PR

はにゅYouTubeにコミュニティボタンが追加っ/記者さん達のエール交換がエモい/CSテレ朝で羽生君関連番組が目白推し~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
お盆も終わりに近づいてきましたがいかがお過ごしでせうか?
こちらは日中は今日も蒸し暑いですが、7月下旬の頃のような立ち眩みがしそうな暑さではなくなってきました~。
特に夜はクーラーをつけていると寒くなってしまい、つけたりけしたりを繰り返しております。
さて今日も軽めの話題で~。
羽生君の公式YouTubeにコミュニティボタンが追加されたとのこと。
ここで何らかのメッセージが出てくるのかな?
コミュニティのメッセージにも高評価やコメントをすることができるので
TwitterやInstagramの代わりになったら面白いですよね~。
HANYU YUZURU(公式)
数日前
スクリーンショット 2022-08-12 141826
現在
スクリーンショット 2022-08-15 140914
確かにコミュニティボタンが追加されています!
そしてチャンネル登録者数も63万人台に、再生回数はご挨拶動画が300万回を突破しておりまして、あの長いSharePractice動画が239万回ともうすぐ240万回再生になろうとしているのは本当に凄い、つよつよですよなあ。
そして!
CSテレ朝2でははにゅ君関連の放送が目白押しっ!
グランプリシリーズの放送はいまだ詳細が決定していないのに羽生君関連は次から次にっ
需要の差を見たっ
ファンタジー・オン・アイス2022 舞台裏SP
放送時間
<幕張&名古屋>
■9月10日(土) 午前11:00~
<静岡>
■9月10日(土) ひる12:00~

伝説のアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」が3年ぶりに帰ってきた。
羽生結弦を始めとする国内外のトップスケーターによる研ぎ澄まされた演技、
ミュージシャンとの貴重なコラボ共演で観客を魅了し、全12公演を終えた。
番組では、リンクでの演技に加え、舞台裏を撮影した膨大な映像の中から、
スケーターたちが見せた素顔、衣装合わせ、リハーサル風景など、
テレ朝チャンネルでしか見られない映像を厳選してお届け!
フィギュアスケート フォト&ムービー羽生結弦編~北京五輪から新しいスタートへ~
放送時間
■9月10日(土) 放送予定

スポーツカメラマンの田中宣明氏と能登直氏が撮り続けている
羽生結弦の膨大な写真の中から選りすぐりの画像を、撮影した際のエピソードと共に紹介。
彼らだけに見せる素顔や真剣な顔…。
様々な表情の羽生結弦をお楽しみください!
特別版!羽生結弦 感動をありがとう~終わりなき挑戦~
放送時間
■9月11日(日) 12:00~

7月23日(土)に地上波で放送した
「羽生結弦 感動をありがとう~終わりなき挑戦~」の特別版を放送。
貴重な映像とともに羽生の軌跡、素顔、哲学を紹介した番組。
羽生結弦がTwitterで募集したファンからの質問に答えたり、
4回転アクセルを体を使って解説したりと盛り上がったスタジオトーク。
今回の放送は、地上波では入りきらなかったスタジオの未公開部分をいれたテレ朝チャンネル2だけの特別編集版!!
スポーツ報知さんが今日から3日間羽生君の連載を開始。
高木さんの記事では羽生君の体幹の強さに色々な競技を取材してきた報道陣からもため息が漏れたという話も掲載されていました~もちコンビニで購入してきました!
矢口さんのお写真もアスリートの羽生君の素晴らしさがわかるかっこいい写真で大満足!


高木さんは取材翌日疲れで起床後2時間動けずと。
おおおそんな中あの記事を書かれたとは本当にお疲れ様ですよ。。。そして誰よりも大変だったのが羽生君ですよね。
あの濃密な取材を連続で25社って凄すぎるんですけど。。。ほんとお盆の間だけでもゆっくり過ごすことができたらいいなあ。


朝日新聞の岩佐さんのツイートに毎日新聞の倉沢さんがコメントしているのがエモい。


羽生君がこれだけインパクトがあるのは何よりもメディアジェニックでお話がハッとするような内容が多いからだと思うんですよね。
当時は胸がいっぱいでこのInstagram投稿を見る余裕がなかったのですが、今頃ぽちっとなしました~。
スレンダーなスーツで決めてきた羽生君がビューティフル💛


羽生君のウィングスゴールドシリーズが再販!
楽天ファイティンショップ
☆8月15日はエントリーでポイント2倍の日☆
👇

8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

楽天
永久保存版羽生結弦 通常版 (Sports Graphic Number PLUS)
8月22日発売
フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡

amazon

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

楽天
羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2021-2022 Ice Jewels [ 田中宣明 ]
9月29日発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

amazon

楽天
羽生結弦 アマチュア時代全記録 [ CCCメディアハウス ]
<写真集>羽生結弦2021-2022
amazon

楽天
<写真集>羽生結弦2021-2022
楽天
羽生君著作のオルゴールです
☆8月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月15日発売
羽生君&能登さんの共著
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon

9月15日発売
羽生君&能登さんの共著
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆8月15日はエントリーでポイント2倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    つくづく羽生くんて特別な人だと思いますよね。
    スケーターとしても勿論なのですが
    今回のようなメディア対応、アスリートに限らず他にできる人いますか?
    あらゆる角度からの質問に、何の原稿もサポートもなしに(≧∇≦)対応するんですよ、2時間半もの長丁場で!
    で、紙面を飾れるようなこと、ちゃんと言うんです。
    おっそろしく美麗なお写真と共に(@_@)
    報道陣もさぞや緊張したことでしょう
    スクープ合戦ならいつものことでしょうが
    そういうのとは次元の違う「質」を求められ、競い合う・・・
    気が付いたら
    いつしか羽生くんのペースに巻き込まれていません?
    長久保さんは、カメラマンを育てた、とおっしゃいましたが
    カメラマンだけじゃない、記者も報道機関も(@_@)!
    「うちの羽生を見てくれ」と切磋琢磨して、よりいいものを! になっている。
    社の枠を超えて称讃し合ってって!!!
    びっくりしちゃいます。
    こんな人、他にいます?
    私が知らないだけでしょうか?

スポンサーリンク