PR

ツーショに3ショットに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

今日のSOIでは羽生君はハク様だったようで。。。この世のものとは思えぬような美しさだったようですね。
明日配信で見る予定にしていますので、特典映像ともども楽しみにしています💛

出演者から色々Instagramに御写真がアップされております💛

まずは開演前のツイートではありますがジェイソン君制作の動画を掲載したSOI公式のツイート~。

羽生君も出てきます✨

👋🏻 from Yokohama! 👋🏻 やあ from Yokohama! #SkaterCam 📹 @jasonbskates #SOI23 #SOIJapan @YUZURUofficial_ @chockolate02 @Evan_Bates @miurariku1217 @ryuichi_kihara @alexa_knierim @Brandon_F1992 @PiperGilles @PaulDPoirier @LoenaHendrickx @iliamalinin_ #SatokoMiyahara pic.twitter.com/M3250Pt6U0

— Stars on Ice (@starsonice) April 8, 2023

そしてチョックさんのInstagramー!

はにゅ君とのツーショット、ハクはにゅ様をブリッジでお出迎えしている様子などお宝写真・映像が沢山~。
ハーレム状態の羽生君にお顔がにんまり✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

Madison Chock(@chockolate02)がシェアした投稿

チョックさん&ベイツさんと羽生君とのスリーショット💛

 

美女に囲まれている羽生君✨

 

ハク様をブリッジでお出迎え~✨
このハク様美しすぎない??

 

アレクサちゃんともツーショきたー✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alexa Knierim(@alexa_knierim)がシェアした投稿

そしてパイポーとも💛

 

この投稿をInstagramで見る

 

pipergilles(@pipergilles)がシェアした投稿

3ショット~!

 

こちらも面白ショットですわww

 

いや~SOI、当初は「大丈夫か?」だったのに大盛り上がりじゃないですかw

今日はほぼ大入り満員だったようですし、さすが羽生君効果ですよね~。

そして、ブログのことですが新ブログに完全移行していくと思いますので、ブックマークをしている方がいらっしゃいましたら、できましたらこちらの新ブログをブックマークしてただけますと嬉しいです。
使用していたFC2もずっと運営されていく保証もないですしと思いまして前々から考えていたのですがついに決行いたしました~。
ちょっとしばらくブログランキングへの登録しなおしなどで消えたりするかと思いますが、何卒よろしくお願いします!
あとコメントですがいくつか最近のコメントがまだ移行されていないようですので手動で書き込む形で反映させたいと思っております。
申し訳ありませぬ~。
 
 

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク