PR

ダンスの練習を始めてから2カ月位しかたっていないとな?ダムパリとインタ羽生君が美しすぎて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

矢口さんの写真集の国内版が楽天HMV&BOOKSで販売開始~。
楽天
HMV&BOOKS

👇

こにちは!
今日明日は田舎ごとや法事で用事三昧ですが、
帰ってきてからなんとかBS朝日のレゾン様とアンコールのダムパリ見られたああああ!
というかまさか!
ダムパリをBS朝日で放送してくれるとは思いませんでしたよね??
ふわああああ美しすぎるんだが??
少し乱れた髪がいい仕事しているんだな~これがッッ

宗教絵画??

👇
スクリーンショット 2022-07-09 183413
スクリーンショット 2022-07-09 183633
そして、インタビュー時のお顔があんなに汗かいているはずなのに
美人すぎません??
どゆこと??

目じりにアイシャドウのような影も入ってあの雪肌精ARはにゅと同じですやん。
スクリーンショット 2022-07-09 183225
インタビューも初めて?な内容もありまして
後でまた完全書き起こしをしようと思っておりますが、気になったのはこちらの部分。
Q:今シーズンさらに挑戦したいことはありますか?
A:そうですね、まあもちろんダンスももっともっと勉強したいですし、あのーまあほんとにもう基礎的な練習を始めてまだ2ヶ月位しか経ってないので。。。ほんと独学で色々がんばってるところですけど、
まあとにかく色々いろんな身体の部位を独立してまずは動かせるようにしたいですし、あとはなんかせっかく僕は柔軟性がある人間なんで、それをどうやって活かしていくかっていうこともまたスケートならではの表現として活かせるように色々勉強していきたいなって思ってます。

ということはダンスの基礎的な勉強をし始めたのは
6月後半の静岡公演から逆算すると4月くらいから?
北京オリンピックのこともあったのに羽生君はとっくに動き出していたんだなあと、
つくづく羽生君のレジリエンスに感嘆いたしますわ!
そして柔軟性~そうよそうよ~男子トップでイナバウアー、Y字バランスなどをあんなに美しく滑ることができるスケーターなぞいないですよう。
あと、
最後スケーターの皆さんとタッチしてはける時の
刑事君とのやりとりにワロタww
これは示し合わせていたな~wきっとリアフェの神コップですよね??
スクリーンショット 2022-07-09 182737
そして、
先日開催されたNAOTOさんのコンサートで、
NAOTOさんが羽生君のことを称賛されていたそうで。

『裏で愚痴を言うとかなくて、裏でも鏡を見てポーズの角度とかチェックして練習していた。
黒羽生や裏羽生はいなくて全部白羽生』

とおっしゃっていたそうで~。
やっぱりトップの人ほどわかるんですよね。
楽天
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


楽天
👇

amazon
👇
7月6日(水)発売!
YUZU’LL BE BACK IV
羽生結弦写真集2021~2022


amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


楽天
7月11日(月)01:59までお買い物マラソン開催中~

7月11日(月)発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

楽天

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング<

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    わー、NAOTOさん(^^♪
    嬉しいことを!
    ツイッターにちらと「裏羽生黒羽生白羽生」って流れてきて
    なんのこと? と思いながら追えなかったんです。
    そっか、そっか。
    やっぱり、そういうところに皆さん何より打たれるんですよねー。
    そしてそれが、波及効果をもたらす。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    刑事君が、日を追うごとにのびのびして、いいチームだったんだなーと
    ジーンとします。宮川くんも、はちゃけていましたね。
    そういう所が一杯見れて、2日目放映してくれて、よかったです。
    ダンスの基礎をやり始めて2ヶ月、にも驚きました。(@_@;)
    ちいこさんの言われるように、北京からたった2ヶ月で動き始めていたことも驚きです。
    そしてたった2ヶ月であのレベルが出来ちゃうの?に更に驚きです。
    素人に毛の生えた…発言は、しかしそういうことか・・・。

スポンサーリンク