PR

当日券が紙チケットに!ファンタジー・オン・アイス2023宮城公演の当日券情報。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

今日の夕方のフジテレビ「it」のローカル枠でFaOI宮城公演の練習風景が放送されたそうで。
明日羽生君と荒川さんのインタビューが放送されるそうです!

いよいよ明日から始まりますね💛

そして喜ばしいニュースがきております!

宮城公演の当日券は紙チケットもOKになったそうです~これでご年配の方やスマホを持っていないお子さんも行くことができるようになりますよね。

ANAホリデイ・イン仙台様が羽生君をイメージしたメニューを考えられたそうで。。。もう予約で満杯になったので該当ツイートは削除されましたが、幕張公演最終日のフィナーレ後の連続ジャンプをイメージしたカクテルもあったりして素晴らしかったです~。

神戸公演最終日のライブビューイング時にライブビューイング専用のオリジナルパンフレットが販売されるそう。
私は最終日ライビュ組なので購入してみます!

本日発売の婦人画報の羽生君記事の内容がきております。
凄く評判がいいですよね。

こちらの沢田さんの記事で羽生君の演技が絶賛されております!
それ見たことか!

明日毎日新聞さんでは全国でカラー紙面でファンタジー・オン・アイス幕張公演が特集されるとのこと。
楽しみです!

やっぺえの春のコレクションに羽生くんが!
かわいい💛

明日から宮城公演に行かれる方々が無事現地に到着することができますように💦
私は結局もし宮城公演に行こうとしても台風の影響でもしかしたら土日のあたりは欠航になりそうな雰囲気だよなあと。
この季節はこれがあるんですよね💦
過去飛行機で羽田から鹿児島に向かっていて天候不良で引き返すこと2回、天候ではないですがバードストライクで別の空港に着陸した経験もありーの。
神戸公演に行きますが梅雨末期の夜のフライトは怖いので(引き返したのはいずれも夜のフライト。。。)帰りのみ新幹線にしましたもん。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク