PR

本日は「あの夏へ」を披露!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

今日は放送がない日だったので観戦された方々のTLでのレポのみが頼り。

羽生君は「あの夏へ」を滑ったそうで、それはそれは美しかったそう。

東京ドームでは細かいところまでよく見えなかった衣装がよく見えたそうで、青のグラデーションと龍の模様も見えたそうで。

おおおおん見たいーーーー!

もしかして明日スポニチさんでお写真くるかな??(オフィシャルフォトグラファーは小海途さん)。

そしてフィナーレでは阿修羅ちゃんの衣装とヘアに早着替え・セットをして登場したとか。

おおおおん『GIFT』での早着替えの経験がここでも生かされている??

最後に撮影された集合写真が公開されております~。

スクリーンショット 2023-04-01 185028

TBSさん、もはや羽生君の名前しかタグ付けしていない件。。。げふん。
(実際SOIがここまで盛況なのって8割方羽生君のおかげですんで)

こちらのパイパーちゃんの動画に羽生君が!

スクショするとヒラヒラキラキラとした美しさが損なわれそうなのでこのままで。

これ。。。めちゃ麗しくありません??

こんな羽生君を間近で見たら寿命が伸びそう~・

 

この投稿をInstagramで見る

 

pipergilles(@pipergilles)がシェアした投稿

ジェイソン君も集合写真をあげてくださっています✨

今日の真夜中にTBSで放送される「S☆1」に羽生君のお名前があるのでもしかしたらハク様の動画を見ることができるかも??
それにしてもTBSは情報番組やニュースを見てもかなりの野球推しな局なんだね~と思ったわ。

〇S☆1[字]MLB開幕!大谷初登板を槙原ムネリンW解説!奪三振ぜんぶ見せます&新相棒
4月2日(日) 00:00〜00:28
▼フィギュア スターズオンアイス
https://tvguide.myjcom.jp/detail/?channelType=2&serviceCode=1048_32739&eventId=2936&programDate=20230401

明後日からさっそく奥州公演開始ですがZアリーナさんがチケットの告知をしていらっしゃいます~。

そして、あのボストン美術館のAERAハニュエル展示ですが、レゴが展示されている三井淳平さんが羽生君の展示のキャプションのお写真をツイートしてくださっています。

お写真のポーズとスケートのスタイルが北斎のグレートウェイブを彷彿とさせると書いてあるようです。

それにしてもww多分キュレーターの方がファンのような気がしますよなあ✨

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. CHIIKO より:

    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております
    瑠璃紺

    ハク様降臨~
    すごかったです。もう神々しいというか あまりにも麗しくて。
    キャーキャーも控えめで(笑) 
    今日のチケットを迷いつつも 取った自分をほめてやりたい。(笑)

    でも これって SOIの主催者側がチケット売れないからなんとかならないかと
    はにゅくんに懇願したのでやっているのではと深読みしそうです。
    だって 毎回演目が変わったら リピーターになりますよね。
    多分 この後の公演のチケット確実に売れると思いますよ。

    まあ、そんな裏事情があるかないかは知りませんがとにかくよかったです。
    ジェイソンとさっとんとまいちゃん以外はお遊戯会レベルでしたが。
    しょまくんは あのプログラムは何も考えずに没頭できるから好きなのかなと
    思いました。表現力だの何だのというのとは別のものですから。

    とにかくとっても幸せな気持ちで帰ってきました。

  2. CHIIKO より:

    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております
    ひろ

    ハク様
    おはようございます! ちいこさん!
    昨日、大阪に見に行きました。
    いやもう圧巻でした。
    冒頭の群舞もそうですが、大トリのハク様!もう幽玄の世界、または神事の巫女の舞のような。当然スタオベだったんですが、ヒャッハーしてのスタオベではなくて厳かな雰囲気というか(語彙力が…)でもこのプロ、羽生君の伸びるスケーティング技術がないと大事故になりますよね。とにかくなんて人だ。

    SOI横浜は行くつもりなかったんですが、思わずポチッてしまいました😅
    あと集合写真の時、羽生君が龍一君と楽しそうにしている場面が見られて、ああ龍一君が居てくれて本当に良かったなと思いました。(そういや2021国別の時も同じ様に思ったな〜)

  3. CHIIKO より:

    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております
    Pao

    続ゆづしか勝たん
    ちいこさん、こんにちは

    昨日大阪いって参りました
    羽生くん素晴らしかったですよ!

    門真南行きの電車では宇野くんのポーチを身に付けた方や友野くんバナーが覗くトートを持ってる方もお見かけしました

    当たり前ですが、ゲスト出演懐かしいな~とか思いながら暑い階段を昇りました

    沢山の引き出しを持っている羽生くんは、特にこの系統では他の追随を許さない境地に立っています

    正確で高い技術を駆使して楽曲の世界観を可視化、と言葉にすると簡単ですが羽生くんは心をこめて本当に私たちに期待以上のものを届けてくれました

    現地ではストレスフリーなスケーティング、白いレッグカバー、水色を棚引かせた長いスパイラル、生き物のような衣装、素髪の少年ぽさなど、美美美の残像が視覚聴覚に刻まれました

    神々しいまでの神聖な印象だった会場から一夜開けて写真家さんのお仕事を眺めると、たいへん不謹慎ながら別の印象も生まれてきました

    全身白を基調に固めた衣装がセクシーに見えてしまいました
    下品な意味は全く無しで

    静止状態ではスカートか古代の神職みたいな裳が、演技中は幻想的に舞い上がったり身体に絡み付いたりして、その一瞬を切り取ると鍛え上げられたアスリートの肉体美が図らずも写し出されるんです

    研鑽を積み重ね、理想のスケートを常に目指す羽生くんのゴリゴリのアスリート魂をチラリと垣間見たように思います
    大きくなったお尻で転倒さんさようなら

    痩せぶりを心配する声が多く聞かれましたが演技に必要なタンクはちゃんと保持していると頼もしく感じました

    以降のプログラムも楽しみです
    ゲストに徹する羽生くん、もう少し伸び伸びと振る舞っても許されると思うのですが性格ですかね

    移動日?の今日はしっかり休んで心身の充電を図っていただきたいと思います

スポンサーリンク