PR

初期衝動を具現化したまさにNANAの世界のプログラムだった羽生君の「GLAMOROUS SKY」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

ファンタジー・オン・アイス2023新潟のライブビューイングに行ってきましたーー!

ぎゃああああおディーン様神!!!

色々お好みはあるかもしれませんが、

わたす羽生君と中島美嘉さんとのコラボ「GLAMOROUS SKY」がめっちゃ刺さりました!!!

なんなら「if…」も良かったけど私は「GLAMOROUS SKY」の方がめっちゃ好みです!

何故なら元から羽生君が持っているちょっと尖った感じ、ロックスピリット、青い衝動のようなものを出したようなプログラムだったから。

うーん羽生君がJポップの中でもビートがロックでどキャッチーなメロディーの曲が抜群に合うと思うんだな。

ハロラブとかヴァーティゴとかまさにそうじゃないですか??

リズムが縦ノリじゃなくて横ノリなんですよね、羽生君はそういった楽曲の方がより合うように思うーー。

SNSでも書いたんですが、ビジュも最高だったんだが??
あの疾走感溢れるビートとメロディーを畳み掛けるスケーティング、刻むジャンプで見事に昇華しているッッ!
二次元オタクのブログ主は見事に成仏、チーン。

ロックの疾走感そのまんまなんですよ!
変ないじくりなしのそう!

初期衝動をまんまプログラムにしました!みたいなプログラムだったー!

あれだ、ファーストアルバムのラストの曲みたいな?

ビートルズならさしずめ「プリーズ・プリーズ・ミー」、わしブリティッシュ・ロック全盛の頃はまっていたんですがwいまや大御所になって今年のフジロックでヘッドライナーを務めるブラーとかさ、ファーストアルバムとか洗練されていないけど初期衝動そのまんまの曲満載なアルバムで、2000年一桁台までのロックバンドってそんな感じじゃなかったですか?
まさにNANAの映画が公開された頃のロックバンドのデビュー時そのまんまなんですよー!

羽生君のglamorous Skyはロックバンドが夢をつかむための曲、前につんのめって転がるかどうかぐらい前のめりな生き方を表したかのような曲をあのイカレた←連続ジャンプと速すぎるスケーティングで表現してるんですわ。
まさにローリングストーンなプログラムでしたわー!

最高!!!

グラマラススカイはジャンプは3F 3F 3T 3F 3T 3T 3Tだったそうで!(全体を見ていたのでジャンプはよく見ていないw)
ベスティスクワットいれまくり、バタフライを連続3回くらいしていなかった??
いやーーーこれは燃える!

最高!

衣装もパンクNANAっぽい2000年代初頭の日本のロックバンドのパンクの恰好そのもので素晴らしい!
もーー伊藤さんノリノリでつくったんじゃないかしらん??
新潟初日見に行かれたそうですが、珍しくないですか?
楽しみに見に行かれたのではないかなw

そして、噂のオープニングのおディーン様の「ヒストリーメイカー」も素晴らしかった!
噂のおディンバ様と羽生君がシンクロしている場面も見られたー!

ヒストリーメイカーの最後のポーズはそれぞれのお気に入りポーズとな?👀
羽生君は多分パリ散と。
見る前に知りたかったw

神戸ではガン見しませんと!

あと刺さったのは、さっとんのプロ2つ、特にランビ様オマージュのミュージック・トゥ・スレイブが最高だった!
ラトデニ君が今までになく良く見えたw(髪型のせい?)
あとパパシゼね!特に前半のトリを飾ったプロが最高だった、ザ・パパシゼですた。

あとおディーン様の歌声もだけどMCの声がさすが俳優さんでよく通る声でおさすがだった😆
やっぱりモデルさんを務めるだけあって背が高いし映えますよね!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク