PR

羽生君のオーラやカリスマ性が伝わったかな??/4月14日「てれまさ」に羽生君が出演決定!

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

今日はSOI横浜の3日目ですね~。

羽生君及びスケーターの皆さんは疲れもピークだと思いますが汗、怪我無くいい演技ができますようお祈りしています。

そんなこんなでSOI祭りになっているところですが、

NHK仙台放送の「てれまさ」に羽生君が出演することが発表されましたーー!

4月14日(金)午後6:10~
「てれまさ」出演決定

質問も募集しているとのことなので、これはぜひ送りませんと!

NHK仙台放送の放送であってもNHKプラスで見られるそうなので安心💛

それにしても羽生君はいつお休みになるのか?汗。
(オタクの財布も年中無休状態ですw)
そしていつカナダの本妻をお迎えに行けるのか。。。??

SOIの衣装デザイナーさんがインストで羽生君のびっくり高難度ジャンプ動画をあげてくださっていましたー。もたもたしていたら消えてしまった汗。

お写真だけちょとスクショしたのであげちゃいます。

羽生結弦

4T3Aと3Loオイラ3Sしているーー。
4Tの幅と高さ!
えぐくない??

チョクベイがポッドキャストで羽生君のことを語ってくれているそうで、COCOさんの翻訳ツイートをリンクのみ貼らせていただきます汗。

Coco on X
チョクベイのポッドキャスト、羽生くんの話のところとスケートに関する話で興味深かったところは全訳、あとはダイジェストでw(それでも4ページあります😅)

羽生君と一緒にショーに出ていることについて
ベイツさん「ビートルズの一人と旅行しているみたい」
チョックさん「彼はスーパースター」
チョックさん「私は彼の大ファンよ」
ベイツさん「彼は新たなレベルに達したと思う。ジャンプも質が上がっているし、氷上でのオーラやカリスマは他に類を見ない。本当にあんなの見たことない」
ベイツさん「参加しているメンバーの質が本当に高い。すでに話したけど、もちろんユヅ。
もう彼は何年も試合に出ていないけど試合に出ていた時より上手くなっていると思う。とても刺激を受ける。。。」
チョックさん「もしかして間近で見ているから?試合の時は彼を遠くからとかスクリーンで見ていたから」

概略ですが羽生君についてこのように語っていらしたのが嬉しい。

そうですよね、羽生君は2014年以降SOIに出演していなかったですし、FaOIにはあまり北米の選手は参加していませんし、国際大会も2019ー2020シーズン以降はあまり出場していませんでしたしのう。

だからでしょうか、北米では羽生君についてシニカルな意見を見ることも多くて「ちーがーうーだーろー!」だったんですが、こういうところも今回SOIに出演して良かったと思う点なんですよね。

特に『氷上でのオーラやカリスマは他に類を見ない。本当にあんなの見たことない』ってやっぱりあまり北米では知られていなかったんだなと思い候。

やっとわかっていただけましたかな??という。

いやほんと、羽生君のようなオーラとカリスマ性があるスケーターは過去を見てもほとんどいませんから。
(プルさん、ヤグディンくらい)
まずそもそも北米にはそんなスケーターはいないでしょう。(テサモエは凄いけどアイスショーになるとうーむ。。。)

他にも7日連続公演は経験したことがなくて大変だとかそうですよね。。。でしたわ。

チョックさんのInstagramに階段にファントム衣装で階段に座っている羽生君の動画が~✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

Madison Chock(@chockolate02)がシェアした投稿

この小海途さんの阿修羅ちゃんのお写真めちゃかっこいいーー!
やばい!

<スターズ・オン・アイス横浜公演第2日>「阿修羅ちゃん」を踊る羽生結弦さん(撮影・小海途 良幹) - スポニチ Sponichi Annex スポーツ
<スターズ・オン・アイス横浜公演第2日>「阿修羅ちゃん」を踊る羽生結弦さん(撮影・小海途 良幹)

羽生結弦

奥州市の公式アカウントが奥州市公演についてお礼のツイートをしてくださっています。

SOIフェス中ではありますが、FaOIに新たなスケーター、友野君が幕張と宮城にイン!
音楽監督は鳥山さんでバイオリンはNAOTOさんです~。

SOIもラスト2公演!
チケットもほとんど売れていますし良き良き💛

ちょっとブログをFC2から移行してみたのですがまだ慣れていないので汗、特にブログ表示やコメント承認などで不手際がありましたら申し訳ございません~。ちょっとづつ慣れてくるとは思いますがのう。

 

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク