PR

FaOI神戸初日レポ①

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちわ!
とうとう初日までほぼ情報がない状況になった神戸公演。
まずは新幹線で神戸に向かいまして、

20220617105936fc9.jpeg

4時間超かけて神戸に到着ー!

20220617132549982.jpeg

ランチはTwitterでお見かけした噂のトゥーストゥースの旧居留地30番地4階(神戸大丸内)にあるお店に行ってきました。
洋館好きにはたまらない雰囲気でパスタもケーキも美味しかった!

20220617140328a74.jpeg
2022061714033649a.jpeg

会場につきましたー。
こちらは開始50分前くらいの写真ですが大盛況です❤️
パンフレットは開場前の列に並んだら買えず。。。後で買ったらまたあげますー。
なんかハビとの対談が掲載されているそうで??

2022061716281599d.jpeg

トイレがまたまた長蛇の列です💦
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク