PR

ライブチャンネル開設されてます!チャットがすでに祭り状態w/オリンピック公式が羽生君のチャンネル開設をお知らせ 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます~。
昨日発表があった8月10日(水)開催の羽生君の「SharePractice」
さっそく公式チャンネルにライブ動画が登場しておりますよ~。
ぜひ「高評価」ボタンを押してくださいね💛
チャットもすでに開いていて、海外。。。特に中華はにゅファンの書き込みが凄い!
中国のファンの方々はYouTube登録できたのかのう、2015年に中国に行った際にはGoogleが使えなくて非常に困った思い出がが。


HANYU YUZURU のライブ配信(HANYU YUZURU)
そしてISUではなくwオリンピック公式とオリンピック公式YouTubeが羽生君の公式YouTubeチャンネル開設をニュースに。
特にオリンピック公式YouTubeはコミュニティという地味なタブで羽生君の公式チャンネル開設をお知らせ。
さらにチャンネル登録もしています~。
https://www.youtube.com/c/Olympics/community
スクリーンショット 2022-08-09 094247
https://www.youtube.com/c/Olympics/channels?view=56&flow=grid
スクリーンショット 2022-08-09 095615


報道各社さんも大騒ぎw
いやはや鉄は熱いうちに打てといいますが、記者会見後、間髪入れずに連続コンボでイベントを開催してくるの凄いんですけど~。
これが「休養」とかいってしばらく音沙汰がないとまた違ってきますよね。
(かつての先輩方。。。げふん)
いや本当の休養だったらそれでいいのだと思いますが。


スポニチさんは小海途さんの羽生君写真集重版を記念して今日の午後6時からデザイナー・小島利之さんと小海途さんの対談動画を配信されるとのこと。


そしてちょこっとこの話題も。
完全にもらい事故案件なんですが、なんでもテレ東さんのJOの過去の演技投票企画の候補の中に2011年の羽生君が入っていて、ずっと出演している宇野君が入っていないとかで炎上しているらしいw
候補を見てみると記念や節目になるような演技ばかりなのでそうなったように見えますよなあ。
まあテレ東さんはずっと羽生君が関わってくるような企画をしていなかったのであまり認識していなかったんでしょうねえ。
JOに出演している選手のファンの多くに羽生君のアンチがいるという事実に。
今頃めんくらっているんじゃないですかね~www
面白いので羽生君に投票しようと思いまー----す!
👇
Japan Open あなたの心に残る名場面総選挙
投票期間:8月8日(月)-8月21日(日)
スクリーンショット 2022-08-09 102620


Yuzuru Hanyu Japan Open 2011
(Sashafanscontest様)
ここでこそっと。。。
羽生君がアマチュア時代にJOに出演しなかったのはクリケットに行ったからというのもありますが、2012年に出場を打診したところ主催者側から断られたからだ、というお話もありますからね。。。理由は言うに及ばず(←確定情報ではありませんのであしからず)
経緯も知らないで貢献しないだのさぼりだの言ってほしくないですねえ。
苦しい時には邪険に扱っていたのにいい時だけすり寄ってきて恩恵にあずかろうとしても、そうは問屋が卸さないのだよ、うん。

羽生君のウィングスゴールドシリーズが再販!
今日から予約開始です~。

楽天ファイティンショップ
👇

ファイティンショップ公式オンライン
👇


お買い物マラソン8月11日(水)01:59まで開催中~
楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    明日の公開練習にむけて盛り上がってますね。
    羽生選手はもちろんこの盛り上がりを把握してるでしょうし、うれしく、また良いものを見せなければ、と使命感にかられていることと思います。
    でもあまり気負わずに、なによりケガ無く終われますように。
    それこそファンの一番の願いですよね。
    ありのままの羽生選手がスケートをしているだけでありがたいんですから。

  2. マキ より:

    初めてコメントさせていただきます
    こちらで紹介されているライブ配信チャンネルのyoutubeをタップすると公式チャンネルに重なるように表れますが概要を見ると1970年と記されてます。「はじめまして」の動画は2022年8月7日と表示されてます
    こちらから飛ばす、公式チャンネルから入るとライブ動画はまだ存在していません
    何か違和感を感じます
    沢山の方が待機し書込みもあります
    心配です
    これは正しいチャンネルなのでしょうか?

  3. 通りすがり☆ より:

    投票してきましたよ。もちろん羽生くんに。
    写真も可愛かったですね。
    なんかあちらが組織票だの忖度票だの言っているのが、私のような平和なTL構築者のところにも聞こえてきましたが、ただ単にこちらのファンの数が桁違いに多いだけだという事実をあちらさんが見たくないだけだと思いますが。
    酷い言い掛かりも大概にしてほしいものです。
    (彼がJOに出演しなかった理由は…まあよく知られたお話ですよね)
    もうそれよりも、明日の生配信の内容が気になってしょうがないです。
    練習着姿でリンクに立ってるだけで号泣してしまうかもしれません(汗)
    実は明日は大阪高島屋展の予約を入れていたんですが、どうしてもリアタイしたくて予約日時を変更しました。結構そんな人が沢山いそうな気がする…w

  4. ちいこ より:

    マキさんへ
    初めまして、コメントをありがとうございます~。
    ライブチャンネルのことですが羽生君から訂正が入っていないので大丈夫では?
    違ったら正しいライブチャンネルに移動すればいいだけなので問題なしですよ~。

スポンサーリンク