嬉しい。
あとしーさまが全公演出演は珍しいし嬉しいですな~(今年はFOIはあるの?)しーさまはやっぱり羽生君の良き理解者だったということが北京でわかりましたでしょ?やっぱり故郷の昔馴染みにかなうものはないんだよなあ。
コロナで見られなかったのでいつものメンバーを見られること自体が嬉しいww
このメンバーに加えて恐らく羽生君、そして北京オリンピックで活躍した選手が入ってくるのかな?
結局ジェイソン君てSOIにも配置されていないですし、ぜひ入ってほしいんだけどなあ。
ジュンファン君やスイハンもいいけど中国の検疫がどうなっているのかが?
あとバルデさんもー--。
日本のスケーターも結果いかんを問わず誰でもいいと思うんですよなあ、それ言っていたら羽生君の今後のキャリアが狭まってしまうでそ?あと羽生君はアンチと違ってしつこい性格ではないと思うw
数年後を見据えませんと~。
あと、チケットは少しお値段が下がっているような?
今までが高すぎた印象ですからな~いい傾向だと思いますわん。
羽生君は怪我でワールドを欠場しているから、少なくともワールドが終ってしばらくしないと発表できないんじゃないかな。
日本はそのあたりうるさいからな~。
SOIには今のところネイサン君は出演になっているけど、そのあたり北米は柔軟でいいよなと思いますわ。
(もちろん出演しても何も問題ないと思うぞ。ソチ後のSOIには確かワールドを欠場したパトリックやメリチャリが出演していましたからな~)
日本の選手が同じことをしたら非難轟轟だろなあ。
そして、ちょっと気になるアイスショーでSOI八戸公演もきているのですが、
ちょっとこれは気になる。。。海外のスケーターは今のところホワベイだけで、後は宇野君と鍵山君がいないという?
場所が場所だけにチケットは大丈夫かなという。。。ただ4月中旬の開催だから羽生君インはさすがにだろなあ。
でももしや?と気になってしまうw
かなだいがいるので大ちゃんファンマダムがチケットを買ってくれるでせう!w
いやほんと、あのしつこい悪質○ーオタと違ってもはやカテゴリーも違うしそんなに悪感情はないですよ?
頭がおかしいしつこいアンチとは違うんでねww


コメントのお返事はぼちぼちいたします~。
連日の草取りと田舎事でグロッキーになりましてw
耐えきれずついに本日の楽天ポイント4倍の日を利用して草刈機を購入しましたw早く買えばよかったになりそう~。
フリーのポストカードブックも予約が開始されました!
amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-(仮)


amazon
4月25日発売 
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-(仮)


本日3月18日はゴールデン会員以上はポイント最大4倍の日です!
楽天

amazon
3月23日発売

3月24日発売

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    SOI八戸、そうだったんですね。
    羽生くんは出ないしと思って、全然情報を追っていませんでした。
    頭の隅にだけは置いておきます。
    FaOI、いつもの顔ぶれを見るとやっぱり嬉しいですね。
    でも公演時間はやっぱり3時間半取ってありますね…正直あの長時間はキツいです。2年の空白期間を経て、世情政情云々で参加メンバーその他諸々も様変わりするであろうこの機会に、演出等をガラッと変えて適正な公演時間にする良いチャンスじゃないかなーと思っていましたが。
    ワールド欠場したら2ヶ月はショーに出られないとかいう縛りは、これまでの海外選手の出演の様子を見ていると、日本だけなんですかね。
    フィギュア界にガッツリ足を踏み入れてからもう8年以上になりますが、その辺は近年まで何にも知らなかったんです。それまではライトに試合を観る程度でしたし、ソチ落ち数年程はあまりアイスショー自体に興味が向いていなかったからかもしれません(アイスショーの素敵な羽生くんは必死で観てましたけどw)。
    羽生結弦展、めちゃくちゃ嬉しいです!
    「共に、前へ」展は、関西は2度の中止の末にグッズ販売中心で衣装展示ナシになってしまいましたから。

  2. ちいこ より:

    通りすがり☆さんコメントをありがとうございます~。
    SOI八戸は第一弾スケーターとは掲載されていなかったので、やっぱりあの発表で全員だったのかもですね。
    FAOIはいつものメンバーが揃っているのは嬉しいけど、3時間半は長いですよね。コラボ曲とか入るから長くなるんでしょうが。。。せめて3時間がいいなあ。
    ワールド欠場したら直近のアイスショーには出られない話は日本のスケーターにだけ適用なのか?w
    過去にもワールドを欠場したパトリックやテサモエがSOIに出演していましたしね。
    羽生結弦展、関西での開催おめでとうございます~。
    2018年に大阪で開催された羽生結弦展にはこの展示会のためだけに大阪に行った思い出があります~あれは楽しかったなあ~。いい思い出です。

スポンサーリンク