PR

公式YouTubeきたああああ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

びっくりした。
羽生君の公式YouTubeきたあああああああああ!
ぜひアクセスしてチャンネル登録といいね!してくだされ~。
アカウント持っていない方は新規でつくるのだああ!
👇
はじめまして。
(HANYU YUZURU)
あとコメントしたいけどアカウント名が本名になっている💦という方はYouTubeのみ名前を変更する方法がありますので、ぜひ変更してみてくだされ。
YouTubeの名前を変更するたった3つの方法
チャンネル名が「HANYU YUZURU」とそのまんまなのが愛おしい~!
(これから変わるかもですが)
20220807192856ab4.jpeg
素ですわ~変な作り込みなしですわ~!
羽生君楽しみにしています💛
織田君からコメントが入るかも??
コラボとかあったら楽しいな💛
しかもBGMが「流れ星」で動画の長さが1:11とか?
こだわってますな~💛かわゆす~!
デイリースポーツさん
👇


スポニチさんより
👇


時事通信社さんより
👇


8月22日発売
フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡~

amazon

楽天

9月30日頃発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

楽天

お買い物マラソン8月11日(水)01:59まで開催中~
楽天

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

楽天

8月8日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

※楽天は現在在庫なしになっております
amazon

Number(ナンバー)1056号 [電子書籍版]
楽天kobo

楽天ブックス
※amazonでは完売となっています

8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022

amazon

7月29日(金)発売
羽生結弦2021-2022

amazon

楽天

通常版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》

amazon

楽天

追加予約終了になりましたが一応置いておきます~。
限定版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】」

amazon

楽天ブックス

楽天
羽生君著作のオルゴールです。

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

☆カレンダーもいくつかamazonでも売り切れになっているのがあるので
お急ぎください!

楽天

楽天

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. にょろ より:

    こんばんは。
    ブログを拝見して急ぎYouTubeにとびました!!
    びっくりしました~
    動画時間も、そして開設日が七夕なのも(仙台で。鹿児島もですよね)羽生くんらしいなぁと。
    今後が楽しみになりました🧡

  2. タルタルソース より:

    早速みてきました。
    さすが世界の宝、コメント欄ほぼほぼ外国語じゃないですか(笑)
    こんなメガスター、他にいます?いやいないね!確信しました!
    楽しみが増えましたね。

  3. 通りすがり☆ より:

    登録してきました〜!
    もう今日はお祭りですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

  4. トトロ より:

    これからが楽しみ!
    海外ファンのために英語字幕つけてあげてほしいですねー。

  5. セロテープ より:

    わーい!
    はやっ!

  6. okeichan76 より:

    こんばんは(^○^)
    もう嬉しすぎて何にも手につかないです。
    YouTubeにコメントしたかったのに自分の名前が出てしまうのでどーにかして変えられないかずーーーーっと調べてたんですけどよくわからなくて(T . T)
    ちいこさんのブログにお邪魔したらまさに欲していたことが載っていましたーーーーーーありがとうごさいます(*´∀`)♪
    海外のファンの方もめっちゃ嬉しいでしょうね。
    ヘッダーもどんなのかなぁ。
    もう楽しみすぎてヤバいです!

  7. hasshi より:

    ちいこさん、いつもブログ記事楽しみに読ませていただいてます。
    早速ですが、私もYouTube にコメント入れたらそこで初めて自分の名前のままなのに気づき、替え方がわからず困っていました。すぐに変更できました。ありがとうございます。
    これからも、プロアスリートとしての 羽生結弦 選手を皆様と応援させていただきたいと思います。
    ちいこさんのブログ、ずっと読ませていただいてます。(以前、息子が鹿児島に住んでいた時に一度コメントさせていただきました。コメントは苦手ですが今日はお礼を書きたくて)
    hasshi

スポンサーリンク