PR

サポートを継続~うれしい💛/P&Gさんがプロ転向をお祝い/雪肌精#きき化粧水サンプルプレゼントキャンペーンの締切迫る 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どちらも良きですね💛
私は通常版の表紙に思い入れがあります😿
通常版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

追加予約終了になりましたが一応置いておきます~。
限定版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】」

amazon

スクリーンショット 2022-07-29 214717
かばええ💛
こんばんは!
今日ははるばるイオン隼人国分店に行きましてロッテクリアファイルを無事ゲットできました~。
これは明日お写真をアップしようと思います💛
店舗限定版はなかったけどもう仕方ないあるね汗。
そうそう、もしこのブログを見ている鹿児島在住の羽生君ファンの方で、まだロッテのクリアファイルを手に入れていない方は、
イオン隼人国分店とイオンタウン姶良に数枚残っておりましたよ~!
(7月29日時点)
何故か鹿児島市内のイオンで配布しているお店がなく😿
そして、今コメントをいただいたのですが、鹿児島市西陵のコープ西陵にあるそうです。
えええイオンと地元のスーパー(タイヨー)ばかり覗いていたんですが、もしかしてコープにあったんでしょうか汗。
もしかしたら他のコープにもあるかもしれませんね?
ローカルな話題ですみません💦。
さて、味の素の栗原さんのことが記事になっていましたね~。
羽生君は会見の後味の素さんにも訪問して栗原さんにもお会いしたんですね。
栗原さんが今後もサポートを続けるというのが嬉しいです!
これからも味の素の商品を買ってSNSやブログでアピールせにゃ!


19日、羽生さんは「決意表明」の記者会見を開き、今後はプロに転向することを発表した。命がけで挑んだ4回転半の挑戦は継続する。栗原さんは色んな感情があり、思わず「涙が出てきた」という。
 会見翌日に会社にあいさつに訪れた羽生さんには、「結弦くんぽいと思ったけど、すごく複雑で…」と伝えた。「相当疲れてるだろ」(栗原さん)、「くたくたです」(羽生さん)、「ここからの時間は少しほぐれるタイミングだからリラックスしてね」(栗原さん)。優しく声をかけ、羽生さんをねぎらった。
 今後、羽生さんは活躍の場を明言してはいないが、栗原さんはサポートを継続していくという。「相変わらず勝負するんだなと。やっぱり羽生結弦だと思いました」。これからも裏方として、誰よりも熱い挑戦を応援し続ける。

P&Gさんも羽生君のプロスケーターへの転向を祝福~!
このお写真かわいいです💛
イオンでP&Gの商品を購入してちらしももらってきたので、またお写真をアップしますね~。


ふおおおお、この7月のバースデイカードの羽生君も美しい~。
あ、今日行ったイオンタウン姶良は羽生君&ガッキー祭りでした!
お近くの方はぜひぜひ💛
(いらっしゃるのだろうか。。。)
こちらもお写真を撮影してきたのでまたアップします~。


そして!
忘れちゃならない、『雪肌精 #きき化粧水 サンプルプレゼントキャンペーン』
7月31日(日)が締切ですのでお忘れなく!
雪肌精めっちゃいいですよ!
もちろん個人差はありますが、敏感肌で製薬会社がつくった基礎化粧品しか怖くて使えなかった私が
(ディオール、ゲラン、シャネル、資生堂等を使うと肌が赤くなる💦)
今ではピュアコンクなどの雪肌精敏感肌シリーズをライン使いしております💛


こちらもあらためて「いいね」や再生回数をアップさせちゃいます!


そして、今日の夕方配信されたこちらもとっても良かったです~。
来週もご紹介しきれなかったメッセージを配信されるそうですよ。


謎だった写真集の全貌が明らかになりました~。
8月8日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

※楽天は現在在庫なしになっております
amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

楽天

8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022

amazon

☆カレンダーもいくつかamazonでも売り切れになっているのがあるので
お急ぎください!

楽天

楽天

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. にょろ より:

    クリファ情報ありがとうございます!
    早速姶良のイオンに行ってゲットしてきました!!
    気になって帰りにコープ姶良店に寄ってみたらそこにもあったので他の店舗にもありそうですね。
    そして帰ってからファンタジーの静岡公演を観たんですが、あの時はもしかしたら新シーズンも続けてくれるかもと勝手に思い込んでいたのでワクワクしながらライブビューイングに行ったなぁとちょっとしんみりしてしまいました。
    これからの羽生くんには期待しかありませんが、ふとした事で気持ちが後ろ向きになってしまって完全にふっ切るにはもう少し時間がかかりそうです。
    ではまたローカルな情報がありましたらよろしくお願いします。

スポンサーリンク