PR

聞いたよアエライブッ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonも楽天も完売御礼!
わたしも紙版は届くのが明後日になるので汗、Kindle版を購入しようかなと。
Kindle版も写真を拡大できるということで評判いいですね。
10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年 10/10-10/17合併号
【表紙:羽生結弦】 Kindle版

amazon

問い合わせされた方によると羽生君事務所と契約し印税も入るとのことで、こちらもオススメです。
本日10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

こにちはっ!
先ほどまでアエライブ聞いておりました~情報盛りだくさんで面白かったです。
スクリーンショット 2022-10-03 131542
羽生君関係の主な点としては、
・撮影時は編集長さんが同席されたんだけど大興奮されたとw
蜷川さんも含めてスタッフも「凄いものを見た」という思いで、「これを何とかたくさんの人に伝えなければ」という届けなければという思いが編集部に充満していた。
AERA撮影時に羽生君は「僕は今日は着せ替え人形になりますので好きなように撮ってください」と。←きゃあああ💛
・みんなのプロ意識がぐっと集まって撮影に昇華された
・スタジオで撮影するのですがスタジオでもくるっと跳び上がったりして、その写真もあるのですがその高さ美しさ、身体能力の高さ、指先の美しさに皆で息を飲んだ。
・撮影を一服する時も羽生さんが凄くいい人でスタッフに凄く気をつかってくれる。
撮影の始まりも終わりも一人一人に挨拶をする。
・後藤さんの取材は撮影後。かつての時のことを思い出すような会話もあり、緊張感を思い出しながら。
・後藤さんのインタビューロングバージョンは書籍に掲載されている。

・書籍出版日である10月13日に後藤さんもアエライブに参加!
・今回の撮影では4回お着換え!これはなかなかないことで、撮影が進むにつれて、スタイリストさんを含め他のスタッフさんが、羽生くんにこれもあれも着てもらいたいとなったと。
・書籍では写真とともに後藤さんセレクトの羽生君の10の金言が掲載されていると。おおおん!
・10/13発売の「羽生結弦 飛躍の原動力」は発売前に重版決定している。
発売前重版なんてそんなにあることではない。
ふわああああ美しい~💛
スクリーンショット 2022-10-03 131429
AERA本誌では4回お着換えしたというお話にもうもう楽しみが止まらない~。
なんでも中のお写真はお肩が。。。?🥰とかいうのもあるらしい💛
届くまでのお楽しみですが田舎。。。つらい😿
(中の写真を出すのはやーめーろーですね。日本のファンでTwitterでそんなことやる人はいないけど海外ファンがなあ。。。見たくないのに被弾しちゃう汗)
「飛躍の原動力」が発売前重版って凄いですよね。
これも通販で予約はしていますが書店に並んでるところを見たいなあ。
アーカイブが公開されております~。


羽生君切手の一般発売が開始されております~。


「羽生結弦語録Ⅱ」も重版決定だとか。
いやはや凄いですよね。


本日10月3日発売!
フィギュア・スケーターズ27

amazon

超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    ちいこさーん!
    本日発売のAERA、書店にてGETいたしました。
    もうですね、ページを開いた途端に奇声が出ちゃって、ずーっと変な笑いが止まりませんでしたよ\(//∇//)\
    乞うご期待!
    (今日のでこんな異次元だったら、13日の本誌は一体…汗)

スポンサーリンク