PR

最高だった『YUZU’ll BE BACK Ⅳ』。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます!
昨日夜中に投稿されたスポニチの長久保さんの言葉に胸がいっぱいになりながら眠りにつき。


朝、ひと仕事終えてから昨日届いた『YUZU’ll BE BACK Ⅳ』を
FAaOI静岡遠征時に購入した静岡産のお茶と大黒奴を食しながら
ゆっくりと堪能しました。
202207060539473db.jpeg
掲載されているのは
昨年の全日本から北京オリンピックのお写真のみ。
この2試合だけのお写真なのに、
観戦していた時の光景や想いがざわざわとわきあがってきて、
切ないような懐かしいような
感慨深い感情とともに見させていただきました。
まさしく、全日本・北京オリンピックの羽生アルバムを見させていただいているようでありました。
今日発売されたばかりですので、お写真のセレクトを具体的に書くことはできませんが、
まず表紙カバーの緊張感あふれるモノクロームの羽生君のお写真から、
裏は晴れやかなブルーの天地様がズドーンといらっしゃって、表と裏で「天と地と」のようであります。
もうこの時点でやられたなのですが、
表表紙がああああ、羽生君のおおおこれまた黒い子の背中のお写真で、
裏表紙が黒い子のお顔が見えるお写真で、
通常は逆だと思いません?
これまたやられた!ですよおおおお。
そして、全日本のあの緊張感、MOIの白ジャケット衣装の艶かしさからの
北京オリンピックはもう開く前に一呼吸おいてから見るという。
苦い記憶があるロンカプ様はひたすら美しく、
あんな状況だった時ですらこんなに美しいのかと感嘆。
天と地とは
もうもう万感の想いがこめられていて感無量。
記者会見、リンクサイドで構えている大勢のカメラマンと記者さん、ゆづドゥンドゥン、
そして一番最後のお写真は。。。。
そう、
これは全日本から北京オリンピックまでを見てきた私たちと小海途さん達カメラマンさん達の心象風景を捉えているかのようで、
本当に胸がいっぱいになりました。
名作・名作。
大傑作の写真集

『YUZU’ll BE BACK Ⅳ』
でした!
これは何度でもお茶とお菓子をおともに
ゆっくりと堪能したい写真集です。
ぜひとも2021-2022シーズンの思いとともに
おすすめしたい写真集です。
楽天
👇

amazon
👇
7月6日(水)発売!
YUZU’LL BE BACK IV
羽生結弦写真集2021~2022


長久保さんのツイートにも感激しました。
『あなたを誰よりも美しく撮ろうとして、もがいて苦しんで。。。。』
のところにちょっと涙が😿。
そういえば、小海途さんも矢口さんも初期の頃のお写真はもっと色目が薄かったり青系の色調だったりしていたことを思い出しました。
撮影していく中で数年間、もっと美しく素晴らしい羽生君の姿を!
ともがいてきた証なんですね、この写真集は。。。
スポニチさん、小海途さん、長久保さん、素晴らしい写真集を出版してくださってありがとうございます!
手元において大事に、何度でも見させていただきます。
そして、昨日発売されたレゾン様表紙の『フィギュアスケートライフ』。
こちらはさっそくamazonにてランキング上位に~発表されてから数時間でこれですよw
(このスクショは昨日の夜にスクショしたものです)
202207060538189f2.jpeg
20220706053826671.jpeg
amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


これからレゾン様お写真出版ラッシュがきそうですね~。
楽天
👇

楽天
お買い物マラソン開催中~

楽天

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング<

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク