PR

レゾンは新境地!私の中では間違いなくNo.1エキシプロです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
20220617223842749.jpeg

あああああああ!
すまん、もうね、
ショートサイドだったんですけど無事死亡😇
そして!
何よりオープニングも凄かったんですけども、
それをも凌駕したのが、
羽生君とみやかわ君とのコラボ「レゾン」でした!
いやー!
私の中では間違いなく今までのエキシの中でナンバー1になりました!
まいった、まいりました。降参!
まずね、振付が天才!
羽生×ウィルソンによるイタズラ心andサービス精神満載な振付になっていて、かつ
おしゃれなのにエロかっこよくて、お茶目でありながらクールなんですよおお!
なんといってもムーブメントが多彩で美しくてユーモラスなんです。
小手先じゃなくて全体の動きがよい、これ新境地ね!
あとウィルソンさん?
まあこんなポーズやあんなベスティスクワットを多用したエロかっこいいムーブメントを考えるなんてあっかーん!
倒れながら足をのばしてうねっていたり、全体的にしなやかで美しいのにエロくてかっこいいんだよーでも上品。
もっとやれ!
構成としては
3F、3Lo、ディレイドアクセル、あとめっちゃ高いバレエジャンプを連続3回跳んでどよめきが起きてましたよう。
とにかくかっこよすぎておしゃれすぎて
終わってから
「かっこいー!」「やばいやばい」という声があちこちからあがり、会場中が泡立ってどよめきが!
羽生君とみやかわ君がはけた後もざわつきがおさまらず。
あとレゾンの曲がおしゃれでかっこいいのと、
みやかわ君も歌が上手い!のと。
単純に
羽生君が段違いでスケート上手くてカリスマ性があってキレがあって圧巻でしたわw
もうね、申し訳ないけど段違い、圧巻でした!
あと衣装はですね、全身白で片袖だけ紫のグラデで髪型はレツクレ風でまるで宝塚風麗人のインテリヤクザ?みたいでw
膨張色のはずなのに足が2m、9頭身のように見えるのがw
もーデザイン伊藤さんなのかな?
天才かな!
あーとにかくレゾン最高でした!
間違いなく新境地ですしこれを新シーズンのエキシにしてもいいよなあ。
Kポップがいいならいいよね?
迷っている方、ぜひぜひチケットがあるならライビュを見られることをおすすめします!
レゾンにやられたのでw
レゾンの感想をまず書いてから後ほど全体の感想を書きますねー。
とにかく衝撃がエキシの中では過去最大だったので思いのままに書きました!
乱文乱筆お許しを。
・追記
バトルさんのアップタウンファンクもウィルソン振付なのでレゾンもウィルソン振付だと思う〜。アップタウンファンクも最初は「え?こんないけない振付をウィルソンが??」という衝撃がありましたから。そういえば姿勢を低くしてバックしていく振りや身体の線をなぞる振りもあったなあ。
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    ちいこさん…レポ素晴らしく凄いです。
    私は脳みそが機能していません。
    一字一句ちいこさんのコメントの通りです。
    みやかわくんとのコラボが実現して嬉しいです。彼の曲だったからこそのあのお洒落エロイズムでしたわ…そして振り付けがまた度肝を抜くうまさで、羽生くんの滑りもダンスも超上手い!あの曲、スケートで踊るの難しいと思うのに。それにあんな妖しげな雰囲気をどこで身につけたんでしょう。
    あーなんか脳が機能してないくせに興奮して寝つけない〜

  2. レモンパイ より:

    ツイッター見てるだけで溺れそうで・・・
    なんか凄かったと、とんでもなかったと(≧∇≦)
    しっかし映像がない!!!!!!!!!
    夜中近くお写真が出てきて、お衣装の感じと髪型はわかった・・・・動く映像が・・・・
    ちいこさんのレポで、イメージ少し掴めました
    宝塚の麗人風、インテリヤクザ で爆笑。
    はい、ライブビューイング行きます。
    いや〜ウイルソンプロ、てっきり天上系妖精系だと思っていたら(@_@;)
    アップタウンファンク、そうだったんですね? そっか。
    2015幕張で見た時衝撃でした。こんなの羽生くんもやってくれない?
    だったんですよねー。

  3. tri より:

    ちいこさん、こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらってます。
    ツイッターでも現地レポで、皆さんエロエロ言うんですよ。なんか見てない私からしたらもう蛇の生殺しですわ。でもなんか羽生さんとエロがピンと来なくて。。ちいこさんはシーズンのエキシでも使えると思ったならエロでもえげつないエロじゃないんですよね?なんか腰をもぞもぞ動かしてたとか、お尻を突き出して踊るとか。。なんじゃそりゃなんですよ。。だから動画みせてーーっておもうんですよね。写真もそんなエロじゃないし、超絶かっこいいし。どこがエロっておもっちゃう。なんか皆さんが言われることを聞くともうショーへの全振りということなのかなって思いました。どうだろ。。

スポンサーリンク