PR

疾風怒涛な羽生グラスカ様だった~✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

一昨日から今日のライビュとお出かけしたので今日の感想は手短に💦
(眠い。。。)

今日のグラスカ様は完全無欠、疾風怒涛のようなグラスカ様でしたね!

畳かけるジャンプが気持ちいいし、3Tと3FはどのジャンプもGOE満点な出来でしたわ!

衣装もヤバイくらい美しいですし、短い曲の間にここまでハイクオリティなジャンプを7本も入れられるのは羽生君だけでせう。

あの赤いジャケットは失った夢のようなものなのでしょうか。。。

最後大事に抱きしめていましたよね。
(今日も伊藤聡美さんがいらっしゃっていたそうで、これは衣装に相当思い入れをもって制作されたのではと思いまいたw伊藤さんって若き頃パンクファッションでキメテいたかと)

詳しい感想は明日書くとしまして💦

中島美嘉さんがTwitterとInstagramに羽生君との2ショットを沢山アップしてくださいましたーー!
いやーーもう雑誌にこのまま掲載してほしいよ。
そして中島美嘉さん、ステージ側席で拝見しましたが、めちゃくちゃスタイルいいんですよ。。。モデルとはまた違ってまろみがあるのにスレンダーでかつボディラインはまろやか?で手足長族の超色白。
これがスター芸能人か。。。!で御見それしました。
この写真なんか、羽生君とお顔の大きさがほぼ同じなんですが??
芸能界隈でも初めて見た?くらい見かけないですわ。

スポニチさんとスポーツデイリーさんも記事にしています!
最近スポニチさん記事こないなあと思っていたのですが、マスコミデーがないというのも大きいよなあ。
囲い込みをするより広く宣伝してもらった方が将来的にもいいと思うのですが。

中島美嘉 羽生結弦さんとの2ショット披露に感動の声続々「世界一美しいツーショ」「少女漫画の世界」2023.6.25(スポニチ)

 歌手の中島美嘉(40)が25日、自身のインスタグラムを更新。アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」で共演した、フィギュアスケート男子で五輪連覇を達成しプロとして活動する羽生結弦さん(28)とのショットを披露した。
 中島は「ファンタジー・オン・アイス」の新潟公演と神戸公演に出演。この日、神戸ワールド記念ホールで公演が千秋楽を迎えたことを受け、「最後のプログラムでコラボさせて頂いた #羽生結弦さんと」とつづり、羽生さんとの2ショット画像3枚を公開した。

「NANAの世界」「ダブルNANA」中島美嘉&羽生結弦さん2ショが衝撃「最強すぎる!」「神!」

 歌手・中島美嘉が25日、フィギュアスケートで五輪2大会連続金メダリストの羽生結弦さんとの2ショットを公開した。

 中島はアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」神戸公演に出演。中島が歌う映画「NANA」の主題歌「GLAMOROUS SKY」に合わせて、羽生さんが華麗なステップを披露した。

 25日のSNSで「最後のプログラムでコラボさせて頂いた#羽生結弦 さんと」と赤い衣装でそろえた羽生さんとの2ショット3枚をアップ。

 フォロワーからは「2人ともアニメの世界♥」「お二人のスタイルがNANAの世界」「ダブルNANA」「この2ショは最強すぎる!」「なんと美しい!!待っておりました!!眼福!!素敵なコラボありがとうございました!!世界一美しいツーショ」「2人ともスタイル抜群すぎて♥♥」「神お写真じゃーーー!!」「最高にスタイリッシュで素敵なおふたりの2ショット、待ってました」など歓喜の声が上がっている。

ナスチャちゃんのインスタに最後の集合写真が投稿されていますー✨

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク