PR

リプレイツアー大成功!【羽生君のアイスショー】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

「せんだいタウン情報S-style」さんが
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」宮城公演の様子をS-style5月号で掲載されるそうです。
撮りおろしカットを含む特別企画でお届けされるそうなのでぜひぜひ!
せんだいタウン情報S-style 2024年5月号はこちら👉Amazon



こんばんは!

本日リプレイ宮城公演が最終日となりまして、

羽生君がリプレイツアーを無事完走いたしましたーー!

おめでとうございます!

それにしても最終日公演素晴らしかったですね✨
わたしは遠方在住によりライブビューイングにて鑑賞いたしました~。
本当に素晴らしいショーでエネルギーに満ち溢れていましたし一方で表情などが凄く細やか。

前半で特筆すべきはやはり「破滅への使者」でしょう!

4S
3A-2T
3Lo
4T
4T-Eu-3S-Eu-3S
3A-3T


特に最後はいつもは単独3Aなんですけど伝家の宝刀3A3Tをぶっこんできましたよね!
羽生君といえば3A3Tですよね~あの美しい放物線を描く高さ・幅・流れが揃った3A3T。
もうこれだけで心の中では狂喜乱舞状態でしたん。

あとはね~わたしはレットミが大好きなのでやはりレットミですね!
リンクにあの映像がバーッと広がっていくところで鳥肌が立つんですよね。
あと今日のレットミはいつにもましてステップ含めて全部やってくれた感があります~あのステップめちゃくちゃ疲れるそうなので後にSEIMEIとロンカプが控えてるのでいつもは省略しているところがあったりするんですが、今日はフルでやってくれたような気がする!
ああああいつの日かまたレットミを生で見てみたいけど、GIFTとリプレイと2回披露したからあるかな~でもあの映像凄いしこの後使わないのはもったいなさすぎるからやりましょうよ!(おい)
個人的にはいつかレットミ系統ということでレツクレの映像付きも見てみたいですよなあ、パリ散や天と地も。
あとレットミでおしりふりふりをいつも以上にしてくれたんですが、後ろから映してくれていましたん。
わかってますなーー!


あとアンコールで「英語であいさつしない。下手なんで。」と言っていたのはもしかしてSNSで最近英語英語言っていたからだろうか…と思いました。反省。

あと観客が30か国からきていることにも触れてくれていましたね~。
ありがとう
Thank you
谢谢
고마워
Grazie
Gracias
Merci
Danke
Kiitos

と各国の言葉で「ありがとう」と言ってくれてさすが羽生君でしたよなあ。


そして最後の羽生君の言葉がまた…。

「またいつか」
「せっかく作ったので」
「僕の身体がもつかもわからない」
「見てもらえるかもわからない」
「RE_PRAYでも会えたら嬉しいな」
「来年すぐやるとかは言わないですけど」
「次のストーリーをって言われるかもしれないけど」


あああああ羽生君リプレイリバイバル見たいですうううう!
もちろん次のストーリーでも別のアイデアのショーでも何でもいいですうううう!

楽しみに待っています!

宮城公演初日にアミューズのしゃちょさんが観覧していたことが気になりますなあ、初めてではないでしょうか?


リプレイの映像演出を担当された「ギークピクチュアズ」がポストを。
アナウンスを担当された深井ゆきえさんからも。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚が特典としてつきます
3月23日(土)発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

👇ファイティン楽天市場店

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら

コメント

スポンサーリンク