PR

いっそパリコレに参加とかいかがかな?(錯乱)/チームジャパン羽生君動画~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もちろん速攻ポチしましたっっ!
10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

amazon
👇

楽天

毎日何かしらくるんですけど。
羽生君のアマチュア時代、特にコロナ禍になってからは砂漠期はほんとに何もなかったんですがあの頃とは天と地とな状況ですw
羽生君を撮影された蜷川実花さんがツイートを~。
撮影チームの方によると撮影は先週仙台で行ったとのこと。もしやアイリンで行ったのでせうか。。。。?
羽生君めちゃくちゃ忙しくないですか?(嬉しいけども)きっと今後のショーのこともあるでしょうし、お身体お大事ににですよう汗。
蜷川さんのチームがweiboにアカウントを持っていることに驚き!と思ってグーグルで調べたら中国で大規模な個展を開催されたりカフェバーの内装を手掛けたりしているんですね、凄い。
資生堂中国の撮影もされているんですね、確かに資生堂は赤がブランドカラーなので蜷川さんのスタイルにぴったりかも。
すでに「いいね」が1.1万に。


コメントを読まれてニコニコされていると~やっぱり緊張されるんですね汗。


撮影チームのweiboアカウントはこちら
それにしても衣装はYUIMANAKAZATOの最新のパリコレオートクチュールコレクションからだったとは。
オートクチュールということは多分1点もので羽生君に合わせて調整したってことですよね?
しかもプレタではなくオートクチュールですぜ??
パリコレですぜ??え??
このスラっとしたモデルさん達が着用していた服ですぜ??ええ?
このインスタに掲載されているフードかぶったユニセックス服とか羽生君に凄く合いそう。
というかこれ着てランウェイ歩いたりスケートしているところとか見てみたいっす。


発行元のAERAが怒涛のツイートを。
これは何かやはり朝日系列は羽生君のアイスショーとの関係があるのか??と思ってしまうほどの力の入れよう。


そして、チームジャパンから羽生君の北京オリンピック時のコメントまとめ動画のツイートが。
なんだか遠い昔の話だなあ。。。つらかったのにこんなにコメントを残してくれてほんとに気丈だったと思いますぞ😿。


9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

amazon

楽天

KISS&CRYのamazon限定表紙版は在庫復活しています!
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46 羽生結弦
ShareHearts号 限定表紙版(仮)

amazon

9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号(仮)

楽天

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天


amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <卓上版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 161506
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版>
12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <壁掛け版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 162154
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版>
楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

楽天トラベルスーパーセール9月11日01:59まで開催中!
仙台の羽生結弦展旅行にいかが?

👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    いやマジ羽生くんが現役を引退した時から「これは・・パリコレもあるのでは・・」と本気で思ってましたw
    スタイル抜群、オーラ溢れて。
    モデル業は羽生くんのやりたいことでもないでしょうが羽生くんに魅せられたカメラマンさんがいるように彼に着てもらいたいというデザイナーさんがいてもおかしくない。
    もちろんスケート第一でやって頂きたいですが今までできなかったこともたくさんやってもらいたいなーとファン目線で思ってしまいます。
    これからはスケートの関係者以外の方々とたくさん出会うことになるでしょう。
    みやかわくんの楽曲との出会いも羽生くんの新しい一面を引き出してくれたんじゃないかと思ってます。
    これからは「どうやったら点を出してもらえるのか」という悩みからは解放されるわけでそこがノンストレスになるのは精神的に大きいでしょう。
    大変なことはたくさんあると思いますが実際まだまだ若く可能性ばかりの未来なのでホント頑張って欲しいと思ってます。

スポンサーリンク