PR

第2弾動画が!ロゴが!追いつかない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

えええええええ!
第2弾動画きちゃったよおおおおおお!

再生回数アップのためリンクのみにさせていただくっ
(一瞬どきっとしたこのタイトルw便所の落書きなど見る必要なしっ)
2 チャンネルのこと。
(HANYU YUZURU)
スクリーンショット 2022-08-09 203146
顔がいい。
あああああ大好物の美麗3Lzに美麗4Tにスピンよおおおお!
詳細はあまり書くとよろしくないと思いますので書きませんが、
主に羽生君のスケート動画を上げたいと。
日常とかはあげないと。ですよね~ね~。
あとまさか自分のYouTubeがこんなに反響をいただくとは思っていなかったとか
(羽生君自分の人気がわかっていないのねん)
ああああそれにしても羽生君のスケートとジャンプがこんな至近距離で見られるなんて眼福では??
技術に間違いがないから至近距離でもオッケーですよねー--!
ていうか、恐らく定点カメラで撮影しているのにジャンプが全部美しく入るの凄くない??
どんだけ正確なんだよという。
ロゴもできておりまして、さっそくアップされていましたね。
とっても綺麗ですし、
ヘッダーは羽生君自身のアクセルの軌道で
アイコンは羽生君自身のスピンの軌道なんですね😿
「自分自身がアクセル」なヘッダーのデザインになっているんですね~😿
(スクショはしてみたものの、貼っていいのか敏感になっているので貼るのはやめましたん)
それにしてもこの動画はご本人のみで撮影されているのでせうか。。。?
夜中の活動だからそうなってしまいますよな~。
あとこれ!
スクリーンショット 2022-08-09 205625
もう削除されましたけど、謎な事務局ツイートが流れてきていたのですが、この固定コメントを見るとあれは本物だったの??ww
物凄い手作り感~素朴ですよおおおおお!
かわいい💛
こ、これからはスタッフが必要かもねむね。。。うんうん。
それにしても
こんなに家庭内手工業マニュファクチュアなのに、
跳んでるジャンプが美麗で正確すぎてしゃべった後さらっと4T跳んでてギャップに萌えww
さっそく記事になっています~。


はあはあ、休む暇もないっwww
明日も楽しみですね💛
羽生君のウィングスゴールドシリーズが再販!
8月9日から予約開始です~。

楽天ファイティンショップ
👇

ファイティンショップ公式オンライン
👇


お買い物マラソン8月11日(水)01:59まで開催中~
楽天


Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    鍵コメントN様へ
    コメントをありがとうございます~。
    「はじめまして」も最初いいねの方が多くて再生回数の方が少なかったんですが、再生回数の増え方が速すぎてカウントが追いついていないのでは。
    いずれ正確な回数になってくると思いますよ~。

  2. ちいこ より:

    よかったです!

  3. kinochan より:

    ちいこさん、こんばんは~!
    私も一瞬、タイトルを見てかなり驚きました(;^_^A
    羽生くんのトレースで作ったヘッダーやアイコンなんだと知り
    めちゃめちゃ愛おしく感じました。
    明日のライブ配信本当に楽しみですね!!

  4. chatchan より:

    いつも楽しみに読ませていただいてます
    私、詳しくなくてよく分からないんですが
    アイコンが違って、英訳をつけた動画が出てますけど?
    これっていいんでしょうか

  5. よっしー より:

    確かに家庭内工業的なw
    タイトルを見て私も「?」となってしまいました(汗
    確かに専用スタッフさん必要かな、と思いながらも今の「Eテレのミニ番組」っぽい感じも好きです。
    定点ですが確かにこんなに近くでジャンプの映像見れるってないですよね。
    あと、ぜひみなさんにイヤホンで聴いて欲しい・・(みんなそうしてるでしょうが)
    氷を削る音がとても心地よく猛暑の安らぎになります。
    私はあまりYouTubeは見ないんですが派手な演出やテロップがない方が羽生くんに合ってる気もします。「チャンネル登録おねがいしまーす」がなくともみんなしちゃいますけどね・・w
    メディアの方も呼んでるってことはもうあのクリケの初練習、と思っていいですよね。
    あのワクワクがライブで見れるなんて待ち遠しい!
    羽生くんセルフプロデュースYouTubeならではの今まででは見られなかった練習風景が見られるんじゃないかと期待大です。

  6. セロテープ より:

    ちいこさん、おはようございます!
    なんちゅうセンスと品に溢れるYou Tubeなんじゃろ。ヘッダーロゴ以外は全部自分ですよね?ヘッダーロゴ以外こそ恐れ多いw
    コメント欄も愛にあふれてる。sharepracticeの方も既に盛り上がってる。お昼が待ちきれん。

スポンサーリンク