PR

#みやゆづ。ゆづくん呼びするみやかわ君~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!
昨日から法事のため叔母がお泊りにきておりまして~バタバタしております汗。
今大変なことが起こっておりますね。。。大事にならないことを祈っております。
楽天ブックスにもハゴロモ羽生君カレンダーがきたー。
こちらも楽天ブックスの特典付き。
卓上版はフォート・キシモトさん
壁掛けは田中さんのお写真だそうです。

楽天
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆
👇

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


そして!
昨日の夜に話題になっていた「てみじ」の動画で宮川君達が羽生君の話題をww
これは面白すぎるw
うーむ若いもんが動画にはまるのわかるような気がしますなあ。
羽生君の話題が出てくるのは15:30頃から。
👇


【激レア】てみじの初コラボで1万円分の海鮮食べたら楽し過ぎたwwwww【てみじ×すしらーめんりく】(スカイピース)
スクリーンショット 2022-07-08 130638
スクリーンショット 2022-07-08 131003
どやあッッッなみやかわ君ww
スクリーンショット 2022-07-08 130744
すごく嬉しそうww
スクリーンショット 2022-07-08 131056
スクリーンショット 2022-07-08 131502
秒で『ゆづ呼び』禁止w
スクリーンショット 2022-07-08 131603
ですよねですよね~みやかわ君にお中元を(無理やり)お送りしたいッ
スクリーンショット 2022-07-08 131709
7月9日(土)までFly Yuzu, we support you from around the world のメッセージを送るキャンペーンが
羽生君ファンの間で開催されているそう。
絵子ちゃんTwitterをお借りいたします~。


ショップチャンネルさんでも西川さんのキャンペーンをされているとのことです~。


こんな時にブログをあげていいのか迷いましたが、
つとめて平静に日常をおくることも大事なことだな。。。と思いましてあげてみました。
楽天
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆
👇

amazon
👇
7月6日(水)発売!
YUZU’LL BE BACK IV
羽生結弦写真集2021~2022


amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


楽天
お買い物マラソン開催中~
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆

7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

楽天
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆

試合観戦・アイスショー用のお宿予約に
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆
👇

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆

amazon

楽天
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆
👇

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆

楽天
☆7月8日はエントリーでポイント倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング<

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    羽生くんと接するアーティストさんたち、みんな虜じゃないですか・・?
    プロフェッショナルはプロフェッショナルを知る、というか。
    羽生くんはアスリートでもありアーティストでもあると思うのでどちらの分野の方たちの心に訴えるものがありますよね。
    ひとつ前の記事のことで申し訳ないのですが、ランビさんのファンの人の件。
    真意はわからないのですが
    宇野くん熱狂的ファン→ランビ応援の方って結構いらっしゃるんですかね・・?
    わざわざ羽生さんに地蔵するためにショーに来てるわけじゃないですよね・・?
    ちょっと私その辺に疎いのでよくわからないんですが。
    考えすぎだとしてもそういう心持ちの人でこのチケットが買われているのかと思うとね・・
    せっかくの素晴らしいショーだったのにホントに残念過ぎる・・
    ショーは夢の時間ですから。気持ちよく見たいですよね・・

  2. レモンパイ より:

    さすがに蒼ざめることが起きてますね、日本で・・・。
    どうか、回復されますように。政治信条とか関係ないですから。
    宮川くん、可愛いなー。FaOI通じて相当「いい!」と思っていましたが、これはもう…「ええ子や―!」でございます。😊
    しっかし、年下の男の子にも王子様に見えるんだ。(≧∇≦)
    このFaOIは、色々な面で羽生くんにとって大きなものになったなーと思います。
    よっしーさんも書かれていますが
    わざわざ嫌な思いをしに高いお金と時間をかける人の気持ちは本当に理解できません。
    やっている本人だって、幸せじゃないでしょ?
    よくわからないのは、元元のランビファンが羽生くんアンチっていうことあるの?
    なんですが。
    もっと屈折した経路をたどって・・・なのじゃないですかねー?

スポンサーリンク