PR

YUZU × BE@RBRICK受注は本日まで!/「これからの決意を漢字一文字で表すなら?」 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは~。
わたしも羽生君の記者会見の一報から失念していたんですけど、
羽生君のアマチュア選手時代の歴代衣装を着たベアブリックの予約、
今日までですよー--!
10,000円以上購入すると使えるクーポン券もあったので
併せて羽生君のYUZUアクリルスタンドセットもポチっとなしましたー。
プロになった羽生君を変わらず支援してくださるANAさんへの課金に精が出ますわ~💛
<ANAオリジナル>YUZU × BE@RBRICK for ANA 歴代衣装コレクション 100%
【受注〆切:2022/7/22】

そして、今日も羽生君からのメッセージきましたよ~!
これからの決意=羽なんですね。。。羽生君にぴったりです。
ついに羽化して今飛翔する時がきたんですね、これからの羽生君にワクワクしています!
あ、今日夕食をつくりながら地元のラジオ局を聞いていたんですが、羽生君のプロ転向の話題が出てきまして、
ちょうど地元のサッカークラブの応援番組だったこともあって、プロ選手になる羽生君が楽しみですねと語っていましたよ~。


おおお都築先生はそう語っていらっしゃったんですね。
なんだか予言をしていたかのようです。


こういうお話を聞くとやはり
「くっそ自由な公開練習」を見たくなりますな~!


香港スケート連盟がFacebookでノービス時代の羽生君のお写真や動画を蔵出し!
こ、これは貴重すぎます💛
半ズボンはにゅ君~幼いですのう~。
初めて見る衣装のはにゅ君もいます~。
スクリーンショット 2022-07-22 215742
香港スケート連盟(HKSU)Facebook

そして、スケーターの皆さんからのはにゅ君へのメッセージで一番驚いたのがこちら。
なななんとコリャダ君!!!
一年ぶりにつぶやいた言葉が羽生君へのメッセージだったなんて😿。
最初にロシア語でもつぶやいているのですが、ロシア語で「明るく」という意味の単語については、「太陽のような」という意味合いの単語を使っているそう。
いつかまた平和になってまた会えたらいいですよね😿
(プーチンなんとかせい!)


明日からはにゅ君関連の番組が恐ろしいほどあるんですが~まだレコ整理終わってません💦
いまから続きをやるよー--!


今からレコ整理です💦
がんばろう!
8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集

amazon

矢口さん写真集予約受付中!
amazon
👇

楽天
👇

西川オンラインショップ
西川COOL SLEEP2022キャンペーン第3弾は7月24日(日)まで
👇


amazon
👇
8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022


楽天

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年壁掛けカレンダー
「オリジナル特典 生写真つき」


楽天

amazon
👇
【Amazon.co.jp 限定】
ハゴロモ 羽生結弦 2023年卓上カレンダー
「オリジナル特典 ポストカードつき」


フィギュア・スケーターズ26
amazon

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク