PR

レゾン様表紙本やら新カレンダーやら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2022-07-05 212332
美すぐる~。
こんばんは!
なんてこたあないのですが、お風呂場等の掃除に手をつけはじましてw
いやはや掃除のプロの方を心底尊敬しますわ。。。これは大変ですわ~(そこまでいく前に掃除しろと)
羽生君がスガシカオさんのことが個人的に好きだったことが
ついにシカオさん本人に届いたー!
羽生君よかったね💛
それにしてもゲストアーティストの皆さんはなぜ「ゆづくん」呼びになるのかw
やはりきゅるんとかわいいからだろうか??
シカオさんも思わずおばちゃん言葉にw


カルーザ君がInstagramのストーリーに
FaOIフィナーレで4T3Aを跳ぶ羽生君を。
👇
https://www.instagram.com/stories/christophercaluza_official/2875067240166726982/
明日発売のゆずるびー4、うちにも本日届きました~!
ちょっと今日は死んでいたのでw
明日ゆっくり眺めようと思っています💛
それにしても天国ですのう、東京在住の見に行けるかたうらやましい~。


そして!
新しくハゴロモさん制作のカレンダーが発売されます!
ハゴロモさんでカレンダーが制作されるのは、部数が見込める内容のものだけなんですよね。
スケーターで今制作されているのが『羽生君だけ』なことからもわかりますよね~。
毎年購入しておりまして能登さんとハゴロモさんとダブルで使用していますw
羽生君のカレンダーだらけですw


流通別に特典がつくそうで、
楽天のカレナビさんでは限定ポストカードがつくそう。
楽天
👇

そして!
フィギュアスケートライフさんがアイスショー2022号でファンタジー・オン・アイスを大特集とな??
表紙は美レゾン様!
幕張公演に加えてレア写真となっている神戸公演のお写真も多数紹介
織田君のインタビューもあり、これは良さそうではないですか?
というかこのレゾン様美美でございますー-!
すでにもう表紙だけでやられてるww
ジャケ買いならぬ表紙買いや!!!

https://twitter.com/fskating_Life/status/1544256135368101888?s=20&t=iz7Ah5SMFCQYLsXXTXbbrw
スクリーンショット 2022-07-05 213034
amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


羽生君の新シーズンへのコメントについて
中国のマスコミも報道。
中国のファンの方も嬉しかったですよね。


楽天
お買い物マラソン開催中~


楽天
👇


amazon
👇
7月6日(水)発売!
YUZU’LL BE BACK IV
羽生結弦写真集2021~2022


楽天

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング<

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    ライフのこの表紙はダメですよ〜!
    雑誌類はもう厳選するつもりなのに、これはいかんですわ。
    これは美しすぎますわ。
    スガさん、可愛いですね。
    彼のツイートを見るようになってから、よく美味しそうな麺類を食べてるなーと知ってw
    楽しいですね。
    FaOIロスはまだまだ続く…

スポンサーリンク