PR

4T3A3T動画きた!&『これは、すごいわ』と呟いたシカオさんと羽生君~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
ぬおおおおお先ほどシカオちゃんがこのようなツイートを!


シカオさんっていまや大御所ですからなあ(時間の経過を感じる)
そのシカオさんが恐らく羽生君のパフォーマンスについてこのようにおっしゃるとは??
羽生君のFaOIでの演技を見ていると、スケートの技術もなんですが何よりもエンターテイナーとしての見せ方が抜群で観る人のことを熟知しているんですよなあ。
それってやっぱりプロのアーティストであればあるほど「こいつはすげえや」になるのでは??
狭いフィギュア村の視点からではない、プロのアーティストから見たエンターテイナーとしての力量になのでしょうか?
そして!今日のフィナーレでの羽生君の4T3A3Tの動画がナスチャちゃんのインスタストーリーにいい!
めっちゃ綺麗でスムーズじゃないですか?
いけるよいけるー-!

ナスチャちゃんのInstagramストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/ms_nastya.arkhypova/2853109575343999927/

スクリーンショット 2022-06-04 191811
ランビ様から背中ポン!
ナスチャちゃんもここにいることができてすっごくハッピーとの投稿。
羽生君からのお疲れ様タッチ動画もあってまるで自分がされているよう💛
(これはうまくキャプできず汗)
スクリーンショット 2022-06-04 192818
今日のリアフェの美麗3A動画もあるー-💛
👇
https://www.instagram.com/stories/ms_nastya.arkhypova/2853107770392516205/
今日のFaOIですが、行かれた方のレポを見ますと
オープニングの午後パレの群舞の最中に削れた大きな氷の塊を拾ってリンク隅に投げ飛ばして、午後パレ終了後製氷に入り、穴を埋めている最中に、
突如始まったはにゅ劇場。
午後パレのがおがおダンスをしながら周回し、最後は見てろよばかりにジャケットずらして両肩見せて、ノースリーブで背中は網網でジョニー風ズサーまでしてくれた、だとううううううう??
ノ、ノースリーブ。。。。おおおおお(変態ではありません)
行かれたゆづ友さんのお話ですと、美鎖骨であったとかなんとか。。。おおん。
ピンチをご褒美タイムにしてしまったはにゅ君さすがやで。。。そして見られた皆さん羨ましい!
リアフェは3A2回成功で水浴びは激しく~最後のポーズの後吠えていたそう~。
羽生君が幕間にひっこむと共演者達の大歓声が聞こえたとのこと。
フィナーレジャンプは
完璧4T-3A-3Tイーグル
いろいろバリエーションを増やしている感ww
いや~今日も行かれた方羨ましいです~!
明日のライビュと生放送も楽しみです!
そして、今夜8時54分からのサタデーステーションでFaOIの様子が流れるようですよ~。
こちらも楽しみ!


6月28日(火)に
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号

発売されます!
👇
amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天
6月4日(土)20:00から楽天スーパーセール開始

楽天
☆6月4日は日テレポシュレポイント10倍の日☆
6月30日までの販売のため最後のポイント10倍の日になりますよ~!

amazon
●羽生結弦「96日ぶり情熱の滑り」

アイスショー用のお宿予約に
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク