PR

羽生君からのメッセが!仙台光のページェントに3年ぶりにスターライトリンクが設置/「あなたが選ぶ!2022年スポーツ重大ニュース」第1位は羽生君!/朝日新聞の羽生君インタビュー2回目 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おおおおスポニチさんからあの過去の数々のポスターサイズのお写真が
ついに新装されて発売されるのかな?
これはいいですね、額装して部屋に飾りたい✨
※この商品はカレンダーではありません。ポスターになります。
ポスターを丸めた状態で、輸送用段ボールに入れてお届けします
撮影・構成は過去4度の写真集制作に携わった小海途良幹、長久保豊両カメラマン、デザインは前回写真集に引き続きアートディレクター・小島利之氏が担当しています

1月24日発売
羽生結弦 ~Determination~(仮題) ポスター – ポスターカレンダー

amazon

こにちは!
SENDAI光のページェントに羽生君からYouTubeでメッセージが!


お元気そうに見えて良かったです~。
さすがは仙台観光大使ですよね✨
仙台光のページェントにアイスリンク「スターライトリンク」が設置されるのは3年ぶりなんですね、コロナがね~。
それにしても、あああ仙台はいいな~😿


羽生結弦さんからのメッセージ【限定公開】
SENDAI光のページェント
スクリーンショット 2022-12-14 115124
やっぱりかっこかわいい💛
そして、朝日新聞さんで羽生君のインタビュー2回目が公開されました。
有料記事なので全文はご紹介できないですし感想のみですが、
「通常は期待されると思いが重すぎて、押しつぶされていくような人もいたと思うんですがそれを推進力に変えられたのはどうしてですか。」という質問依に対する答えが素晴らしかった。
そうか、シンプルに期待に応えた方が僕が嬉しいから、それだけなんですね。
外野が「そこまでしなくても」とか言うのは的外れなんだろなあ、自分がそうした方が幸せだからそれをするんですよな。


羽生結弦さん「皆さんの期待に応えられない自分だったら、必要ない」
2022年12月14日 (有料記事)朝日新聞
新たなショー「GIFT」を語る 第2章
 ――誰かのために滑る、というのは、また新しいモチベーションになりますか。自分のためではなくて。
 「実は、平昌オリンピックのときに、自分のためだけに滑ったかと言われたら、そんなことはなく。正直、ソチオリンピックぐらいまでは自分のために滑ってましたけど、やっぱり、どんどんどんどん応援の力、思いを強く感じれば感じるほど、自分だけじゃないんだなって、みなさんの期待も背負って、その期待に応えたいんだな、っていう気持ちがどんどん芽生えてきたと思います」
「平昌が終わって、ある意味…
思うに羽生君の最大の目標ってほんと、「オリンピックで2連覇する」であって、4Aへの夢というのはあくまで平昌オリンピックの後継続するための目標であって、子供の頃からの第一の目標だったわけではないと思うんですよね。←これはアンチに言いたい。
まあマリニン君は4Aを決めましたけど、それでもオリンピックで金メダルを獲得できなきゃ初めて4回転を決めたカート・ブラウニングと同じだと思うんだが~。
まずオリンピックで金メダルを獲得して、その上で新しいジャンプを初めて決めるからこそ価値があるわけで。
羽生君の4Loとディック・バトンの初の2Aと3Lo成功は金メダル、それもオリンピックで連覇しているからこその価値やで。
だから個人的にはもう解き放って前代未聞のアイスショーやプロアスリートとしての見せ方・生き方に全振りしてええよなあと思うんんだなあ。
笹川スポーツ財団が発表する「あなたが選ぶ!2022年スポーツ重大ニュース」第1位は羽生君でした!
おめでとうございます✨


今日から「2022年 報道写真展」で日本橋三越店で開催されております。
会期は2022年12月14日(水)~12月24日(土)までとのこと。
「今年は、羽生さんの「秘蔵フォト」コートがありました。数日ごとに貼り替えるそうですから、各社のカメラマンから多数の応募があったのでしょう。被写体としての羽生さんの魅力の大きさが分かります。」
と美術展ナビさんに書いてありますけど、「私が撮影した自慢の羽生結弦写真」展が同時開催されてるんですねw
ほんと、羽生君の魅力は美に厳しいフォトグラファーさん達をも魅了してるんですよなあ。
こんなアスリートは男女合わせてもかつていなかったのではと思いますわ。


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

味の素 アミノバイタル アミノプロテイン カシス味 30本入パウチ
amazon

『Quadruple Axel 特別版 羽生結弦 栄光の軌跡』は
本日12月14日発売!

👇
amazon

楽天


12月19日発売
AERA (アエラ) 2022年 12/26 増大号
■羽生結弦アイスショー「プロローグ」八戸公演

amazon

12月7日発売
【特典つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

amazon

楽天

12月7日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦ーTHE ONE-(仮)
※1円お安くなっていますw

楽天

amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版>
※楽天ブックスでは完売しております汗

amazon

卓上版はこちら。
👇
amazon

12月5日(月)発売
AERA (アエラ) 2022年 12/12 号

amazon

12月22日発売
羽生結弦 クリアファイルBOOK

amazon

楽天

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年
卓上カレンダー

amazon

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2023年
壁掛けカレンダー

amazon

2023年1月10日発売
羽生結弦 魂のアスリート (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

東京ドーム公演「GIFT」への準備はOK?
👇




ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク