PR

羽生君はお能のシテ的スケーター?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちはっ!

先ほど新潟2日目の前半が終ったそうですが、羽生君はオープニングで美麗4Tと決めてハイキックしてドヤドヤしかったそうですーーー映像プリーズ😿

ファンタジー・オン・アイス新潟2日目が始まっていますが昨日の初日に興奮冷めやらぬでチケットはほぼ売り切っているそうで!
リセールは新潟はもちろん神戸もなし!
神戸が欲しくて何度もリロードしていましたが撃沈!www今も時々見てますけど駄目だこりゃ!と諦めモードですww
(リセール開始時に取れないとほぼ無理ゲー。。。)

さて、昨日の羽生NANA「GLAMOROUS SKY」コラボですが、

お写真も映像も一切出てこないわけですがw

ジャンプを7~8回跳んで疾走感あふれるプロだとか??

曲調が疾走感満載のロックな曲なので凄く合っているでしょうね!
明日ライブビューイングに行くのですが(急遽参戦w)楽しみです!

通常なら男性スケーターがNANAのコスプレな衣装を着て女性ボーカルの曲で滑るなんて違和感を感じそうなものですが、羽生君の場合はそれが全くないどころか魅力になっているところが凄いですよね。

SNSでも呟いたのですが、羽生君てほんとお能のシテのようですよね。
この世とあの世と男と女の間を何気に行き来することができる稀有な存在。 そしてそれが当たり前のことのように感じられるところが凄すぎる。。。

そしておディーン様の「華」が凄かったとかなんとか??

おディーン様が何故おディーン様なのかわかるとな??

いやちょっと神戸公演で生で見るのが楽しみです!

フィナーレで羽生君が宮川大聖君のことを「みやー!」と呼びかけていたそうで、大きな話題に!
しかもご家族で来場していたとか??

なに??カップル??なになになにーーーー!!!

昨日のツイキャスでずっと羽生君のことを語っていたそうで~すいまそん、私は昨夜撃沈してしまい聞いておりませんでしたが汗
アーカイブがあるので聞こうと思います!
楽屋裏にも行って色々お話をしたこととか宮川君がプレゼントした自分のブランドの服をすぐ着てくれたこととか。
👇
https://twitcasting.tv/_mykwkn_/movie/769708856

ウィルソンが昨日のフィナーレ後の様子をインスタにアップしてくれています!

おディーン様を見ていると羽生君も将来こんな感じになるのかなー(同じスッキリ系のお顔立ちですし)と思い候~。

こちらのコスチュームで羽生君とおソロNANAしたのでしょうか??
見たいーーー!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク