PR

【amazon販売開始】KISS&CRY限定表紙版販売開始/羽生君ファイティン様訪問っっ!/「自分の人生を人任せにしないための「選択」の大切さ」有森さんの羽生君プロ転向のコラムが素晴らしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

amazon限定表紙版の販売もきました~!
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46 羽生結弦
ShareHearts号 限定表紙版(仮)
●表紙/羽生結弦
●羽生結弦 高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●巻頭特集/「SharePractice」撮りおろしインタビュー&密着リポート
●特集/「ファンタジー・オン・アイス2022」4都市公演完全プレーバック
●会見リポート/7.19 羽生結弦決意表明会見
●独占インタビュー/デヴィッド・ウィルソン、田中刑事
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組

amazon
👇

KISS&CRY最新号の通常版が楽天ブックスにきております~!
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号(仮)

楽天
👇

こんばんは!
はにゅ君がANAに乗ってお仕事に行った先はファイティンさんの工場だったんですね~。
そういえばANAさんのWEBショップでファイティンさんの羽生君モデルが販売されていましたもんね。
(あっという間に完売に汗)
京都にあるのでもしかしたら晴明神社に行くなどしていたりして?
スクリーンショット 2022-08-30 181613
そして、羽生君とこれからのことをお話されたとのこと😿
これからも羽生君をサポートされるとのことで、本当にありがたいことですよね。


Instagramにも記事がきておりましたので、アカウントをお持ちの方は「いいね」をお願いします~!


Facebookにも記事がきておりますよ~!


Facebook
https://m.facebook.com/phitenofficial/posts/pfbid073TjdcGq4YUJJ13yQkX8ZYbtGRL5Qx143M4HPLRuYCtaR6JHFDZgM9vYdumZHr2Fl
TVerさんにも羽生君の24時間テレビの動画がきておりますので視聴しませんと!
TVerさんは日本国内でだけしか見られませんからのう。


そして、こちらのマラソン金メダリストの有森さんのコラムが素晴らしかった!
これはぜひぜひ読んでいただきたいコラムです。
有森裕子 羽生結弦選手の軽やかな「プロ宣言」に思うこと 自分の人生を人任せにしないための「選択」の大切さ
2022/8/30(日経Gooday)
「今回、自分の理想のスケートを追求したいという揺るがぬ信念を持つ羽生選手が、軽やかにプロへと羽ばたく姿を見て、頑張ったトップアスリートがその先の人生を生きていくための、当たり前の姿だなと改めて感じました。
 彼が選手として五輪で戦う姿が見られないことが寂しいとか、残念だとか、そうしたマイナスの感情は一切なく、プロになってよかった、次のステージで頑張ってほしいと思いました。それは、「自分の人生を人任せにせず、組織に縛られたり翻弄されたりすることもなく、自分で選択していくことの大切さ」を知っているからです。」

有森さん自身が陸上選手として初のプロ選手でそれを認めてもらうのが凄く大変だったとのこと。
JOCが肖像権権利を有していることからの広告活動の制限のお話も(これこそまさに羽生君に関係してくるかも)
フィギュアスケートのアイスショーにプロ選手とアマチュア選手が共に出ていることの歴史的経緯まで書いてあり、よく調べられてあたたかなコラムでした。
そしてなんといっても上記の言葉ですよなあ。
24時間テレビで羽生君が語っていた「自分を幸せにしてあげてください」にも通じるのではないかと。
おおん、ここ最近多くの金言に出会っているような気がしますわ。
10%offクーポンが発行されていますよ~!
楽天

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天ブックス

amazon

9月30日発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

楽天

amazon

Number PLUS「Number特別編集 永久保存版
羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <卓上版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 161506
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版>
12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <壁掛け版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 162154
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版>
楽天

楽天
羽生君著作のオルゴールです

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. ちいこ より:

    鍵コメントT様へ、コメントをありがとうございます~。
    まあ時間ごとの人数の上下はノイズでしかないのでは。
    1週間くらいのスパンでゆるりと見ていくくらいでいいと思いますよ~。

スポンサーリンク